ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 母、復活!?

母、復活!?

おかげ様でnoelle母は順調に回復しています。
ご心配頂き、ありがとうございます。

それで昨日は、お散歩を兼ねて期日前投票とお買い物に
行ってきました。

「さあ noelle、行くよ!」

IMG_2759_s.jpg
「えっ、ほんと!?」


本当に、出発です!

IMG_2761_s.jpg
「いいかんじ~!」


投票所では、お待ちです。

IMG_2762_s.jpg
「わたしは、いくつになったら、とうひょうできるの?」

お父さんが出てきました!

IMG_2770_s.jpg
「とうひょう、おいしかった?」

「う~ん、まあまあかな。」


noelle母も投票を済ませ、次にスーパーに向かいます。

油揚げだけの買い物のはずが、
たくさん買い込んで母が出てきましたよ。

noelleお待ち
「あっ、おかあさん。 ノエルのは?」

「はいはい、ゴーヤね。」

「そのおさしみも、たべたいの!」

「調子に乗んな、ゴルァ~!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓早く「投票」を食べたいnoelleに、一票をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

投票
編集
もう行かれたんですね~
noelleちゃんも早く投票できるお年頃になるといいねぇ(*^_^*)
美味しいかどうか、自分で確かめられるもんね!!

お母さん、ご無理なさらず~~
腰はやっかいですからね(>_<)

お外でお利口さんに待ってるノエルちゃんにご褒美ポチリ♪
2009年08月24日(Mon) 07:25
おはようございます♪
編集
noelleママさん
よくなられたんですねっ♪
よかったです(^_^)v
投票にnoelleちゃんも一緒に♪
う~ん
noelleちゃんあと少しかしら^m^
noelle家は沖縄料理好きだからゴーヤをよく
買うのですか?
それともnoelleちゃんのおやつ?^m^
dsはゴーヤ変な顔して食べました
ビタミンCたっぷりでいいのにねっ
ていうか私もゴーヤ大好きですよっ♪
2009年08月24日(Mon) 10:34
こんにちわぁ~^^
編集
少し回復されて散歩に行けるようになったんですね^^よかったぁ~^^もちろん無理はなさらないでくださぃね^^;こちらは来週投票日です^^左手ですがもちろんちゃんと書いてきます^^いつもより手が緊張して震えてると思いますが。。。^^;ノエルチャンは。。。うーん。。。あと何年かな^^お母さんと久しぶりのお買い物楽しんでたんでしょうね^^
2009年08月24日(Mon) 15:13
編集
投票もう行かれたんですね。
今週末babaも行きますよ。

noelleちゃんの嬉しそうな顔!
散歩が嬉しいね~。

1品買いに行くと5品位買っちゃいます(笑)
2009年08月24日(Mon) 16:05
ギョンさん
編集
そうなんです。当日用事があるので早めに行きました。
そんなに美味しくなかったですけどね!

ご心配、ありがとうございます。
じっくり直したいと思います。
2009年08月24日(Mon) 23:07
ダブルママさん
編集
ありがとうございます。
だいぶ、良くなりました!

うちは、家族全員の分なんです。
みんな好きなので。

DSちゃんたちは、苦味が苦手だったんでしょうか。
でも、ワンコは飼い主が食べてるものは取りあえず
欲しがるみたいですからね。
2009年08月24日(Mon) 23:19
チビ熊さん
編集
ありがとうございます。
ずいぶんと良くなってきました。

投票は当日用事があるので、事前に済ませたんです。
noelleの散歩にも行けて良かったです!

どれだけ買い物しても、noelleがもらえるのは殆ど
決まってるので、本犬は不満そうですが・・。
2009年08月24日(Mon) 23:24
babaさん
編集
予定があるので、先に投票を済ませて安心しました。

noelleは久々に母と外に出れてうれしそうでした!

スーパーに行くと、ほんとに色々買っちゃいますよね。
今日も・・・。
2009年08月24日(Mon) 23:57












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎