ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ダッコは卒業?

ダッコは卒業?

近頃のnoelleは母・父の言うことを聞かない!
呼んでも来ない!って、何度か書きましたが、

このところ、あんなに鬱陶しいほどせがんでいた
ダッコも、むしろ嫌がるようになってしまいました!

寝るときだけは、相変わらず母にベッタリくっついてきますが。


どうしてかなぁ。


あんなに・・・

IMG_0701_s.jpg

いやになるほど・・・

IMG_1312_s.jpg

来る日も・・・

IMG_1473_s.jpg

来る日も・・・

IMG_1497_s.jpg

ダッコをせがんでたのに。


嗜好が変わっちゃったのか、
あるいは、一時的なものなのか?


少なくともお母さんには、たまにはダッコされて
癒してやってくれよ、noelle。


IMG_2796_s.jpg
「なんか、きぶんじゃないのよねぇ」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓何か犬が変わったようなnoelleが
↓正気にかえるように、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

思春期!?
編集
きっと、noelleちゃんもお年頃なんですよーー!
本当は抱っこしてほしいけど~・・・みたいな!?
うちも、最近は、私たちがむりやり抱っこしてる感じになってきたような・・・
ハルの態度も『抱っこさせてやってるんだけど~』みたいな!?
絶対、本当は嬉しいはず!!!
と信じたいものです。

応援ポチっと~♪
2009年09月11日(Fri) 09:49
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャン。。。抱っこをさせてもらえなくなって少し寂しくなったお母さんなんですね。。母離れ?野時期なのかな。。。昔飼ってた家の子は子犬の頃は自分からよく膝の上に乗ってきてそのまま寝てましたが^^;大きくなってからは抱っこしようとするとすぐ暴れだして。。抱っこさせてくれませんでした^^;寂しさを感じました。。。涙 また抱っこさせてもらえたらいいのにね^^
2009年09月11日(Fri) 10:32
編集
ありゃまぁ~どうしちゃったんでしょうねぇ。。。。
noelleちゃんったら、自立した女性を目指してるとか~?

ウチは本人(本犬)が抱っこをせがまなくても無理やり抱っこして、
勝手に毎日イヤされてるワガママな飼い主ですよぉ~♪

noelleちゃん~たまには父・母孝行して抱っこさせてあげてね~☆お願い!!
2009年09月11日(Fri) 16:00
編集
noelleちゃん、ちょっとオトナの女を演じてみてるのね??
寒くなったら、きっと元にもどりますよ!!
華は、その日の気分で、やってきます。(猫か!!)
だっこより足元で自由に寝てるほうが好きみたい。

ウチも、ソファに座っていても、気分が乗らないと、
Nylaboneもって、逃げてます…
私、華のNylabone取り上げた事すらないのに…
他人さんがみたら、私が華と取り合いっこしてるみたいでしょ!!
濡れ衣です!!
2009年09月11日(Fri) 17:00
編集
noelleちゃん抱っこ嫌いになったの?
寂しいよね~。それは・・・。

気を引くための新たな技だったりして。
犬種にもよるんでしょうか?

2009年09月11日(Fri) 21:21
ギョンさん
編集
思春期ですか~。
難しいお年頃ですよね・・・。
なにかしらひっついては来るんですけどね。
今までみたいに、がっついてこないっていうか。
さみしいですねぇ(笑)
嬉しいはず。・・・そう信じたいです!!

応援ありがとうございます!
2009年09月12日(Sat) 06:25
チビ熊さん
編集
やっぱり、大人になったら
嫌がりましたか・・・・・。
これも成長の一過程なのかなぁ(泣)
さみしいです。
2009年09月12日(Sat) 07:45
モコお母さんさん
編集
自立した大人の女性ですか・・・。
絶対なれないとは思いますが(笑)
目指しているのかもしれません。
これも成長なのでしょうか。
さみしいです(泣)
うちも無理やりダッコ方式にしようかなぁ(笑)
2009年09月12日(Sat) 08:00
こんにちは^^
編集
どうしちゃったのかなぁ~
自立心が芽生えてきたのかな?

我が家では、子供の頃だけでしたが
散歩中に疲れると上目遣いで動けない、ダッコって感じでしたけど
今はダッコしようとすると逃げます(笑)

遊びに来たお客さんの背中に乗るのは大好きだけど(^^;
2009年09月12日(Sat) 11:39
自立か?
編集
ついにnoelleちゃんは自立されるのですね。
な~んてe-68どうしたんだろうね?

父様・母様寂しいですねv-286

noelleちゃんは何か考えがあるのかもね。
ワンちゃんは頭が良いですからねi-179

しばらくすればまた「抱っこして~」ってなるのかも。

サラナンダその日が来る事を祈りますi-214

2009年09月12日(Sat) 14:40
華ママさん
編集
そうですか~(嘆)。
うちも、そろそろ子離れしないといけませんかねぇ。
まあ、寒くなってきたら強制的にnoelleで暖を
取りますけどね!

勝手に逃げてくのは、うちでもよくありますよ。
すごく失礼ですよね!
2009年09月13日(Sun) 00:51
babaさん
編集
ちょっと・・・寂しいです。

技? 焦らす作戦ですか?
う~ん、どうでしょう~。
確かに悪知恵は働きますから!

犬種による悪事の行動パターンには
傾向があるかもしれませんね。
2009年09月13日(Sun) 01:26
むーちゃんさん
編集
やはり、そうですか~。
noelleは甘え期間が長かっただけなのかも
知れませんねぇ。
逃げられると悔しいので、当分の間は意地でも
ダッコしてやるまいと心に決めました!

お客さんの背中に乗る、というのはマウント?
2009年09月13日(Sun) 02:18
サラナンダさん
編集
そう、ちょっと寂しいです・・・。
悔しくもあります!
もう、ダッコしてやんねーぞ!って。

ワンコは頭いいですけど、noelleはどうでしょうね~。
お祈り、ありがとうございます!

2009年09月13日(Sun) 02:27












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎