ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 難易度アップ!

難易度アップ!

noelle祖母にもらった甘~い梨も、最後の一個となりました。

IMG_2932R_s.jpg

noelleも上前をはねようと必死です!


だけど、ただで分けてあげる父・母ではありません。
(食い意地では、noelleに負けませんから!)

最近教えてるコマンドをうまくできたら、あげることにしました。

それは、「立っち」の姿勢から、「お座り」で、そのまま腰をおろす
というもの。


では、いってみよ~!(ドリフ風)

①まず、「立っち」

IMG_3018_s.jpg
「らくしょうよ!」

②それじゃあ、「そのまま、お座り」

できるかな?

IMG_3019_s.jpg

↓↓ 「よいしょ、っと」

IMG_3020_s.jpg

できました!

横から見ると、こんな感じです。

IMG_3022_s.jpg

そして、noelleは無事に梨を満喫しました、とさ!


ごほうびが無いときも、コマンドきいてくれると
いいんですけどね~。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓頑張ったnoelleに、ごほうびのポチっを
↓お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ノエルちゃんスゴイですよ!!
それ、ボリショイサーカスでスピッツのサーカスがあって、その中で、犬たちがやっていた技なんです!!
で、帰ってからハルに何度もその技を仕込もうとしたけど、未だにオスワリしか出来ません(T_T)
サーカス犬になれるかも!?!?

↓↓どんだけ、お腹が鳴っていたのか!?
イヌっていつも食欲ありそうだけど、お腹が鳴っているのは聞いたことがありませんよ!!
2009年09月29日(Tue) 09:50
No title
編集
梨はやはり日本の梨が世界一です!
2009年09月29日(Tue) 12:27
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャンすごぉ~ぃ^^ちゃんとできてしかもご褒美までもらって^^家の犬はお座りとお手しかできませんでしたよぉ。。。足はもう大丈夫なんですか??家の団地の黒ちゃんも昨日の晩から元気に顔を出してくれてました^^
2009年09月29日(Tue) 16:13
No title
編集
梨は美味しいもんね~。
コマンドの一つや二つ(爆)

でももう覚えたよね!
2009年09月29日(Tue) 17:40
No title
編集
おりこうさんですね~♪
よかったね。
梨のごほうびいただいて~!!
2009年09月29日(Tue) 18:07
ギョンさん
編集
えっえ~!!サーカスの技!!!!!
そんなこと考えもしませんでした(汗)
この技は「たっち」していたnoelleが偶然そのままの
姿勢で座ったので、そのときに思いついたものなんです。
サーカス犬・・・なれるんだろうか。。。。

お腹の音、すごかったですよ(笑)
私もワンコのお腹の音、初めて聞きました!
2009年09月29日(Tue) 19:22
十兵衛さん
編集
この梨、ほんと美味しかったです。
20世紀じゃなかったけど、なんだったか
忘れちゃいました(笑)
うちは今日から柿にシフトします。
2009年09月29日(Tue) 19:37
チビ熊さん
編集
ご心配おかけしました!
足はもうすっかり大丈夫です!

おぉ!黒ちゃん、出てきてくれましたかー!
良かったです!!!
2009年09月29日(Tue) 19:58
babaさん
編集
あはは。目の色が変わります(笑)
動きにもキレが増します!
バッチリ、覚えてくれたようです!
ごほうびなしではしてくれませんが(爆)
2009年09月29日(Tue) 20:07
komajunjunさん
編集
noelleも最後の梨を満喫できたみたいで、
シャリシャリいわせて食べていました!
今年の梨はこれで終わりです・・・。
さみしいなあ。
2009年09月29日(Tue) 20:41












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎