ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 大ケンカ

大ケンカ

先週の土曜日。
noelle母が都内の病院へ行く日でした。
いつもはnoelle父が留守番してくれるので、
noelleが1人になることはないのですが、
あいにく今回は仕事が重なり、

noelle、お一人様お留守番決定!

1人にするのって、noelle父と映画に行った日以来。
お昼には戻ってこれるから、きっと大丈夫だよね。

何て考えながら、急げることは急いで、できるだけ
早く帰ってきたんです。

そしたらさーこれが。
クーラーをかけて、noelleがいた部屋が、
もうぐちゃぐちゃ。
noelleはと言えば、サークルの入口のちょうつがい的なものを
全部ふっとばして、入口を逆に開け、
その奥のクッションの上で、すました顔をして座っています。


IMG_2712_s.jpg
「えっ?なに?ノエルなにもしらないよ?」


IMG_2739_s.jpg
「たいふうがきたのかなぁ・・・」

血圧がグググッて上がっていくのがわかりました。
「知らんわけないやろーが!!!」
バタバタと片付け、ごろんと横になり、そのままフテネ。
さすがのnoelleも母の怒りのオーラに気圧されたか、
寄って来ません。自分が壊したサークルの中でじっと
しています。
「きっとさみしかったんだろうな」って
怒りの嵐を治めながら、考えます。
平常心を取り戻すまで、いつもよりずっと時間がかかりました。
まだまだ修行が必要です(汗)

======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓しばらく修行の旅にでようかと考えている?noelle母に応援ポチッをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

おかえり~
編集
更新待ってました~~♪
みんなでどっか行ってるのかなぁ~とか、ノエルちゃんに何かあった!?、お母さんの腰!?とか勝手に心配してました。←余計なお世話デスネ(^_^;)

noelleちゃんは、お留守番が苦手!?
淋しくて仕方ないのでしょうね~。
サークルに閉じ込められるのがイヤ!?!?
うちは、出掛けると、ずーーっと寝てると思います。
家の中もフリー状態。
うちに来て、数ヶ月は二人とも働いてたから、お留守番を覚えたのかな?
さすがに、長時間ひとりぽっちだと帰ってきたとき、大荒れに怒り狂いますけど(^_^;)

きっと、お母さんがお出掛け中に、noelleちゃんのところだけ台風が来たんですよ・・・きっと!
後片付け、オツカレサマでした~のポチリ♪
2009年09月02日(Wed) 09:41
こんにちわぁ~^^
編集
こちらこそ~^^パソコンの調子が悪い時多いよね^^;家もよくおかしくなってる。。。ノエルチャン寂しすぎて台風君を呼んじゃったのかな?^^反省して隅にいてるなんてほんと可愛いよね~^^おつかれさまぁ~
ノエルチャン♪
2009年09月02日(Wed) 13:28
編集
スミマセン・・・。
爆笑してしまいました!
noelleちゃんの顔が、
ゴメンねって言っているみたい。

お留守番の回数が少ないんですね。
我家はジジと一緒に買い物に行く事が多いので、
結構長時間留守番させます。
2009年09月02日(Wed) 20:32
編集
お留守番ですねてしまったんですね・・・
寂しかったんですよね~(-_-;)
わかりますぅ・・・
だって、フルーもひとりで留守番時には、
ぜったい~ぜった~い!
以前もブログで話しましたが、私の靴のみ
ガジガジ~とやられましたからぁ~~~っ!(爆)
2009年09月02日(Wed) 21:06
ギョンさん
編集
ご心配をおかけし、すみませんでした。
ネット回線も復旧し、母の腰も生活に支障のないほどに
回復しました。
ありがとうございました。

最近noelleはずっと母とベッタリ一緒にいたので、
久しぶりの留守番(半日も無いのですが)が辛かったんで
しょうかね~。

ハルくんみたいに分別のつく子になってほしいです!
2009年09月03日(Thu) 00:49
チビ熊さん
編集
ご心配おかけしました!
今回は、パソコンは無事だったのですが、回線機器の
障害で・・・参りました。

noelleは反省してと言うより、怒られて避難してる
だけのようでしたよ。(母談)
寂しかったのは確かでしょうけど、それにしても
これまでにない暴れっぷり!
母も気を鎮めるのに数日かかり、やっとこの記事を
書けたのでした。

2009年09月03日(Thu) 01:11
babaさん
編集
やっぱり留守番も慣れでしょうかねぇ。
にしても、今回はひどかったんですよ~!

noelle母は怒り過ぎて気分が悪くなったほどでした。

とりあえずは、サークルを強化しましたよ(笑)。
徐々に慣らしていきたいと思います。
2009年09月03日(Thu) 01:39
komajunjunさん
編集
やっぱり"空腹"と並んで"寂しい"のが辛いんでしょうね。
だけど、今回はほんとにやり過ぎでした!
その後イライラが数日間続いた母も気の毒でしたよ。

今度は靴は無事でした(笑)が、少しずつ留守にも
慣らしていきたいと思ってます。
2009年09月03日(Thu) 02:11












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎