ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ NOEXILE(ノエザイル) Dancing!

NOEXILE(ノエザイル) Dancing!

noelleは、ダンスでEXCILEにも負けないんですって!

それじゃあ、踊ってもらいましょう。

noelle, Come On !


noe-xile_s_r.gif


まぁ・・・、グルグル回るだけなんですけどね。


ちなみにこれ、

"Choo Choo Train"という曲のイントロで有名な振り付けですが、



EXILEは左回りで、オリジナルのZOOは右回りだそうです。

どうでもいい豆知識ですね。 ゴメンナサイ。


IMG_3072_s.jpg
「おどったおぼえ、ないし~」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓本犬も知らないうちに踊らされてしまうnoelleに
↓哀れみのポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

うへ~
編集
これは間違いなくEXCILEの動きや~

noelleちゃん最高やで~♪

やっぱ可愛いわ~v-286v-345

noelleちゃんダンス教えて下さい。
サラナンダはこのダンス教えてもらえたら
痩せられるかもしれんわ。v-299

2009年10月07日(Wed) 00:26
No title
編集
あははははは!
元ネタが全く分からないですが、それでもなんかうれしいです(なんじゃそりゃ)。
目が回る~~~。
2009年10月07日(Wed) 04:01
No title
編集
すぐに分かりましたよ~!!
上手に踊ってる~(踊らされている!?)(*^_^*)
これは笑わせていただきました☆☆☆☆☆

↓↓ハロウィンの日は、野菜と果物をたくさん用意して待ってますよ!!
2009年10月07日(Wed) 09:47
No title
編集
noelleちゃん
ナイス突っ込み(笑)
踊った覚えないよね~。
2009年10月07日(Wed) 11:22
No title
編集
なんかとってもかっこいい~ですよ!
noelleちゃんのダンス・・・(笑)
2009年10月07日(Wed) 16:38
No title
編集
ブハハ!回ってる!
でも可愛いですね~♪

我が家にもクェベザイルというダンサーがいるんですよ~(笑)
なんか、笑いのツボが似てるかも♪
2009年10月07日(Wed) 17:29
サラナンダさん
編集
あはは。ありがとうございます!
本犬も知らないうちに、躍らせれてしまっています(笑)

noelleの前でnoelle父と2人でこの「グルグル」を
やると、noelleが怪訝そうな顔をします(爆)
サラナンダさんもだんなさんと2人でムーチョちゃんの
前でやってみる??怖がっちゃうか~(笑)

痩せる・・・はっ!私も!!
2009年10月07日(Wed) 18:42
十兵衛さん
編集
あはは~!うれしいですか??
そう言っていただいてうれしいっす(笑)
元ネタ、本文に貼り付けました♪
良かったら見てくださいね~。
母兵衛さんも回ってみます?
十兵衛くんの前で(笑)
どんな反応するんだろう・・・・見てみたい!
うちの場合は「大丈夫か、おい」って感じでした(爆)
2009年10月07日(Wed) 18:49
No title
編集
本日、長崎くんち無事におこなったようですね
テレビでみてました~♪やっぱ蛇おどり最高ですね!
noelleちゃん上手上手!回ってるぅ~(笑)

2009年10月07日(Wed) 19:07
ギョン さん
編集
わかった?わかった??
ありがとうございまーす!
踊らされてるでしょ?本犬自覚なし(笑)
ギョンさんも是非ギョフさんとハル君の
前で踊ってみて下さいね(笑)
何かすごく上手そうなイメージが・・・。
ハル君、どんな顔するんだろう。うふふー♪
noelleはー。「正気か??」って感じでした(笑)
2009年10月07日(Wed) 19:11
babaさん
編集
本犬の知らないところで、踊らされている・・・。
これって人間だったら犯罪ですよね~(汗)
babaさんもジジさんといかがですか?(爆)
ニャンコさんチームのお顔が一緒に回りだしそう~♪
2009年10月07日(Wed) 19:26
komajunjunさん
編集
ありがとうございますー!
本犬の知らないところで
いつもより多めに回っておりまーす(笑)
komajunjunさんもだんなさんといかがですか??
フルーちゃんの前で踊ってみて~(笑)
2009年10月07日(Wed) 19:37
サラ☆ロンさん
編集
あははー。ぐるぐる回ってまーす。
ダンサー・クェベザイルさん!
是非是非踊りを拝見したいです!!

なんと笑いのツボが似てるかも??
我が家にとって貴重な御存在でございます!
何卒ごひいきに~♪
2009年10月07日(Wed) 19:48
トモさん
編集
台風が来ていたので心配していたのですが、
無事に行われたようで良かったです。
蛇踊りは圧倒されますよね!
昔、親和銀行の駐車場でいきなり緑の蛇踊りが
始まって、あまりの迫力に貧血起こしそうになりました(笑)

noelle、回ってまーす!
2009年10月07日(Wed) 20:20












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎