ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ゴロゴロ?

ゴロゴロ?

全国 若干名のnoelleファンの皆様!
おかげさまで、noelleの足は大したことないみたいで、
今日は元気に散歩できました。
食欲も相変わらずです(笑)。
ご心配下さいまして、ありがとうございました。

===================================================================


さて、そのは、noelle父が夜勤の晩に聞こえたそうです。


深夜、何かの物音に目を覚ましたnoelle母。

それは、おなかの鳴る音でした。

「わたし?」

IMG_2998_s2.jpg

いや、noelleだ!

それはそれは、すごい音を立てています!

IMG_2997_s.jpg

IMG_2995_s2.jpg

IMG_2000_s.jpg
「あ、あかん。 もう、しんぼうたまらんわ・・」

あまりの空腹に、ふるさと関西のなまりが出てしまっています。


おかしいなぁ。
今日も、いつも通りの回数と量でご飯をあげたのに。

とにかく、このままでは、近隣住民の方々の安眠を妨害してしまう。

おなかが空いている事には違いないようなので、
すぐにご飯をあげました。


IMG_2618_s.jpg
「ふぅ~、まんぞく!」

食べ終えると、すぐに落ち着いたようで、また眠ってくれました。

なんだったの? noelle。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓お腹にブラックホールを抱えてそうなnoelleに、
↓驚嘆のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます
編集
コメ遅くなりましてm(__)m
^m^ noelleちゃんお腹がグーグーですかぁ・・・・・・
お腹すいてると人も寝れないですよねっ
お腹いっぱいになってやっとねむれたのでしょねっ(笑
dsもお腹鳴ってるのかしら?
いびきは聞くけどねっ(笑
2009年09月28日(Mon) 08:35
No title
編集
足なんもなくてよかったですね。
私も自分のおなかの音が五月蠅くて眠れなくなることがあります。
2009年09月28日(Mon) 12:27
No title
編集
ワンコもお腹減りすぎて眠れなくなることってあるのですかね^^
ノエルちゃん、優しいご両親でよかったね。
我が家は寝室は別だから気づかれづ朝までそのままかも(笑)
2009年09月28日(Mon) 12:57
こんにちは~
編集
noelleちゃんの足、回復したようで良かったですね
コメント、遅くなりました。ごめんなさい
え~お腹すいてたの??noelleちゃ~ん
特別、消化が良い日だったのかな??
応援ポチっと!
2009年09月28日(Mon) 13:32
No title
編集
肉球大丈夫で良かったですね♪
でも夜中の空腹の音って・・・
よっぽどお腹が空いたんですね(笑)

babaは今日りんがカリカリを少し残していたので、
食べないの?って見せたら。
思いっきりゲップされました(笑)
2009年09月28日(Mon) 19:42
No title
編集
noelleちゃん~足大丈夫で良かったね(^^)
安心したよ★

深夜にnoelleちゃんのお腹の鳴る音で目覚めましたか。。。。
いったい何故そんなにお腹が空いたのでしょうか~???
不思議ですね!!
食欲の秋ではありますが。。。。夜中まで~??
食べ終えたら又眠っちゃったのね♪
noelleちゃん~夜中一人でお腹が空くほど何して遊んだの??
2009年09月28日(Mon) 21:14
ダブルママさん
編集
本当に大きな音でびっくりしました(笑)
DSちゃんのいびき、聞いてみたいです!
最近、noelleのいびきはnoelle父より
大きいです(笑)
2009年09月28日(Mon) 23:09
十兵衛さん
編集
ご心配おかけしました!
もうすっかり平気なようです。

お腹の音って意思に反して鳴り続けますよね(笑)
でも、眠れなくって!!(爆)
2009年09月28日(Mon) 23:16
むーちゃんさん
編集
ワンコの腹の虫って初めて聞いたかも・・・。
本当に大きな音でした(笑)
何かをあげずにはいられない音でした(笑)
2009年09月28日(Mon) 23:31
No title
編集
noelleちゃんの足、大したコトなかったみたいで良かったです。

オナカからゴロゴロ大きな音がしたらビックリしちゃいますよね。
noelleちゃん、オナカの調子が悪いのかと思って心配しましたが、
オナカがすいてただけだったのかぁ(笑)
食欲の秋だから、オナカがすくのはしょぉがないぃ!!!???
2009年09月28日(Mon) 23:37
くいなさん
編集
ご心配おかけしました!
もうすっかり元気にしております。

ゴハンはいつもどおりにあげていたんですけどね・・・。
何故かこの日はぐるぐる鳴っていて(笑)

応援ありがとうございます!
2009年09月28日(Mon) 23:39
安心したよ~
編集
良かったです~noelleちゃんバンザ~イ
なんともなくて安心しました。i-179

やっぱnoelleちゃんも食欲の秋なんですね。
ムーチョみたいに太らないでね。

人間も同じですが食欲が健康のバロメーターですねi-1

また来るジョ~☆noelleちゃんのファンより

2009年09月28日(Mon) 23:46
babaさん
編集
ご心配おかけしました!
もうすっかり元気にしていま~す!

ゴロゴロってすごく大きな音でした(笑)

え~!りんちゃん、ゴハン残すんですか?
うちでは考えられない(爆)!
2009年09月29日(Tue) 00:21
モコお母さんさん
編集
ご心配おかけしました!
もうすっかり平気なようです!

どうして夜中にあんなにお腹がなったのか
本当に不思議です。
いつもどおりに過ごしていたんですが・・・。
私の横にぴったりくっついてお腹を鳴らしていたので
振動が伝わってきそうでした(笑)
やっぱり食欲の秋だから???
2009年09月29日(Tue) 00:36
とんさん
編集
ご心配おかけしました!
もうすっかり元気いっぱいです!

noelleのお腹の音で目が覚めたときは
何事かと思いました(笑)
やっぱり秋だから??
こんなことが続くと太っちゃいますよね~。
2009年09月29日(Tue) 00:45
サラナンダさん
編集
ご心配おかけしました!
もうすっかり元気です!!

食欲の秋・・・なんでしょうか??
不思議なでっかい腹の虫に、もうびっくりです(笑)
え~!ムーチョちゃん太ってる??
そんなことないと思うけど・・・。かわいいよぉ!

おっ!noelleのファンさん!!
ありがとうございます!また来てねん!
2009年09月29日(Tue) 01:00












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎