ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle迷作劇場-3

noelle迷作劇場-3

みなさん、お待たせしました!
今日のお話は・・・

ノエずきんちゃん。

さあ!始まるよ~!


IMG_3120_s.jpg
わたし、ノエずきんちゃん。
森の奥のおばあちゃんちにお見舞いに行くの。



IMG_3121_s.jpg
おばあちゃんちはもうすぐね。
森の中はこころぼそいわ。



IMG_3123_s.jpg
まあ、ノエずきん、良く来たね。


IMG_3131_s.jpg
きゃあぁ!おばあちゃんがおおかみに食べられちゃう!


IMG_3125_s.jpg
おしまい。


えぇ!ここで終わり??


モコおかあさんさん、いかがでしたでしょうか~?
babaさん、真知子巻き・・・これであってますか?(笑)



======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓お口を開いた写真はお薬を飲んだときのですよ~。
↓心配しないでね。今日もぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
一瞬、マッチ売りの少女再び、かと思いました(笑)
にしてもー、noelleちゃんは、どうしてこんなに素直に遊ばせてくれるのか、いつも感心してますよ~~
巻き巻きもさせてくれるし、フルーツも乗っけさせてくれるしー、やっぱりイイコちゃんですよ~~(*^_^*)
noelle迷作劇場、何気に楽しみにしてまーす♪
次回作に期待のポチっと。
2009年10月09日(Fri) 23:38
No title
編集
え"~~~っ!?

ものすごーく、、はしょってませんか!?

確実に迷走してますねー(爆笑)
2009年10月10日(Sat) 00:12
No title
編集
頭巾がおばあさんの服にみえます!!
まるで北島マヤのひとり芝居を見ているようです(あははははは)。
2009年10月10日(Sat) 04:59
No title
編集
ええーー大根のはっぱ 好物なの?
家のMomoは まさに肉食獣 野菜嫌いだよ
最近 りんご 食べるようになったけど・・・・ 笑
こめんとありがとう!!
私も応援って書かなくても 応援だよー
2009年10月10日(Sat) 11:15
こんにちわぁ~^^
編集
ほんと可愛いよね~^^しっかりノエずきんちゃんになりきって演技してたよぉ~^^実写版に出て見たらいいかも^^でも、いいモデルになってるんですね^^それも嫌がらずに。。。お薬ってノエルチャン風邪引いちゃったのかなぁ。。。心配ですぅ。。。
2009年10月10日(Sat) 16:54
ギョンさん
編集
そうですよね~。
ロケ現場いつも同じですから(笑)
noelleはご褒美があれば、大抵協力的です!
いい子なのかな~。ありがとうございます!
次回作、何がいいですかね??
応援、ありがとうございます!
2009年10月10日(Sat) 21:54
No title
編集
有り難う御座います。
リクエストに応じていただいて。
真知子巻バッチシです。

口無理やり開けてない(爆)
2009年10月10日(Sat) 22:04
サラ☆ロンさん
編集
あはははー。
このコーナーのお話はnoelleとnoelle母の
気まぐれで展開します!

迷ってます!(笑)
2009年10月10日(Sat) 22:05
十兵衛さん
編集
北島マヤって!母兵衛さーん、
ひょっとして同年代??(笑)

「いつか紅天女を演じるために、がんばるの!」
by noelle
2009年10月10日(Sat) 22:20
Kayさん
編集
大根葉、大好きですよ~。
目の色が変わります!今はトマト・ブームが(笑)
Momoちゃんは、お肉好きなんだー。
犬らしくていいなぁ。
リンゴはうちも食べますよん!しゃりしゃり、いい音たてて(笑)

応援、ありがとん♪
2009年10月10日(Sat) 22:43
チビ熊さん
編集
可愛い??えへへ~♪
ありがとうございます!
noelleはご褒美の為なら大変従順です(笑)
実写版は多分無理だけど、このコーナーは
不定期で続けていきたいです(笑)
noelleが飲んだのは整腸剤です。
ちょっとうんちがゆるめだったので・・・。
「しんぱいしてくれてありがとう♪」
by noelle
2009年10月10日(Sat) 23:29
babaさん
編集
バッチシですか???
良かったですぅ。
やってて思ったんですけど、真知子巻きって
イスラム圏の女性のへジャブと似ていますね~。

noelleには整腸剤を飲ませました。
いつもより大きく開けております!
2009年10月10日(Sat) 23:43












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎