ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ハンター。

ハンター。

母の調理中、ハンターを発見しましたよ。

ハンター、

と言うより、「アンタ、何しとんの!」って感じですが。(笑)

狙っています!

IMG_3118_s.jpg
きっと、おかあさんが、おやさいをおとすの。


念力、使い出しそう!!
遂に新たな力に目覚めたか?



IMG_3117_s.jpg
う~ん・・・おとせ・・・おとせぇ・・・



IMG_3116_s.jpg
おーとーせー!!!


恐喝かっ!



そんなことしなくても、少しあげるのに・・・全く!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓キャベツとジャガイモをゲットしたnoelleに
↓良かったねのポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
恐喝~~~!!

ノエルちゃんたらヤクザな犬だったんですね!
見かけによらんわ~(笑)
恐喝に負けてはいけませんぞ♪
2009年10月14日(Wed) 00:17
サラ☆ロンさん
編集
noelleは食べ物がからむと
ヤクザにでもギャングにでも変身します!

でもそのあと、ほわーんって罪の無い顔で
見つめられると、許しちゃうんですよね(汗)
2009年10月14日(Wed) 00:43
No title
編集
カツアゲですねえ、、。怖いですねえ(爆)。
でも、これぐらいしつこく付狙われてみたいです~~。
2009年10月14日(Wed) 04:16
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャン脅しをかけちゃったのね^^笑 でも可愛いから怖くないのかも。。。グラサン化ケルト犬相少し変わるかも。。。笑 ↓のきんもくせいの香り打ちの団地の一回でも咲いてて2階に住んでるから。。降りる前から匂いが漂ってきます^^
2009年10月14日(Wed) 11:20
十兵衛さん
編集
食べ物を前にしたnoelleの目力は
尋常ではありません!(笑)
落ちてくるまでひたすら待ってますよ~。
ちょっと・・・いやかなりうざったいですよ(爆)
2009年10月14日(Wed) 18:07
チビ熊さん
編集
怖くはありませんが、うざったいです!(笑)
グラサンかけたら・・・笑えます!!あははは。
↓チビ熊さんのところでも香ってるんですね♪
秋ですねぇ。しみじみ。
2009年10月14日(Wed) 18:10
No title
編集
念力が・・・こっちまで飛んできましたよ~~(>_<)
お利口さんに、落ちてくるのを待ってるんですね!!
ハルは飛びついてくるので、かなり危険デス!!
包丁で切っちゃうよ~~って感じ(^_^;)
noelleちゃんを見習って欲しいものです。
念力は・・・勘弁ですけどね(笑)
もらえて、良かったね!!!ポチ。
2009年10月14日(Wed) 20:36
No title
編集
我家と同じです~(笑)
babaが雑な人間なので。
結構落とすんです。
必ず下で狙っています。
2009年10月14日(Wed) 22:27
ギョンさん
編集
noelleのお待ちが、おりこうさんだったとは!
うっとうしくてタマらないんですけどね~。

ハルくん、あぶないですね!
ギョンさんも料理に集中できないんじゃないですか。

まぁ、念力は冗談ですが、なにかしらゲットするまで
ガン見してます。この時ばかりは、すっごい集中力です!!
2009年10月14日(Wed) 22:36
babaさん
編集
どこの家庭でも同じなんですかね~。

台所に立った途端、すぐに張り付いてきますよ。
(調理か片付けなのかは良く区別できないみたいですが。)

ほんとにこの集中力で言うことをきいてほしいものです。
2009年10月14日(Wed) 23:12
No title
編集
すっごい よくわかる これ~ ははははっーーー
家も お料理始めると 狙ってる 期待感ありありで
でも 生野菜には興味ないのよ うちの子
ポチッ
2009年10月15日(Thu) 13:32
Kayさん
編集
やっぱり狙ってますか?あははは。
でも、Momoちゃんの好きなお肉は
なかなか落ちてこないよね~(笑)
ねらい目はフルーツ?

ポチッとありがとん♪
2009年10月15日(Thu) 20:15












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎