ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleの純コーギー化作戦(妄想)

noelleの純コーギー化作戦(妄想)

こんばんは、noelle母です。
ほんとうに、ごぶさたです。

noelleを見るたびに思ってたのですが、顔がちょっと"幸薄い"んです。

やがて、その原因が分かりました

「目力」です!

IMG_0590_s.jpg

と言うほどのことではなく、実は、
ほとんどのコーギーが持っている超くっきりアイラインが無いんです!!

どこにもありませ~ん。

お出かけ先や色んなブログでもたくさんのコーギーを見てきましたが、
アイラインの無いコーギーっていないみたいです。

それが、もう残念でなりません。

もし・・・、もしもnoelleにアイラインがあれば、こんな感じでしょうか?

IMG_0590_R_s.jpg

ねぇ、カワイイって言って!


読み逃げのあなたも、ポチッとお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎