ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ つまんない・・・。

つまんない・・・。

食べてるときと甘えてるとき以外のnoelleは、

ほんとにつまんなそーな顔をして倒れています。


ただ、そんなとき必ず、

目だけはこちらをこっそりと伺っています!

ほら、こんなふうに、・・・


IMG_2796_s.jpg

IMG_3105_s.jpg

IMG_3135_s.jpg


noelleのおすまし顔も、ちょっとカワイイと思うのですが、

だからと言って、わざとつまんなくしてる訳ではないんですよ。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓確かにお出かけの少ないnoelle家に
↓どっか行ったら?のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
はじめまして^^
つまんなさそーな目も可愛いですね☆彡
あんな目されたら ちょっかいかけたくなる(笑

noelleちゃんの可愛いお目目にぽちぃ☆彡
2009年10月16日(Fri) 21:57
No title
編集
あぁ~~~(>_<)分かる!!その表情!!!
まさに、今の今までハルにそれをやられてましたよーー
ビミョーに離れた距離に寝そべって、思いっ切り目だけこちらを。
ハルの場合、まるで睨んでいるみたいでした(^_^;)
noelleちゃんは、どんな表情をしてもカワイイわ~~♪
お父さん・お母さんの様子を伺っているのかな??
明日は土曜日、あさっては日曜日・・・ノエルちゃん!どっか行けるかもよ!!
ポチっと。(*^_^*)
2009年10月16日(Fri) 22:16
No title
編集
自分がかまってもらえないと。。。。
ホント!!ワンって つまらない顔をしますよね~
その上溜息なんてつかれたら~もう、こっちが気を使うって!!

noelleちゃんもつまらなさそうな顔をしていても
お目目だけはキョロキョロ周りをうかがっているのね♪
家の子達と同じだわ★
何処の子もよく似たことしますね~

2009年10月16日(Fri) 22:23
ヴィヴィたんさん
編集
はじめまして。いらっしゃいませ!
つまんなそうにしていても、常に目だけは
きょろきょろ動いています。(笑)
かわいいって!ありがとうございます。

応援ありがとうございます。
2009年10月17日(Sat) 00:38
この目でしょ~☆
編集
やっぱりnoelleちゃんのこの目に弱いんだよ~
好きなんですよこの目が「ウルウルe-266

noelleちゃんはいつも綺麗な毛です。(白い毛真っ白だし)
お手入れ嫌がらないのですか?

noelleちゃんの目に癒されているサラナンダよりv-286v-353

2009年10月17日(Sat) 01:47
No title
編集
つまらなさそうなときって、つまらないのか、つまらないフリをしているのか、すねているのか、、判断に迷いませんか?
どっちにしてもかわいいですが。
↓ねこちゃんサイズのノエル嬢なんですねえ、、
2009年10月17日(Sat) 02:24
No title
編集
うちも そうそう いつもつまらなそう
でも 目だけ見てるよ 笑
2009年10月17日(Sat) 12:08
こんばんわぁ~
編集
ds達も暇なときnoelleちゃん観たいな顔しますよぉ(笑
でも仕方ないんですよねっ(汗
こんな顔して見られてもねっ・・・
ds家は共稼ぎなんで火~金までの夜はつまらなさそうですよ
土・日お出かけなんで月は疲れてねえます
noelleちゃんたくさんお散歩連れていってもらってくださいねっ♪
疲れて熟睡するまで(笑


2009年10月17日(Sat) 18:17
ギョンさん
編集
つまんなそうな顔をしていると、
ついつい声をかけたり、かまったりしたくなりますね。
でも、四六時中そんな訳にもいかないし・・・。
悩ましいところですよね。
ハル君、目力がばっちり強いのね♪

今日はnoelle父は同僚の方とお出かけだったので、
私と2人でお留守番でした。
明日、どっか行けるといいなぁ。

応援ありがとうございます!
2009年10月17日(Sat) 22:22
モコおかあさんさん
編集
ほんと、ため息なんてつかれちゃったら、
罪悪感に浸っちゃいます。(悲)
私、何かひどいことしてるー、みたいな。

モコちゃんもスマイル君も
お目目だけきょろきょろするんですね。
みんな同じだ~。(笑)ちょっと嬉しいです。
2009年10月17日(Sat) 22:48
サラナンダさん
編集
noelleのこの目がお好きなんですね♪
ありがとうございます。
こんな目で良かったらいくらでも見て行って下さいね☆

noelleの白毛は時々黄ばんでることがあります。(汗)
お手入れは・・・ちょっとはいやがりますが、
諦めも早いです。(笑)
2009年10月17日(Sat) 23:24
十兵衛さん
編集
そうですね。判断が難しいですよね。
どの場合でも、対処法は「かまう」がワンコ的には正解なんでしょうけど
そればっかりはしてられませんもんね~。
うん。でも確かにカワイイですよね。
2009年10月17日(Sat) 23:28
kayさん
編集
何か変化があったら即対応できるように
目だけで観察しているんでしょうね。(笑)
それとも念力でも送っているのか??
2009年10月17日(Sat) 23:45
No title
編集
ノエルちゃん、つまらなさそと言いつつ
目はなにかを期待して?キラキラしてる♪

暇そうな時って何を考えてるのかな~って思ったりするけど
きっと、そんな時間も幸せなんでしょうね♪

で、どこか行くんすか!??(笑)

2009年10月17日(Sat) 23:47
ダブルママさん
編集
仕方ないんですよね~。
ずーっとかまってばかりはいられませんから。
DSちゃんは週末はおでかけ三昧ですね。
すばらしいです!
うちは近場しかいけませんが、noelleが疲れて
ぐったりするまで散歩しています。(笑)
帰ってきたらすぐ寝ちゃって、夜中元気になるんです。(泣)
2009年10月17日(Sat) 23:59
サラ☆ロンさん
編集
常に何か期待しているようです。(笑)
プレッシャーがかかりますよぉ。
ほんと、何考えながらじーっと見ているんでしょうね。
新しい作戦とか??(笑)

うーん、明日は近所の河原で遊ぼうかなって。
2009年10月18日(Sun) 00:04












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎