ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 新ルート!

新ルート!

今日の散歩は、noelleをたくさん歩かせました。
ついでに、いつもと違うルートを通ってみましたよ。


歩道橋を渡って、

IMG_2977_s.jpg

となり町の公園まで。

IMG_2980_s.jpg


往復とも初めてのワンコたちに会えました。
(ほとんどガウられましたが!(爆))

テリア系&柴系ミックスや、
関西系(飼い主が)スピッツ、
あばあちゃんダックスに、
大小のコギたち!


最後に会ったコギちゃんだけ、写真が撮れました。
サラちゃんです!

IMG_2985_s.jpg

小柄で アイラインのクッキリとした、かわいい子でした。
noelleには猛烈にガウってましたが、noelle父には
すり寄ってきてくれました!

(父になでられてる間も、片目でnoelleを警戒し、
顔半分だけガウろうとしてました!)


帰宅すると、noelleは満足げにウトウトし始めました。

いま寝ちゃうと夜、眠れなくなるぞ!

梨をあげるから、目を覚ませ!

IMG_2988_s.jpg
(後ろ足がちょこっと見えてます。↑)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓食べるだけ食べて結局寝ちゃったnoelleに、
↓お疲れ様のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おはよ~ございますv-237
昨日ガウガウしちゃったsaraの飼い主ですv-12

ノエルちゃんの愛想良さにくらべ・・・
saraの愛想無し(TT)

今回は別ルートで遠くまでお散歩だったのですね!
我が家はいつもあの辺をウロウロ・・・・・
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-266
2009年09月24日(Thu) 05:48
きぃさん
編集
ようこそ、いらっしゃいました!
昨日はお相手頂き、こちらこそありがとうございました。

noelleは、殆どどんなワンコからも嫌われるので、
ガウられるのは慣れっこですよ!
どうか、お気になさらずに。

うちも、あの辺はルートに関わらず買い物がてら
ちょくちょく通るので、またお会いできたらよろしく
お願いします!
2009年09月24日(Thu) 11:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月24日(Thu) 18:03
No title
編集
え~~!
ノエルちゃんって、そんなみんなにガウられちゃうんですかぁ~!?
かわいそうに(T_T)
ノエルちゃんがカワイイから、みんなひがんでるんだよ!!
ハルもガウっちゃうかなぁ~!?
応援ポチ。
2009年09月24日(Thu) 19:33
No title
編集
ご近所のブロガーさんなんですね。
良いですね~。これからもお会いできますね。
2009年09月24日(Thu) 22:17
ギョンさん
編集
そうなんです。
今日も近所への買い物の往復だけで、何ワンコに
ガウられたことか!

ひがんでる、ですって?
いえいえ、noelleが突っかかっていくから、そして
自分だけ嗅ごうとするからに違いありません!
お恥ずかしい。

応援、いつもありがとうございます!
2009年09月25日(Fri) 00:11
babaさん
編集
そうなんです。
こんなに御近所のブロガーの方からコメント頂くとは意外でした。

近くの方から、babaさんのような見知らぬ全国各地の方まで
コメント頂けるのはうれしいです。
これからも、よろしくお願い致しますね!
2009年09月25日(Fri) 00:42












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎