ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ サラダバーより愛をこめて

サラダバーより愛をこめて

台風、すごかったです。
雨もだけど、風がすごくて・・・。怖かったです。

しかし、うちのお嬢さんは全く危機感無し(汗)
犬として、それはどうなのか。

被害出てるんだよ。
木とかいっぱい倒れちゃってるんだよ。

IMG_3081_s.jpg
「はやくちょうだい」


IMG_3084_s.jpg
「うまーい!の」

IMG_3103_s.jpg
「おかわりください」

IMG_3093_s.jpg
「おやすみなさい」

って!noelle!
食べたら即寝かい!!


これから台風の進路にあたる地方の方、
どうぞお気をつけになって下さいね。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓実は大根葉の他にも野菜をたんまり食べたnoelleに
↓ごちそうさまでしたのポチをおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
今回の台風は、久々に怖かったデス(>_<)
窓の音とか・・・ビクビクしてました。
あ、ハルは寝てましたよ~~zzz・・・
犬としてどうなんでしょうね~~(^_^;)
木もたっくさん倒れているってのに、お散歩中その中に突っ込んで行こうとするし・・・
横から見ると、noelleちゃんお耳大きいんだぁ!!
美味しいもん食べられて良かったね♪
応援ポチっと。
2009年10月08日(Thu) 22:32
ギョンさん
編集
風、すごかったですよね。怖かったー。
えっ!ハル君も!!
ほんと犬としてそこんところどうなのか
じっくり話を聞いてみたいです(笑)
お散歩も行ったんですね。えらいです。
木がたくさん倒れていて、ちょっとした
非日常でしたね。ハル君、冒険気分だったのかな??

耳、大きいですよ~!空は飛べませんけど。(出典:スピッツ)

応援ありがとうございます!
2009年10月08日(Thu) 23:37
No title
編集
台風、被害があまりなかったようで幸いです。
やはり美女への一歩は野菜からか、、
、、、無理(by母兵衛、爆)。
2009年10月09日(Fri) 04:29
No title
編集
こんにちは~ 足跡から伺いました
時々来てくださってますよね~ 嬉
こーぎーは家の旦那の実家がコーギーしか犬と認めないってくらいで代々コーギーだったんですよ
で 何食べてるんですか? ウサギのようですよ笑
また 遊びにきますね
応援も
2009年10月09日(Fri) 11:53
こんにちわぁ~^^
編集
前飼ってた時は平屋で門の中まで水が入ってきて。。。気がついたら小屋の上に登って非難してましたよぉ~・・・でも怖くて降りれなかったらしくて。。。^^;次の日は雨もすごかったので家に上げました^^ノエルチャンは平気だったのね^^
2009年10月09日(Fri) 13:16
十兵衛さん
編集
おかげさまで私達は無事にやりすごす
事ができました。

うーん、やっぱり野菜摂取はいいんでしょうかね・・・。
えっ!無理って!(爆)
私よりnoelleのほうがいっぱい食べています(笑)
2009年10月09日(Fri) 18:11
Kayさん
編集
こんにちは~。はじめまして。
いつも読み逃げしていてごめんなさい。
美味しそうだなって、お腹きゅるきゅる
言わせながら拝見しておりました!

写真で食べているのは大根の葉っぱです(笑)
noelleの大好物です。私も好きなのですが、
いつも私の口には入りません(泣)

是非是非またいらして下さいね!
応援、ありがとうございます!
2009年10月09日(Fri) 18:34
チビ熊さん
編集
水が来ちゃうのは怖いですね~!
ワンちゃん無事で良かったです。
noelleは・・・ぐうぐう寝てました(笑)
人間は何度も起きたりしてたのに・・・。
2009年10月09日(Fri) 18:49












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎