ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ お散歩しながら。

お散歩しながら。

少し前のお話になりますが、G.W.中のことを少し・・・。

暖かい気候の中、ノエルと夫の3人でお散歩です。
気持ちいい風に、ご近所ワンコとの遭遇・・・うーんいい感じ!


でもね!でもですね・・・写真を撮るタイミングがわからない!!
よそ様のワンコにいきなりカメラを向けるわけにはいかないし。
↑当たり前!!↑
やっぱり「あのお・・・。こんにちは・・・。始めまして・・・。
ブログに乗せたいので、写真を撮らせていただいてよろしい
ですか?」って感じで飼い主さんににじり寄って、許可を
取るって手順ですかね?
でもこれは人見知り成分が体内組成率90パーセントを超える
私にとっては超難関・・・。
なら「ブログなんか始めんなよ」って事なんですけどね。

少しづつですが、頑張ります。

特に、私たちが勝手に「犬神様」とお呼びするあのお方!!
写真載せた-い!!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
先日はご訪問いただきありがとうございました!
訪問者リストからたどってきました(*≧ε≦*)ノ
招待されてないのに来てすいません(笑)

私も一応そうやって聞きますよ!
ブログに載せてもいいですか!?って( ´艸`)ムププ
私も、一応人見知りで・・・
え!?そんなふうには・・・・!?
人は見かけによらないんですよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
犬のことになると話しかけれるようになりました♪
今やお友達だくさんです(笑)

こんにちわ~と話しかけて
すでに嫌がるオーラを出す人には決して言いませんが♪
人をみながら、写真を撮らせていただいて
ブログに載せてますよ♪

また遊びにきます♪
2008年05月12日(Mon) 08:17
No title
編集
わぁ、ほくママさんだ~!
見つかっちゃいましたか。
いやあ、ひと様のブログをうかつに読み逃げできませんね。
ご訪問頂いて光栄です。

えっ、人見知り?
そうなんですか。 人も犬も見かけで判断してはいけませんね。

私も、かわいいワンちゃんたちの写真をゲットすべく、
人にも慣れるように頑張ります。

話のネタはいくつか考えたのですが、良い写真が無くて・・・。
Noelleも、カメラを向けるといつにも増して辛気臭い顔するんです。
そんな顔も、いずれ公開するでしょうけど。

みなさんのブログにも徐々にお邪魔したいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね。
2008年05月12日(Mon) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎