ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 福岡県2ワンコ連れ去り事件発生!

福岡県2ワンコ連れ去り事件発生!

許せない事件が起こっています!
先日、福岡県でヨークシャテリアのききちゃん、マルチーズのねねちゃんが
ご自宅のお庭から、何者かに車で連れ去られました!!!


詳しくはこちら→探しています!!!

あまりのことに、私達も、大変ショックを受けています。
飼い主さんのご心労を思うと、胸が痛くてたまりません。
飼い主さんご一家(残されたワンちゃんたちも)は、大変な毎日を、過ごされているようです。

どうか、一日も早く、ききちゃん、ねねちゃんがご家族のもとに帰ってきますように!
大切な家族を引き裂く悪事が、もう決して起こりませんように!

どなたか、ききちゃん、ねねちゃんを見つけ出す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご一報を!!!!!


今日の当ブログの記事は下↓にあります。
スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
本当にヒドイ!!
今、飼い主さんのブログにも行ってきました。
実はうちのご近所でも、家に泥棒が入って、犬だけが泥棒される、という事件が最近起きたんです。
中国に流される、という噂も聞いたことがあります。
そんなの許せません。
人間の心があるのか!?疑問に思います。
2009年08月26日(Wed) 19:45
ギョンさん
編集
コメント、ありがとうございます。
本当にとんでもない事件です。
ギョンさんのお宅のご近所でもそんな怖い事件が
起きていたなんて!!
一体、どうなっているんでしょう?
今の日本には、盗んだ犬を売りさばくルートでも
できているのでしょうか???
恐ろしいです。絶対に許せません。
2009年08月26日(Wed) 23:33
こんにちわぁ~^^
編集
本当にひどい話ですよ。。。私も昔飼ってたとき。。。小学校の通学路にもなっててよく子供たちがいつもたむろしてて遊んでくれてました。。すると突然いなくなって聞きに回ってたらすごく犬が大好きな子が自転車の籠につれて帰ってるのを見たよ。。って言われて住所を聞いて探しに行きました。。。すると親は知らずに物置に隠してて家の子がすごい悲鳴で泣いてるのを聞いてお母さんもひたすら謝ってたのを思い出しました。。。卑劣な犯罪です。。。無事に見つかることを祈ってます。。。長くてすみません。。。謝
2009年08月27日(Thu) 14:01
編集
先ほど、他のブログで読ませていただきました。
なんて酷い事件なんでしょう!
本当に許されない事です。
このようなことがあってよいものなのでしょうか!
信じられません・・・

1日も早く見つかりますよう祈っています。
2009年08月27日(Thu) 14:19
編集
ヒドすぎますね。
無事に早く見つかって欲しいです。
前にも連れ去られたワンコの話をブログで見たことがあるのですが、その時は本当に最悪なことになってしまっていたので、そんなことには絶対にならないで
欲しいと思います。
絶対に無事に元気で家族のところに帰れますように・・・
2009年08月27日(Thu) 22:39
チビ熊さん
編集
チビ熊さんのワンちゃん、無事に帰ってこれて
本当に良かったですね。悲鳴をあげていたなんて・・・。
見つかって本当に良かった・・・。

卑劣極まりない犯罪ですよね。さらわれた子達、
ご家族のお気持ちを考えると、胸が締め付けられます。
2009年08月28日(Fri) 00:06
komajunjun さん
編集
本当にひどすぎますよね。
こんな事が許されるはずがありません。
信じたくない気持ちでいっぱいです。
早く見つかって欲しいです。
2009年08月28日(Fri) 00:18
とんさん
編集
無事に早く帰ってきて欲しいです。
こんなひどいことをする人の神経が
わかりません。
どうか、一日でも早く家族が一緒になれますように、
祈ってやみません。
2009年08月28日(Fri) 00:29
こんにちわ。
編集
本当に腹立たしい事件ですね。

飼い主さんのブログにお邪魔して
記事を拝見しました。

本当に心の痛い話です。

力になれるか分かりませんが、私のブログでも
記事を書きました。

取り急ぎですみません。
また、ゆっくりお邪魔します。
2009年08月30日(Sun) 19:08
たまのしっぽさん
編集
ひどすぎる事件です。
何か解決のきっかけのひとつにでも
鳴れば・・・と私も記事にしました。

早く無事に帰ってきて欲しいです。
2009年09月02日(Wed) 01:42












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎