ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 鼻で笑われた(泣)!

鼻で笑われた(泣)!

今日も暑かった!
例によって日中は動きの取れないnoelle家でした。


それで、noelleは・・・

IMG_2716_s.jpg
「つまんな~い。」

IMG_2717_s.jpg
「つまんないんですけど。 まじで。」

「日も暮れてきたから、そろそろ買い物に行こうか。」

IMG_2719_s.jpg
「ほんと?」

という訳で、もともと予定していた買い物へ、つい近所まで出かけました。


途中の公園は、もう真っ暗で誰もいなかったので、
滑り台をちょっと借りました!

IMG_2724_s.jpg
「いくよ~!」

IMG_2725_s.jpg
「よくみえないけど、ズ・ズ・・っと」


それから、スーパーに着き、今日はnoelleと母がお待ちです。

IMG_2727_s.jpg
(母や父の足にお尻を乗せて座るのは、noelleのクセです。なぜ?)


待ってる間に、通りがかった若いお姉さんがnoelleのゆかた姿を見て、
「パッツン,パッツンじゃん」と言ってる声が聞こえました!

鼻で笑って去っていった彼女も、けっこうパッツン,パッツンでしたがな。
(noelle母、談) ←負け惜しみ。

このゆかたは、しばらく封印だな・・・。


そうしてる内に父が戻ってきました。

IMG_2729_s.jpg
「おかえり~!」


それから家に帰り着くと、noelleもバッタリ!

IMG_2731_s.jpg
「ちくしょう! パッツン,パッツンっていわれたぁ!」

って、歯を食いしばっているわけではありません。

息が上がっているだけなのですが、横になってるので、
うまく舌を出してハアハアできないようでした!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓秋に向けてスッキリしたいnoelle一家に
↓「気付くの遅いわい」のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

おはよ~ございます♪
編集
暑い日が続きますね~
うちも昨日は夕方まで家でゴロゴロして夕方に犬遊びに行きましたよ~
noelleちゃん、パッツンパッツンって言われたの!?
ひっどぉ~~い(-_-;)
その場にいたら、私が代わりに言い返してあげたのに!!
大丈夫だよ、似合ってるからね♪
激励ポチリだっ!!!
2009年08月17日(Mon) 10:33
おはよ~
編集
”足にお尻を乗せて座る”noelleちゃん♪可愛いヽ(´∇`)ノ
うちのワンコにも、やって貰いたいわ~
でも~滑り台の”目”が反射してて、怖いぞ~(*^m^*)
ちょっとーその通りがかり女性、失礼!
noelleちゃんが、きつそうにしてるわけじゃないんですよね??
”封印”だなんて!勿体ないですよ!
浴衣姿のnoelleちゃん可愛いし似合ってるよ!!!
負けちゃダメだぞ~応援ポチっと!
2009年08月17日(Mon) 11:35
こんにちわぁ~^^
編集
動物はお知りが大きいのがほんと可愛いのに~^^みんながパツンパツンって言われても断固として着てもいいよぉ~^^お姉さんたちのパツンパツンのほうが格好悪いもんね^^
2009年08月17日(Mon) 15:51
編集
noelleちゃんのヘソ天だぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
胸の毛が真っ白でフワッフワでスリスリしたくなっちゃいました(●´ω`●)ゞ
お嬢がヘソ天してると、オナカに顔をうずめたくなっちゃう私です。
←お嬢にめっちゃ怒られるけど・・・(笑)

かわいい浴衣を着てるのに「パツン・パツン」なんてヒドイですねぇ(`‐ω‐´)ムカチュク~
noelleちゃんがかわいいから嫉妬したのかもっ!!!
2009年08月17日(Mon) 19:24
編集
ホントに毎日暑くて。。。昼間は動けませんよね~

noelleちゃん~ピンクの浴衣がよく似合って可愛いですよぉ~
やっぱり夏は女の子は浴衣よね~★

ウチのモコも座るとき体の一部を私にくっけたがるので、
足の上にお尻を乗せる事しばしばあります!!
体の一部をくっつけたいって可愛いクセです(^^)

滑り台の上で踏ん張ってるnoelleちゃん~
ちょっと腰が引けてますよ~

2009年08月17日(Mon) 22:38
編集
暑いとダラダラしちゃいますね。
夜のお買い物ご苦労さんnoelleちゃん!
パツンパツンって言われたんだ!
怒っちゃえ!
これが今年の流行だって(笑)

パツンパツンでも良いんだ!
ポチッとな!
2009年08月17日(Mon) 23:06
ギョンさん
編集
もう八月も終盤なのに暑いですよね。
夜も風がないと、じっとりと汗ばんじゃいます。

パツンパツンにパツンパツンと言われました!
まあ、確かにnoelleも浴衣というよりハッピ
みたいな感じなんですけどね(笑)
ギョンさん、頼もしいです♪

激励ポチ、ありがとうございます!
2009年08月17日(Mon) 23:38
くいなさん
編集
足に座られるのは、かわいいですけど
重いです(笑)ダンケちゃん達なら
大丈夫ですね。3人一緒に座ったら
かわいくってメロメロになっちゃいますね!

この写真、怖いですよね(笑)
noelleの顔が反射して4つになってます!

パツンパツン嬢は確かに失礼ですが、
noelleもハッピ状態ですからね・・・(苦笑)
一番前のホックをはめてないだけで、あとの
サイズは大丈夫なんですけどね・・・・。

負けません!
応援、ありがとうございます!
2009年08月17日(Mon) 23:59
チビ熊さん
編集
ありがとうございます!
私も動物はちょっとコロッとしている方が
好みだったりします。
これからは、浴衣改め、ハッピとして
着ようかな・・・(笑)
2009年08月18日(Tue) 00:11
とんさん
編集
私もやります!胸に、お腹に
顔をうずめたり、ふぅ~って毛を
吹いてみたり(怪訝な顔で見られます!)
気持ちいいんですよね、ぬくもりを感じられて♪
お嬢ちゃん、怒んないであげて~♪

失礼な人はどこにでもいるもんですね。
相手が嫌がるようなことをしたら、自分にも
返ってくるようになっているのにね。
2009年08月18日(Tue) 00:26
モコお母さんさん
編集
9月一杯くらいまでは、暑いんでしょうかね・・・。
もうそろそろ秋ってことで、涼しくならないかな(笑)

モコちゃんもですか!かわいい仕草ですよね!
noelleはどっかり座るので重いんですけど(笑)
体の一部・・・そういえば足にぺったり寄りかかったり
もしてますね。夏は暑いですね(笑)

真っ暗の滑り台、すぐそこが通りなんですけど、
ちょっと勝手が違ったのかも。
2009年08月18日(Tue) 00:41
babaさん
編集
そうよ!これからはパツンパツンね!
みんなでやれば怖くないわ!
パツンパツンの時代がきたのよ!!
これが最先端!!
ビバ!パツンパツン!

応援ありがとうございパツン!
2009年08月18日(Tue) 01:07












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎