ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelleのたまご?

noelleのたまご?

おっ! noelleが何か抱え込んでいますよ~。

IMG_2924_s.jpg
「あたしの、あかちゃん。 あっためてるの」

そんなことは言ってない?


ですよね。 これは、noelle祖母が送ってくれた梨とネーブルです。

IMG_2921_s.jpg

最近フルーツが高くて・・・って話をしてたら、送ってくれました。

別に産地でも安い訳でもないんですけどね。 ありがたいです。


どちらも大玉で、すごく甘かった!

ネーブルなんか、noelle母手作りのりんごケーキを食べたあとでも
甘く感じたくらい!


そうそう、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
前の記事でnoelleがかぶっていたのが、この梨の包みです。

IMG_2930_s.jpg


noelleも、それぞれ少しずつ食べましたよ。(遊ばれた後で・・)

IMG_2933-4_s_s.jpg

noelle、こんなの、自分で頭に乗せれるようにならないとね。

IMG_2926_s.jpg
「もう!あたしは、オットセイじゃないの!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓「でも、オットセイに似てるよ」のポチっを
↓noelleにお送り下さい!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんわ~♪
ちょっぴりおひさしぶりデス!
noelleちゃんの頭のフルーツ・・・
重くないですかぁ~v-410
最後のとっても大きいけど~v-411
2009年09月20日(Sun) 20:59
編集
お腹で赤ちゃんをあっためてるnoelleちゃん、ママの顔かしらん!?
カワイイ♪
うちも親から梨が送られてきて、ハルにあげたら、大喜びでした~!
毎日、梨をあげてます。
贅沢犬になっちゃうかな!?

応援ポチっと。
2009年09月20日(Sun) 21:21
編集
梨とネーブルですか!!
noelleちゃんのおばあちゃまは優しいですね~★
noelleちゃんもお裾分けもらえたのね♪

頭に梨やネーブル乗せられてるnoelleちゃん~
お目々ひんむいて~ビミョウ~なお顔ですが。。。。
「こんなモン頭に乗せられるカイ!!」って感じですよ!!
2009年09月21日(Mon) 15:09
編集
果物高いですよね~。
でもそう言っても送ってくれる人はいません。
逆に送らされています(爆)

秋は果物も美味しいですよね。
noelleちゃん
上手に頭に乗せる練習してね(笑)
2009年09月21日(Mon) 20:22
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャンすごぃ!そんな大きな果物を頭の上に乗せるなんて。。。テレビに出れるかもしれないですよ^^大きくて色が綺麗な果物ですよね^^ケーキ食べた後でも甘かったのね^^相当甘いネーブルですね^^
2009年09月22日(Tue) 15:00
komajunjunさん
編集
はっきり言って、重いと思います!
noelleも、今のうちから鍛えておかないとね。
(なぜ?)
noelleは、その後で食べ物をもらえそうだと
思うと、かなり協力的ですよ(笑)。
2009年09月22日(Tue) 20:55
ギョンさん
編集
いえいえ、母の顔じゃなく、
「なんで私に押し付けるの? しかも、くれないの?」
って顔でしょう。ハハッ(鬼)!
ハルくん、毎日 梨ですか! うらやましい。
間違いなく、贅沢になりますよ~。
うちは、あげる時もほんのちょっとです(鬼)。
2009年09月22日(Tue) 20:59
モコお母さんさん
編集
そうなんです。いつも、もらうばっかりで・・。
美味しくって、noelleにはあげたくない!
ですが、お腹を壊さないように、少しだけ与えてます。

目をひんむいて・・って、お気づきですか。さすが!
確かに、食べれないのに押し付けられて、と言う
迷惑顔ですね。
記事をでっち上げるためには、何でもしてもらいます!
2009年09月22日(Tue) 21:05
babaさん
編集
送らされてます?
あぁ、耳が痛いです。ほんとに、送ってもらうばかり
なんですよ。(泣)
そのくせ noelleには、取材に協力しないとおやつを
あげない意地悪な父・母です!

柿もそろそろ美味しいですね。
2009年09月22日(Tue) 21:10
チビ熊さん
編集
さすがに手で支えてあげないと、頭から落っこっちゃう
ので、芸とは言えません。
オットセイは、やっぱりスゴイ!

うちは柑橘系には目がなく、特に酸味が少ないものが
大好きなので、甘いネーブルに大興奮でした!(笑)
2009年09月22日(Tue) 21:15
うひゃふ~!
編集
連休いかがお過ごしでしたか?

ハゲ家はまたも近場でお連休でしたよ。
まぁ~混んでないからいいけどね。

相当~甘いんですね。美味しそうやわ~v-379

でもnoelleちゃんはCMに起用されるかも~v-286
noelleちゃんが有名になったらどうしょう~って
なんで私が考えるねん?「うへ」
じゃ~また来ます。
2009年09月22日(Tue) 23:37
サラナンダさん
編集
うちは、父が仕事だったので、どこも行けませんでした(泣)。
みんなと時期をズラして休めれば、混んでないし安いので
いいですけどね!

ネーブル、ほんとに甘かったですよ。 あげませんけど。

noelleがCMに? ありえませんよ! 大丈夫(何が?)です。
フルーツを頭の上に押し付けてるうちは。(笑)
芸と言えるものは無いし、カメラ嫌いですから。
2009年09月23日(Wed) 01:29












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎