ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 黒 noelle!

黒 noelle!

こんばんは、noelle父です。

いつもnoelleをかわいがって下さり、
ありがとうございます。


でも、「こっちは、頭きてんだよぅっ!」、
という場面がほぼ毎日あるんです。

今回は、そんなnoelleの悪い一面をお見せしましょう。
noelleをきらいになるのが心配な方は、決して見ないで下さいね。


それは、たいてい食事の前です。

「noelle、ごはんだよ。」

IMG_2882_s.jpg
「てみじかに、おねがいね。」

コマンドを出していると、徐々にマズルにしわが・・・

IMG_2883_s.jpg
「ねぇ、まだ~?」

そして、待ちきれず ・・・
この顔です!
↓(クリックで拡大!)

IMG_2887_s.jpg

そして、食べ終えると・・・さらに!
↓(クリック、急いで!)

IMG_2874_s.jpg


まあ、その後はまた、いつものように
罪の無さそうな顔でとぼけてるんですけどね。

IMG_2865_s.jpg
「えへへ!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓いろんな顔を器用に使い分けるnoelleに、
↓「騙されんぞ!」のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

編集
なんともかわいい~♪
お顔をしているではありませんか~ぁ(^○^)
最初のしわは、忘れちゃいマス!
2009年09月07日(Mon) 22:54
編集
何を見ても、嫌いになりませんよ~!!
すごいですね~
しわが寄ってる~~
それに近いことはうちもしますよ。
私が顔を近づけて、チューしようとすると、あからさまに嫌な顔して、鼻の周りにしわが寄ってます(--;)

さいごのえへへ!のノエルちゃんの笑顔で全部チャラですね~~!!
ポチっと。
2009年09月07日(Mon) 23:32
こんにちわぁ~^^
編集
嫌いになるなんて。。。可愛すぎる~^^わんちゃんの色んな表情は飼い主さんにしか見せてないんでしょうね^^ノエルチャンの顔表情の七変化是非見たくなりました^^
2009年09月08日(Tue) 11:56
こんにちわぁ~♪
編集
noelleちゃん
だれが長く待ってさせるコマンド作ったんでしょねぇ
すぐに食べたいよねっ・・・
こんな顔になるのも仕方ないでしゅ・・とdsからの
伝言です(笑
嫌いになるどころかもっと好きになりましたよっ♪
可愛い顔も怖い顔も大好きです♪
2009年09月08日(Tue) 14:55
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪表情が豊かだな~
美味しい匂いのする、ご飯が早く食べたくて
仕方ない!って感じ(*^m^*)
可愛い~noelleちゃんに、応援ポチっと!
2009年09月08日(Tue) 17:44
うきゃきゃきゃ~☆
編集
noelleちゃんの凄い顔見てしもうたわ~e-330

しか~しその後の顔見てやっぱエンジェルやわ~e-266

まぁ~noelleちゃんなら騙されてもいいよね。

貴重な写真ありがとさんです。

毎度ポチ~じゃね~e-420

2009年09月08日(Tue) 18:38
編集
応援ポチッとな!
2009年09月08日(Tue) 20:27
komajunjun さん
編集
最後の笑顔にはいつもごまかされて
しまいます!
食前と食中、食後は別犬です(笑)
2009年09月08日(Tue) 21:06
ギョンさん
編集
やっぱりチャラに(笑)
なっちゃうんですよね~♪
毎度のことですが、仕方ありません。

ハル君のシワよせのお顔、
見てみたいです。

応援、ありがとうございます!
2009年09月08日(Tue) 21:11
編集
ウフフ~noelleちゃんでもお鼻にシワを寄せるのね~
でも、それも又可愛いわぁ♪
一秒でも早くご飯が食べたいだけなのよね~★
お腹が大きくなったらいつもの笑顔(^^)
ぜ~んぶ、どのお顔もキュートですよぉ~!!

色んなお顔を器用に使い分けてこそ「出来る女」よねぇ~noelleちゃん☆

2009年09月08日(Tue) 21:13
チビ熊さん
編集
か・・可愛いですか?
ありがとうございます(笑)
そういえば、noelleはうちにきた頃に
比べると、ずいぶん表情が出てきました。
7変化・・・観察してみます(笑)
2009年09月08日(Tue) 21:23
ダブルママさん
編集
ながーいコマンドを作ったのは・・・
私です(汗)
DSちゃんからの伝言、しかと受け取りましたよ!
怖い顔も好きっていってもらえて、
noelleは幸せ者です!
2009年09月08日(Tue) 22:14
くいなさん
編集
いろいろな顔をするように
なってきたような気がします。
ゴハンは最大のお楽しみだから
やっぱり仕方ないのでしょうかね・・・。

応援、ありがとうございます!
2009年09月08日(Tue) 22:26
サラナンダさん
編集
凄いでしょ??(笑)
もっと悪い目をするときもあるんですよ!
ゴハンが早く食べたい一心なんだろうけど
何か騙されたような気がします(笑)

応援ありがとうございます!

2009年09月08日(Tue) 22:33
babaさん
編集
いつも応援ありがとうございます!
2009年09月08日(Tue) 22:35
モコお母さんさん
編集
そうかっ!出来る女だったのか!!
いやぁ、うかつでした(笑)
これからは、もっと気を引き締めないと?

さっきから、noelleがジト目で何か
訴えてきているんですけど・・・
気のせいですよね??(笑)
2009年09月08日(Tue) 22:43
編集
noelleちゃん悪い顔してるなぁ(笑)
でもそんなコトで嫌いになったりなんかしないから
安心してねっ(〃´-ω・)b
でも最後の笑顔のnoelleちゃんが1番スキだなぁ♪
2009年09月08日(Tue) 23:25
とんさん
編集
ね!悪いでしょ?(笑)
ゴハンを見た瞬間に、
毎回この顔するんですよ(笑)
最後の写真とは別犬です!
2009年09月08日(Tue) 23:44












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎