ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 女子プロ野球選手?

女子プロ野球選手?

今日、2件目の記事になります。


来年から女子プロ野球のリーグが関西で始まるそうです。

最初は2チームだけだそうですが、華やかな活躍が楽しみです。


お散歩の途中で、noelleが立ち止まりましたよ。

IMG_2823_s.jpg
「ここよ、ここ!」

近所の野球場です。

IMG_2828_s.jpg
「あたしも、やきゅうせんしゅになろうかな~」


「↓たぶん、こんなかんじになるよ。

kataoka_s.jpg
とか、
水原勇気_s
とか、ね。」

「い~や、ムリだろ。 ボール握れないし。 ヒゲあるし。」

ヒゲは関係ない・・・か。

IMG_2825_s.jpg
「どう?」

IMG_2826_s.jpg
「えっ? マウンドがにあう? やっぱりね。」


noelleにも、なにか夢があるのかな。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓やっぱりおなか一杯食べる事が一番の夢であろうnoelleに、
↓「あんたらしいよ」のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
野球、疲れるからやめときー!!
おいしいご飯を、誰にもジャマされずに食すことがきっとノエルちゃんの夢でしょうね(*^_^*)

あ、でももし、野球選手になったら、お父さんとお母さんの次でいいから、サインちょーだいね!!

グランド、とっても似合ってますよ♪
ポチっと。
2009年09月04日(Fri) 19:33
編集
やっぱり関西は熱いですね!
野球の応援も熱が入るんでしょうね!

noelleちゃんはボールドッグ?(笑)

ポチッとな!
2009年09月04日(Fri) 21:45
ギョンさん
編集
やっぱり疲れます??

そうですね。noelleはゴハンを
思う存分食べ続けるのが夢でしょう(笑)
でも、その願いは決してかなえられないのだ(爆)

応援、ありがとうございます!
2009年09月04日(Fri) 23:25
baba さん
編集
関西の人は野球好きな方が多いんですかね?
昔、兵庫に住んでいた頃、担任の先生が
阪神が負けた翌日はすごく機嫌が悪くて、
怖かったのを覚えています(笑)

ボールドッグ・・・できるのかなぁ(笑)

応援ありがとうございます!
2009年09月04日(Fri) 23:29
編集
noelleちゃんにも夢あると思うよ~
て言うよりいつもいろんな事に興味津津の
顔がむぎゅ~ってしたいよ。

賢いnoelleちゃんは優しい目をしてるから
介護犬がむいてる気がするよ。

愛情をいっぱい注いで貰ってる犬は目でわかりますねv-286

女子プロ野球カッコイイよね。
頑張って欲しいですね。i-22
2009年09月05日(Sat) 01:53
サラナンダさん
編集
夜更かししてますね! いらっしゃい。

noelleは、いろんな「食べ物」に興味深々ってとこでしょうか。
介護犬はちょっと買いかぶり過ぎですよ~。
誰かのために何かをするっていうのは・・・。

せめて愛情を感じてくれてればいいんですけどね。

サラナンダさん、野球はいかがですか?
↑のサイトで、まだ選手を募集してますよ!
2009年09月05日(Sat) 02:00
こんにちは^^
編集
野球に興味津々ってところでしょうか
ボール遊びしたいのかな

大きな目を見開いて、かわいいですね^^

ボールボーイならぬボールノエルかなv-10

応援ポチ
2009年09月05日(Sat) 12:05
こんにちわぁ~♪
編集
女の子で学生時代に野球やってても
プロは入れなかったから
本当によかったですよねっ!
人気でるかなぁ?
水島新司のマンガ好きです♪

noelleちゃん
目指せ水島勇気♪
2009年09月05日(Sat) 12:19
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャンすごく芝生が似合うよね~^^芝生の上を臣っきり走るのが一番似合ってるかもしれないよ^^ユニホームなんか着たりして野球帽かぶってかっこいいかも^^
2009年09月05日(Sat) 16:46
編集
ちょいと、ルスにしてましたので、まとめ読みさせていただきました。
noelleちゃん!めざせボールドッグなんていかがでしょう?
華は、多分自分のものを人様にお渡しするなんて「友愛」の心持ってないので、無理!です。
がんば!!noelleちゃん!!

↓noelleちゃんが破戒活動した時…noelle母さんよく我慢したね。
私…華がパピーのとき暴れて私の耳に噛み付いた事あって、痛くて…MAX怒りました。
それ以来…華の中で私がボスになり、優しい父さんとかには、タカピー(汗)な女に…
いまでも、私が、「あっ?!」といっただけで、華我にかえります。
華の必殺(爆)「虚弱体質のポーズ」もその時、娘sに
優しくされたときに編み出したみたいです。
2009年09月06日(Sun) 11:54
編集
noelleちゃんが野球選手になったら
ピッチャーになるのかなぁ?
お嬢が野球選手になったら、「持って来い」が大好きだから、ボール拾いがいいかもっ( *´艸`)
2009年09月06日(Sun) 22:17
むーちゃん さん
編集
ボールを掴んだら離さずに、破壊するので
どうでしょうね(笑)
何にでも興味を持つので、
野球場にも興味津々でした。

応援ありがとうございます!
2009年09月07日(Mon) 00:09
ダブルママさん
編集
女の子だからということで、夢を閉ざされていた
のが、少しづつですが扉が開いていく・・・。
いい時代になってきているのかもですね。
人気、出るといいですね♪

noelleは・・・どうかなぁ・・・(笑)
2009年09月07日(Mon) 00:21
チビ熊さん
編集
芝生の上を思いっきり走るのは
気持ちいいでしょうね。
noelleにもそんな経験をさせてあげたいものです。
ユニフォームかぁ。どこのがいいかなぁ・・・(笑)
2009年09月07日(Mon) 00:24
華ママさん
編集
ボールドッグには憧れますが、
noelleも「友愛」の精神には程遠い
生活を送っていますので・・・(笑)

あー・・・。やっぱり怒ればよかったのかなぁ。
うちはnoelle父と2人なので、どうしても
私が怒るとnoelleの逃げ場がなくなると思うと
抑えてしまうんですよね・・・。
しかし、さすが華ちゃん!そこで
「虚弱体質のポーズ」を編み出すなんて!
あったまい~♪
2009年09月07日(Mon) 00:38
とんさん
編集
お嬢ちゃん、「持って来い」が
出来るなら、守備全般OKですね!

ピッチャーには憧れますが、
お手手の形状からいって、
ちょっとムリでしょうね(笑)
2009年09月07日(Mon) 00:41












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎