ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 年中、ひとりハロウィン!

年中、ひとりハロウィン!

今回は、ひとあし早く、
noelleのハロウィン・ファッションショーをお送りします!

「悪いとこに来ちゃった」とお思いのあなた!
あきらめて御覧なさいな。
食事がノドを通らなくなるほどのものは無いと思いますよ。


まずは・・・

IMG_2948_s.jpg
”包帯男”です。 (床の紙切れは無視して下さい。)

えっ? 包帯じゃなくて、ほっかむりだろって?
絶対、違います! もちろん、ネーブルの包みでもありません!


じゃあ、ちょっと可愛くしてみましょう。

IMG_2952_s.jpg
"包帯こうもりです!

はい? 包帯は要らない?
仕方ありませんね、つまらないけど。 では・・・

IMG_2955_s.jpg
”こうもり”です!


そして、着まわし上手なnoelleは一品追加して・・・

IMG_2958_s.jpg
ちょっぴりゴージャス・バージョンですわ。

(noelle、なぜか憮然としてますが。)


はい! これで、ショーは終わりで~す!


IMG_2965_s.jpg
「ねぇ、おかあさん,おとうさん!」

「んっ、noelle。 どした?」

IMG_2969_s.jpg
「トリック・オア・トリート!」 (Trick or treat!)

おっ! 「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」ってか?

おまえ、1年中そんな態度じゃないか!

しかも、ネーブルを人質にとってるし・・・。


まぁ、今日はモデル料としてネーブルをちょっとあげるよ。

待て。

IMG_2973_s.jpg

よし!

IMG_2975_s.jpg

食らいつくのがあまりに速く、よく見えませんでした!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓とにかく食のためなら何でもするnoelleに、
↓健闘を称えるポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは^^
編集
あっ、色が変わってる^^

一瞬、トナカイかと思いました。
クリスマスには早いなぁ、なんて(笑)

バットウーマン、ノエルちゃんにポチっと^^
2009年09月23日(Wed) 14:44
こんにちわぁ~^^
編集
テンプレハロウィンに変わっててすごくいい~^^
それにノエルチャン。。。すごく似合ってるぅ~^^
かぶりものって嫌がらないんですね^^うちの飼ってた子は。。。服を着せても何をつけてもすぐボロボロにしてました。。。^^;
2009年09月23日(Wed) 15:23
むーちゃんさん
編集
確かにトナカイっぽいですね(笑)
タイトル部分はnoelle父が工夫して
ハロウィンnoelleを書き足しました!
褒めてあげてください(笑)

応援、ありがとうございます!
2009年09月23日(Wed) 19:06
チビ熊さん
編集
ありがとうございます!
タイトル部分のハロウィンnoelleは
noelle父の力作です!

かぶりもの・・・noelleはあまり嫌がりません。
というより、諦めてる??
うちに昔いたわんこも絶対NGでしたよ。
2009年09月23日(Wed) 19:15
No title
編集
おーー!!
ビックリしたぁ~(>_<)黒くなってるぅ~~~

もうファッションショーしたんだぁーー
ハロウィン仮装はうちもやりますよ!
気合入っているのは、家中でワタシだけですが・・・

応援ぽち。
2009年09月23日(Wed) 22:31
ギョンさん
編集
えっ? 黒く見えます?
それは、パソコンの故障です!(嘘)

ハロウィンの仮装、ご家族でなさるんですか!
楽しみに待ってますよ!

応援、いつもありがとうございます。
2009年09月24日(Thu) 00:05
No title
編集
こんにちわ~。鼻フェチのサラ☆ロンです。

たぶんフルーツの包みであろう「包帯男」から
七変化ですね~(笑)
こうもりさんからゴージャスバージョンになったとたん
「マツケンサンバ」を思い出しちゃいました(爆)
ハロウィンってなかなか楽しいもんですね♪
2009年09月24日(Thu) 23:30
サラ☆ロンさん
編集
ご訪問、ありがとうございます。
先日は読み逃げさせて頂きました!ゴメンなさい。

フルーツの包み、バレましたね!
陳腐なコスプレをマツケンサンバにまで昇華させて頂ければ
本望でございます(笑)。
ほんとに、ワンコを困らせる喜ばせる遊びってハロウィンに
限らず楽しいですね!
2009年09月25日(Fri) 00:28












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎