ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ かかってきなさい!

かかってきなさい!

noelleが遊んでほしそうにしてる時、
父は、しばしばnoelleと相撲を取ります。

相撲と言うより、ただの足払いとか軽い投げなんですが。
(もちろん、noelleの体を支えながらゆっくりと、ですよ。)

その様子です。


IMG_2898_s.jpg

IMG_2902_s.jpg

IMG_2903_s.jpg

IMG_2904_s.jpg

IMG_2905_s.jpg

IMG_2906_s.jpg

IMG_2908_s.jpg

IMG_2910_s.jpg

「どうだ、noelle!
いつでも かかってきなさい!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓くやしがるnoelleに、ポチっと応援をお願いします!にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

ガンバレ~~
編集
なんだか、うちと似たような遊びをしてますね~♪
ひっくり返されちゃって、お腹見せちゃってるnoelleちゃん、カワイイなぁ~(*^_^*)
ハルは、足を払おうとすると、めちゃんこ踏ん張っちゃって・・・骨が折れるといけないので、それ以上できないことが多いです(^_^;)
本気じゃないんだから~、そんなに固くならなくてもー。
noelleちゃんの健闘を祈って、ポチリ♪
2009年09月16日(Wed) 09:26
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャンはそれほどは重くないんですねね。。。私の飼ってた犬は。。。下半身がすごくポッチャリしてて。。。重くて上がりませんでした^^;何かダンスをしてるみたいに見えてそれでダンスがうまく踊れず足に引っかかってっとも見えてます^^そう見えたほうがノエルチャン。。。こけてないように見えるかも^^笑 でも、楽しそうでいいなぁ~^^
2009年09月16日(Wed) 11:36
編集
たまには勝たせて下さい! by noelle !

ですね(笑)
遊んで貰えるのが嬉しいんでしょうね。
2009年09月16日(Wed) 22:59
ギョンさん
編集
ハル君とおすもうするんですね!
ハル君、踏ん張るんだー。かわいい♪
男の子だから???負けたくないのかな?
noelleは足というより、お尻を足で持ち上げちゃう
ので、踏ん張ろうにもムリ(笑)
2009年09月17日(Thu) 01:17
チビ熊さん
編集
noelleは8キロありません。
↑多分・・・。最近、計っていないので(汗)
大きい子はなかなか大変ですよね。
最近、noelleをお見送りダッコをすると、
ツメを立てられて痛いんです(泣)
2009年09月17日(Thu) 01:21
babaさん
編集
そうですね。たまには勝たせてあげたいんですけど・・・。
noelle父は、負けず嫌いなので、
多分ムリです(笑)
変わりに私が投げられときます(笑)
2009年09月17日(Thu) 01:23
ファイト
編集
がんばれ~ノエル^^

なんだか直ぐお腹見せてくれるようで羨ましいです。
むーすけは負けず嫌いなのか
ひっくり返そうとすると凄く抵抗します。

2009年09月17日(Thu) 11:32
編集
noelleちゃん、パパさんと相撲をとってるぅ(≧∇≦)
しっかりと足を踏ん張ってるのに足をとられちゃったんですね。
コロンってなって負けちゃったけど、
「オナカをナデナデしてぇ」って言ってるよぉにも見えるっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
2009年09月17日(Thu) 23:27
編集
そうだ!!noelleちゃん~今度は父さんに負けるなぁ~★
頑張れ~
あら。。。でもnoelleちゃんは女の子だよ~ん♪
今度は相撲より二人でダンスにしなさいな(^^)
2009年09月17日(Thu) 23:53
むーちゃんさん
編集
そう、散歩してても誰にでもすぐお腹を見せるんですよ。
そのくせ服従しませんがっ!

むーちゃんは、漢(おとこ)の意地があるのでしょうか!
2009年09月18日(Fri) 00:50
とん さん
編集
足は踏ん張っていたのに、
尻をとられた!って感じです(笑)
お腹はどこでも出してきます。
警戒心ゼロです(汗)
自尊心もゼロ??(笑)
2009年09月18日(Fri) 01:44
モコお母さんさん
編集
そうですね。勝たせてあげたいけど、
noelle父は子供相手でも全く手加減なし(汗)
なので、難しいと思います(笑)
ダンス・・・いいですね。
ときどき、noelleの手を持って、
2人で歩いて移動したりしていますよ。
2009年09月18日(Fri) 01:47












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎