ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ マルセイバターサンド。うまっ!

マルセイバターサンド。うまっ!

今日はnoelle母が疲れて寝ちゃったので、
甘味ネタにも関わらず、noelle父がお送りします!


noelle母が先日、かわいいワン・ニャンと美味しい手作り料理を
紹介なさっているブログ「犬猫5匹と二人の田舎生活」で、
ブログ主のbabaさんがレーズンバターサンドを手作り
され召し上がった、という記事を見つけてしまったのです。

老舗の六花亭にも劣らず超美味しそうな出来栄えでした。


ところが、noelle母には自作する根性もスキルもありません・・・。
あぁ、そして 以前 北海道旅行の際に買って食べた六花亭の
マルセイバターサンドの味が恋しくてたまらなくなりました。

食べるためにはnoelle同様、知恵を絞りカンの冴えるnoelle母!
「通販で買えばいいじゃん!」 即決です!


さらに、イトーヨーカドーネットスーパーで、ちょうど割り引いてることを
探り出し、こちらで注文したのです。


そして、・・・ 届きました!

IMG_2992_s.jpg

う~ん、美味しいんだよねー、確かに。
濃厚で甘いクリームと、絶妙なしっとり感のクッキーが。
カロリー、メチャ高いけど(泣)。

IMG_2995_s.jpg
「いっただ~きま~す!」


IMG_2999_s.jpg
「ふんっ! どうせ、あたしのはないんでしょ。」

「うん。」

IMG_3000_s.jpg
「いや・・、なんとか、ちょっとだけ・・・ダメ?」


noelle、お前には高カロリー過ぎるし、甘すぎる
ここは、お父さんとお母さんが犠牲になろう。
心配するな!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓母・父のカロリー摂取を心配する優しい
↓noelleに、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
北海道のお菓子は何でも美味しいですよね~~
先日、北海道物産展に行ったときには、全部欲しくて迷っちゃいました~
でもあぁゆうところって試食が出来るから、ほとんど試食してきましたよ!!
お近くで北海道展が開催されたら是非行ってみてください!!
2009年09月25日(Fri) 09:29
おはよ~
編集
(≧3≦) =3
お父さんとお母さんが”高カロリー”の犠牲になったのね!!!

これ美味しいんですよね~
私も大好き!
『六花亭』の”ストロベリーチョコ”も最高ですよ♪
応援ポチっと!

先日「非公開コメント」残しちゃって、ごめんなさい
ただ”遊びに来たよ”って残したかっただけなので。。意味ないです
2009年09月25日(Fri) 11:54
こんにちわぁ~^^
編集
家はノエルチャンと私が同じ立場ですね^^笑 でも、最近は私自身欲しくなくなってきて、主人が姑さんと主人に甘いものを買うときはワタシハゼロカロリーのゼリーを食べるようにしてます^^ノエルチャン一緒にがんばろうね♪
2009年09月25日(Fri) 15:20
No title
編集
まぁ~すっかりnoelleちゃんのテンプレはハロウィンですね☆
一瞬真っ黒で。。。。ビックリしましたが~

マルセイバターサンドは私もだ~~い好きです(^^)
北海道に行った祭は必ず買います♪
それに年二回百貨店で北海道フェアーが催されるときにも
絶対に並んで買いますよ!!
ホント!! 美味しいですよね~

noelle父さん~一つ私に下さい~
2009年09月25日(Fri) 16:29
ギョンさん
編集
そうですね、北海道のお菓子はほんと、ハズしませんね。

試食! いいですね~。タダだし。
物産展でほとんどを試食されたら、けっこうお腹いっぱいでしょう!
私も食料品売り場でよくウインナーや焼き肉なんか試食して
ましたが、noelle母に「食べると、買わずに素通りしにくくなる!」と
言われてからは、我慢しています。
2009年09月25日(Fri) 17:35
くいなさん
編集
高カロリーには、ほんと困りますわ!(嬉)

これ、ファンが多いんですね~。
ストロベリーもあるんですか?
機会があれば試してみます!
応援、いつもありがとうございます。

コメントの使い方、よく知らなくてゴメンなさい!
これで分かりました!
2009年09月25日(Fri) 17:47
No title
編集
これは美味しいですよね!
babaは道産子なので良く知っています。
自分で作るのは怖いけど(笑)
買って食べる!!!!!
2009年09月25日(Fri) 21:16
チビ熊さん
編集
はっ!そうでしたね。
無神経な記事を書いてごめんなさい(大汗)
もう、欲しくならないってすごいですね。
私もチビ熊さんを見習わなくちゃ。
ゼロカロリーのゼリー、今度試してみます!
2009年09月25日(Fri) 21:54
モコお母さんさん
編集
びっくりしちゃいました?ごめんなさい(笑)

これ、めちゃくちゃおいしいですよね!
モコお母さんさんもファンでしたか。
何か同志が増えたようで嬉しいです!

あ!noelle父から伝言です。
「絶対、やだ!」
以上です。(爆)
2009年09月25日(Fri) 22:10
babaさん
編集
美味しかったです~!
これは外せませんよね。
babaさんが手作りされていた記事を見てから
ずっと頭から離れなくて・・・。
やっと念願が果たせました(笑)

2009年09月25日(Fri) 22:15












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎