ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ それって誰?(おじさん名言集)

それって誰?(おじさん名言集)

noelle、つまんなそうだね。

IMG_2790_s.jpg
「なんか、アガらないよね~」

「じゃあ、今日も行くよ!お買い物とお散歩に。」

いつものスーパーで母が買い物の間、noelleは父とお待ちです。

IMG_2792_s.jpg

と・・・、店頭の焼き鳥スタンドの店員と話をしていたおじさんが
noelleに近づいてきました。

何の迷いも無く突進していったnoelleをひとしきりなでながら、
noelle父に一言

「この店によく来るシーズー、
顔がでかいねぇ。」


「・・・ え???」

IMG_2795_s.jpg

いきなり言われても、分かんないよ~。

顔がでかいって、こんな子?

shih tzu head_s2

マンガじゃあるまいしな~。
サマーカットでも、されてんのかなぁ。

ってか、noelleの話題じゃないの?

とりあえず、
「あぁ、そうなんですか。」
って相槌を打ったところで、母が登場。

少し河原を歩いて帰りました。


家に帰って・・・

IMG_2797_s.jpg
「いいあせ、かいたわ」


<今日のおまけ>

お茶(辻利)を買ったら、セサミストリートのフィギュアが付いてました!
(ゆかたバージョン)

IMG_2802_s.jpg
首無しクッキーモンスター!)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓おじさんの名言にまた出会えるように、
↓祈りのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

名言!?
編集
ダレのこと~~??って感じですよね~~
おじちゃん、いきなり言われてもぉ・・・
犬を飼ってる人がこの辺の犬のこと全部知ってるわけじゃーないんですよーーー(^_^;)
おじさんに突進していくなんて、noelleちゃん、人懐っこいんですね~~(*^_^*)
私もなでなでしたいーーー!!!
シーズーの絵、最高デス!!!家に飾りたいかも(笑)

いい汗かけたnoelleちゃんに良かったねのポチリ♪
2009年08月25日(Tue) 10:12
こんにちわぁ~^^
編集
そのおじさん、失礼な叔父さんですよね^^;いきなり近づいてきてシーズーと間違ってるのかな。。。それにしても顔がでかいって。。。本当にシーズーの顔で怪腕ちゃんがいてるのかな。。。それにしてもシーズーの絵。。。うますぎる~^^家で飼いたいぐらい笑
2009年08月25日(Tue) 11:07
編集
おじさんって言う生き物は。。。。
自分の世界だけで生きて~
人の言うことは全く聞かず、自分が思っている事だけを話す生き物ですから~

普通はnoelleちゃんをなでなでしたんだから。。。。
noelleちゃんの話題でしょうが★
「この子の名前は~?」
「男の子?女の子?」
「可愛いね~!!」なんて。。。。

でも、そのお顔がデッカイシーズーを見てみたいわぁ~
是非調査をお願いします!!
2009年08月25日(Tue) 14:22
ギョンさん
編集
そうなんです。人懐っこいと言うか、馴れ馴れしいんdすよ。
犬には殆ど嫌われますが(笑)。

絵、気に入って頂けて良かったです。
こんなんでよければ、飾ってやって下さい!
いつも応援、ありがとうございます。
2009年08月25日(Tue) 22:40
チビ熊さん
編集
なんか、良く分からないおじさんでした。
酔っ払ってはいないようでしたが・・。
noelleをなでる時も無言でしたし。

犬違い? いや、noelleはそれほど顔でかく
ないと思いますけどね~。
2009年08月25日(Tue) 22:58
編集
そのおじさん勿論犬好きでしょうね。
でも可笑しいですね。突然シーズーって(笑)
babaもホームセンターで、
ピインシャーを連れているおじさんが
「血統書ついている犬は馬鹿だね。頭悪いよ!」
って仰いました。

・・・・・ 一応我家もダックスですが・・・
何か?・・・
でした(笑)

ポチッとな!
2009年08月25日(Tue) 23:07
モコお母さんさん
編集
おじさん、妙な人でした。
酒くさくは無かったし・・・、元々そんな人?

そう言えば、noelleについては、年齢だけ尋ねてきました。
なぜか、それを焼き鳥のおっちゃんに報告してましたよ!

調査ですか! 難しいな~。 高くつきますよ。
そちらでも聞き込み、お願いしますね。
2009年08月25日(Tue) 23:13
編集
「誰やねんっ!!!」思いっきりツッコんじゃいました(笑)
おじさん、noelleちゃんをシーズーと間違えた?
でもnoelleちゃん、顔デカくないし・・・
不思議なおじさんですねっ( *´艸`)

首無しクッキーモンスター、恐いΣ(|||▽||| )
2009年08月25日(Tue) 23:45
今晩は~♪
編集
確かに変わったオジ様って多いですよね~。

先週から私と小梅だけで散歩していると、
よくすれ違うコギさん散歩中のオジ様。
「今晩は~」と挨拶しても毎回、
苦虫を噛み潰した様なカオをして、
無言で行ってしまいます。
(別にいいんですが…挨拶されたら、
普通返しませんか~?)

…ところが、先程小梅ママと一緒に行った時に
再びすれ違うと、笑いながら挨拶が返ってきました…
「女性が居ると違うのかい?!」と
心の中でツッコミを入れておきました!!

しかし、noelleちゃんを撫でながらシーズーのハナシを
するとは…許せないオッサンですね~
はふ~。noelleちゃんをナデナデしてみたいですね~
(↑ココにもヘンなオッサンが居た…)
2009年08月25日(Tue) 23:52
babaさん
編集
失礼ですね!
純血種でもミックスでも同じですよね。
他の犬と比べても仕方ありませんよ。
聞き流しましょう!
くりりんちゃん達はおりこうさんです!

応援、ありがとうございます。
2009年08月26日(Wed) 00:09
とんさん
編集
noelle父から話を聞いて
もうただ爆笑でした!!
今思うと、このおじさん、私がスーパーから
出てきて、noelleに「ただいま~」って
言っていたら、ちっ!って顔してたんですよ!
noelle父ともっとお話したかったのかな??
変なおじさんでした(笑)

首無しクッキーモンスター!怖いでしょ??
とんさんのところにもでるかもぉ~(笑)
2009年08月26日(Wed) 00:59
小梅パパさん
編集
あれれ!ママさんが一緒だと笑顔ですか(笑)
確かに変なおじさんです!!
私も今日のお散歩で、挨拶しても全く無反応な
トイプー連れのおじさんに遭いましたよ。
挨拶は無料なのに!ですよね。

顔がでかいシーズーちゃんに是非会ってみたいです!
でも、あのおじさんの主観だからなー・・・。

私も小梅ちゃんをイイコイイコしたいです!!
2009年08月26日(Wed) 01:14












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎