ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ついに全国区に!

ついに全国区に!

↑と言っても、noelleのことじゃありません。

noelle父が気に入り、以前このブログでも紹介した沖縄の御当地ヒーロー
琉神マブヤーがテレビ番組「秘密のケンミンSHOW」で
紹介されましたよ!
なんか、うれP~。

なんと、マブヤー主題歌は、沖縄ではEXCILEより売れてるそうです!

母・父はテレビを見てて大喜び!

noelleも思わず、変身!?
ヘタレ戦隊「ノエルンジャー」に!!

①ごま昆布フォーム
IMG_2744_s.jpg
「さらに、へんしん!」

②抗菌銀イオン・フォーム
IMG_2747_s.jpg
「せいぎのみかたなの」

何を守ってくれるんだか・・・ね。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓沖縄のヘチマ料理が食べたいとダダをこねるnoelle母に
↓「食欲があるならもう大丈夫ね」のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

う~ん☆
編集
残念ながら、琉神マブヤーさんのことは知らないですね~
ケンミンSHOW、見なかったなぁ(T_T)
シェパードさんは元気なのかな???

ノエルンジャーはとっても可愛くって、癒しの女王だね☆
にしても、何されてもホントされるがまま(笑)のnoelleちゃん、いつみてもお利口さんだなぁと思います。
ゴーヤをはじめ、ハルは何もさせてくれません(T_T)

ノエルンジャーにポチリ♪
2009年08月21日(Fri) 09:28
編集
noelleちゃん…パパさんはnoelleちゃんに
なにを求めているんでしょう???

地球平和?

正義の味方?いやいや…

多分…「癒し」だよねえ。
癒しは充分施してるよん!!

もう、ゴマ昆布には笑いました。
ゴマ昆布光線発射かしらん??
2009年08月21日(Fri) 09:57
こんにちは
編集
沖縄の「琉神マブヤー」は残念ながら知りませんでした。

頑張れ「ノエルンジャー」v-10
2009年08月21日(Fri) 12:21
ギョンさん
編集
琉神マブヤーは、技の名前やかけ声なんかも沖縄弁で
楽しめます! 素晴らしいB級作品ですよ。

noelleは、ほんとにされるがままですが、
食べる直前と最中だけは、からかうと鼻にすっごい
シワ寄せますよ~。

ハルくんは、かわいいお顔と仕草で充分に癒してくれる
じゃないですか!

応援、ありがとうございます!
2009年08月21日(Fri) 22:53
華ママさん
編集
noelleに求めるもの?
素直さですね。
ここんとこ、ちょっとヤな感じなんですよ。
なんか父を警戒してます!

ゴマ昆布光線、磯臭いので気をつけて!
2009年08月21日(Fri) 23:13
むーちゃんさん
編集
えっ? 御存知なかった?
それはいけません!
ノエレンジャーに攻撃されますぞ!

へんなヒーロー見つけたら、教えて下さいね。
2009年08月21日(Fri) 23:49
編集
もう腰の具合はいいのかなぁ~?

ご当地ヒーローって結構たくさんありますね(^^)
ウチの和歌山にもありますよ!!
紀の国戦隊紀州レンジャー★
自分がひいきにしているヒーローが「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたら嬉しいですね♪

ププっ~ノエルンジャーには色んなバージョンがあるんですか~すごいぞ!!

私もついシールを剥がしてはモコのお顔に貼ってます~
どこのお家でもする事は一緒ですね★
2009年08月22日(Sat) 14:27
こんにちわぁ~^^
編集
ご心配おかけしました。。。謝 大分良くなりました^^私も県民ショー見ました^^大人気なんですね^^ノエルンジャー君はノエルさん一家をきっと守ってくれてるんでしょうね^^可愛いです^^
2009年08月22日(Sat) 17:42
モコお母さん
編集
ありがとうございます。
腰の具合はもう一歩なんです・・・(泣)
そろそろと食事とかは作れてるんですけど・・・。

紀の国戦隊紀州レンジャー!!!
いっぱいいるんですよね。10レンジャーでしたか?
noelleもバージョンを徐々に増やしていきたいです。

モコちゃんのぺったんこ画像、見たいです☆
かわいいだろうな♪
2009年08月22日(Sat) 21:07
チビ熊さん
編集
ケンミンショー!ご覧になったんですね!
毎回、びっくりするような御当地ネタが
ありますよね。
noelleは・・・うーん。
どうなんだろ(笑)
2009年08月22日(Sat) 21:24
こんにちわ
編集
マブヤー(?)やってましたね。e-317
ケンミンSHOW見ました~

ドラマ自体は見た事ないケド、
ノエルンジャーもなかなか強そうですね。

腰の方、無理しないで下さいね。
私は、普段あまり履かない健康サンダルを履いて
買い物に行った次の日に、足に激痛!
朝、2時間程起きれず、何とか行った病院で
慣れない格好で歩いたからです!
と言われました。(ちょっと恥ずかしかったですe-263
慣れない体勢は良くないみたいです。
2009年08月24日(Mon) 03:40
たまのしっぽさん
編集
ご覧になりましたかぁ!
悲壮感のない(笑)楽しいドラマですよ。
(私はYouTubeで第一話と最終回だけ見ました!)

ご心配下さり、ありがとうございます。
noelle母はだいぶ調子を取り戻してきました。

もう足は良くなったんですか?
ほんと、痛みって辛いですよね。
うちは2人とも若くないので無理しないよう
気をつけます。
2009年08月24日(Mon) 10:17












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎