ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ピーマン、まるごと!

ピーマン、まるごと!

先日、noelle父が料理中のこと。


ピーマンを袋から出すときに、1個落としてしまったのです。

IMG_3025_s.jpg
(問題のピーマン。)


洗えば使えたんですが、

noelleがすごく期待に満ちた目で見上げてたので、

つい、1個まるごとあげちゃいました。

noelle_p-man.jpg
「いただきま~す!」


初めは、匂いと食べにくい形にちょっと戸惑ってたようでしたが、

そこは野菜好きなnoelle。

食べ始めたら一気に完食です!


あとになって、タネまで食べて大丈夫かと心配しましたが、

本犬はケロっとして、全く平気でした!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓新たにピーマンさんとも友達になれた
↓noelleに、呆れのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
種も食べたのでしょうか?
たべるとこ、、見たかった(あははははは)
母兵衛はノエルちゃんを見習わんとあきませんわ。
2009年10月01日(Thu) 11:35
No title
編集
noelleちゃん、ピーマン気に入っちゃったんですね♪
種まで食べちゃうなんてっ(笑)
前にお嬢にもピーマンを丸々1個あげたことがあるのですが、オモチャと間違ったみたいで、コロコロ転がしたり、
ちぎって遊ぶだけで食べませんでした。
私がピーマン嫌いだからお嬢も嫌いなのかも(笑)
って思ってます( *´艸`)
2009年10月01日(Thu) 19:21
へぇ~~
編集
ピーマンも食べるんだぁ~~
ワタシも野菜をよく落とすけど(笑)、拾って洗って使います。
ハルが一瞬興味を示すけど、あの子野菜食べないんですよね~~
noelleちゃんを見習って欲しいですわ~~

noelle父さんがお料理!!
うちの旦那に聞かせてやりたいです・・・
タマネギ落とさないように気をつけてくださいね~~(^_^;)
ポチっと。
2009年10月01日(Thu) 20:07
No title
編集
我家も野菜好きですが・・・
流石にピーマン1個はありませんでした(笑)
2009年10月01日(Thu) 21:07
母兵衛さん
編集
種も食べました!
それどころか、ヘタも残ってませんでしたよ。
noelleがいると、生ゴミが減ります(笑)。

母兵衛さんも、頑張って野菜を食べて下さいね。
2009年10月02日(Fri) 00:15
とんさん
編集
すごく気に入ったみたいです。
丸ごと食べちゃうなんて(想像はできるけど・・・)
後で聞いてびっくりしました(笑)

お嬢ちゃんはおもちゃだと思ったんですね。
確かに手頃な形と大きさですよね~♪
嫌いな食べ物もとんさんとおそろい♪♪
仲良しさん!
2009年10月02日(Fri) 00:41
ギョンさん
編集
はい、ピーマンも食べました(笑)
今まであげたことなかったんですけどねぇ・・・。
後で聞いてびっくりしました。
かけらも残ってなかったし(笑)
ハル君、野菜食べないんだ・・・。
私も生の野菜には興味ないでっす(笑)

っ!そうですね!!
玉ねぎは落とさないように気をつけま~す!!
2009年10月02日(Fri) 00:55
No title
編集
今晩は~♪

ええっ!!noelleちゃん、生ピーマン食べちゃったんですか?!
…スゴイですね~v-356ウチの小梅では
ニオイを嗅ぐまででしょうね~

生野菜はムリですが、最近では食事のおこぼれ回収部隊に
なっていて、食事中に迂闊にテーブル下に食べ物をこぼせません(汗)
…いいイミでも悪いイミでも、大人のコギになりつつある様です(汗)
2009年10月02日(Fri) 01:05
babaさん
編集
そうですよね~。普通、まるごとはいきませんよ(汗)
後で聞いてびっくりです。
かけらも残ってませんでしたし・・・(笑)
くりりんちゃんはお母さんに調理してもらってね~♪
2009年10月02日(Fri) 01:22
小梅パパさん
編集
生でいきます(笑)
まあ、ゴーヤも生で食べる子ですから
想像はできましたけど、まさかまるごと食べるなんて!

う・・・うちも大人のコギになっているようです(笑)
食べ物をこぼすと、じっと私達の目をうかがい、
仕方なく「よしっ!」っていうと、あっという間に
パクつきます!掃除機のようです(笑)
2009年10月02日(Fri) 01:37
こんにちわー
編集
ピーマン食べるんですね~v-405
うちの姪っ子にも言ってやりたいです。
「わんちゃんも上手に食べるよ。」って。
ノエル君カワイイ♪(いや!カッコイイよー)

ノエル君は、玉ねぎとか、食べてはいけない物まで食べようとしたりしないんですか~?
うちの猫(特に下の子)は、玉ねぎまで食べようとするので、困っています。(紐とかも全部食べちゃうし・・・)
2009年10月02日(Fri) 05:13
たまのしっぽさん
編集
食べるんです!しかもまるごと、生で(笑)
一応、女子ですが、男らしいですよね(汗)

玉ネギには興味は示しますが、さすがに
これは、私達が注意しています。
「食べたら死ぬぞ!」って言い聞かせていますが、
わかってないだろうな・・・・。
紐を食べちゃうのは心配ですね・・・。
2009年10月02日(Fri) 08:51
おはようございます♪
編集
さすが野菜好きなnoelleちゃん
ゴーヤも食べるしピーマンまで・・・・・
dsは匂いしてプイとしちゃいます
noelleちゃんすごいよねっ
ママさんたまねぎは落とさないようにねっ(笑
2009年10月02日(Fri) 09:33
ダブルママさん
編集
何でも食べそうなnoelleですが、
ちんげん菜としめじだけは、過去に食べなかった
実績があるんですよ!

ピーマンは匂い・・・ありますよね(笑)
私も生では食べられません(笑)

はい!気をつけます!!
2009年10月02日(Fri) 12:52
こんにちわぁ~^^
編集
今着て見ると。。。なんとカウンターが。。6666のぞろ目を頂いちゃいました^^すごぃ~^^笑 さすが草食犬なんですね^^ピーマン少し苦味があるのにしっかり種まで食べちゃったのね^^ノエルさんと子は父様も料理なされるんですね^^
2009年10月02日(Fri) 15:49
チビ熊さん
編集
カウンターのぞろ目、おめでとうございます!
いつの間にか、チビ熊さんを始めそんなに大勢の方に見て
頂いたんですね~。ありがたいです。
粗品を差し上げたいと思いますので、チビ熊さんのブログの方に
御連絡しますね。(内容は期待しないで下さいね。)

noelleは、草食犬ではなく雑食犬ですよ!
口に入るものなら、何でも食べます!
私の料理は簡単なものだけですが、できるだけ手伝うように
してます!
2009年10月02日(Fri) 22:30
わ~ごめんなさーい
編集
やっぱり、女の子ですよねー。
顔が女の子っぽいな~と思っていたんです。(本当ですよ)
でも何故か、男の子だと思い込んでいました。(ノエルンジャーを見たからかな~)
ノエルちゃんごめんなあさい。
ゴーヤのリング、すごく似合ってたよv-410

やっぱり玉ねぎにも興味示すんですね・・・
うちの子だけなのかなーと思っていたので、ちょっと安心しました。やはり気をつけないといけませんね。ありがとうございます。
またお邪魔しまーす
2009年10月03日(Sat) 00:45
たまのしっぽ さん
編集
いやあ、noelleは実際に性格も男の子っぽいところが
ありますから(泣)。
かなり前の記事まで読んで下さったんですね。
ありがとうございます!
こちらこそ、また伺いますね。
2009年10月03日(Sat) 01:17












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎