ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 夏は、ゆかたで。

夏は、ゆかたで。

(今日2件目の記事です!)

鼻フェチくらぶで「鼻フェチ夏祭」開催中です。

そこへの提出用も兼ねて、noelle ゆかた撮影会です!


買っておいたゆかたを着せてみると・・・

IMG_2709_s2.jpg
「なんか、キツイよ。」

ちょっと太ったか!? 運動不足かな。

まぁ、なんとか着れたので、うちわを腰につけて、と。

IMG_2711_s.jpg

さて、どうかな。

IMG_2702_s.jpg
「どう?」

IMG_2705_s.jpg
「かわいいなら、すなおにいいなさいよ。」

「う・・ん、かわいいじゃないか。」
「そ、そうね、似合ってるよ。 パツパツだけど。」

IMG_2703_s.jpg
「パツパツ・・って、
あなたたちに、いわれたくないの」



======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓も少し動かないとメタボ家族になるかも知れない
↓noelle一家に、叱咤激励のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
コーギーとダックスは
メタボに気をつけた方が良いですよね。
お腹すっちゃいそう(笑)

↓ babaも献血が出来ないんです。
薬を飲んでいるので。
でも特殊血液型なので、昔は血液センターから
呼出されていました(笑)
2009年08月13日(Thu) 23:25
babaさん
編集
そうですね。
私も腹を擦らないように今の内から気をつけます(笑)。

献血の呼び出しは大変でしたね。やはり薬ですか~。

いざ輸血を受ける場合に、献血の実績がある方が優先
されるという噂を聞いたことがあるので、その点が
ちょっと心配ではあります。
2009年08月14日(Fri) 00:06
編集
キャ♪可愛いですぅ
浴衣姿で、どこ行くのぉ~v-238
鼻フェチクラブの撮影だけじゃ勿体ないです!お祭り行きたくなっちゃいますね^^
2009年08月14日(Fri) 08:28
編集
最近、よく売っているのを見かけるのだけど、レインコートでいっぱいいっぱいだからなーチョコは。

↓おおー、ゆるキャラ好き魂を揺さぶる新キャラですねー。父さんはゆるキャラ好きですか?

テレビチャンピオンのゆるキャラ選手権を楽しみにしているオカンです。ゆるキャラは世界を救う・・・

しかし・・・「献血ちゃん」その名前は何とかしたほうがいいね。何故、南の島に乗っかっているのかしら。
2009年08月14日(Fri) 09:04
OK!!
編集
かわいい♪かわいい♪
noelleちゃん、似合ってますよ~~
最近、浴衣姿で歩いているワンコが多いから、うらやましいです(*^_^*)
ハルは毛が多すぎて、服を着ると、なんか頭でっかちに見えて変なんですよね~
う~ん(*^_^*)
noelleちゃんの、ステキな夏の思い出が出来ましたね♪
2009年08月14日(Fri) 12:54
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪浴衣姿、可愛いヽ(´▽`)/~♪
浴衣姿で散歩に行ったら、人気者になっちゃうんじゃないですか~
1枚目の写真”noelleリスちゃん”みたい~(*^m^*)
応援ポチッと!
2009年08月14日(Fri) 16:09
トモさん
編集
お祭りは、ここんところ無いんですが、
この後お散歩に出かけました。
みんな笑顔で見てくれてた気がします!
2009年08月15日(Sat) 00:27
チョコのおかんさん
編集
ゆるキャラ、嫌いじゃないですよ!

なぜ、島に乗ってるかって?
調べましたよ。
「たすけアイランド」で血液型別の仲間たちの活躍を
応援してるんですって。
↓ここに、絵描き歌、体操、壁紙までありました!
http://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/iyaku/kenketsugo/5a/index.html

↓付録。全国ゆるキャラのイベント!
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20081102/

どうだ!
2009年08月15日(Sat) 00:47
ギョンさん
編集
ありがとうございます。
背中からのショット、パンパンでお恥ずかしい・・。

ハルちゃん、頭でっかちって、
チャームポイントのフサフサな毛が・・・
皮肉なこともあるんですね。
でも、ハルちゃんのパッチリ目と笑顔で全て
クリアですよ!

2009年08月15日(Sat) 01:19
くいなさん
編集
ありがとうございます。
このあと散歩に行ったら、みんな笑顔で見てくれてた
ようでした! (気のせい?)

↓もっとリスっぽい表情は、こちらの記事でご覧下さいね!
http://noelle20070502.blog95.fc2.com/blog-entry-164.html
2009年08月15日(Sat) 01:37
こんにちわぁ~^^
編集
まぁ~^^可愛い浴衣姿^^すごく似合ってる~^^
わんちゃん用の浴衣ってあるんですね^^ぜんぜん知らなかった^^;家は服を一度着せたことが昔あったけど。。。雑種だからあまり似合わないなぁって思ってたら次の瞬間。。。自分からちぎって脱いでました^^;
2009年08月15日(Sat) 15:31
編集
お久ぶりです。

noelleちゃん!かわいい~よ!
とってもお似合いだよん(*^^)v
気持ち小さいかなぁ~?
いいではないですか・・・
かわいいのだからね(^○^)♪
2009年08月15日(Sat) 16:25
チビ熊さん
編集
ありがとうございます!
わんこ用の服って、人間のに負けないくらい
種類があるようですよ。

ちぎって脱いじゃうなんて、よほどイヤだったん
でしょうか。
うちは黙って着てくれるだけ良いかも知れませんね。
2009年08月16日(Sun) 00:51
junjunさん
編集
ありがとうございます。
ハッキリと小さいですけどね(笑)。
服を着せても、おだてられるからか
まんざらでも無さそうです。
単純なやつですわ。ふふ。
2009年08月16日(Sun) 01:01
可愛い~ぞ~☆
編集
遅くにおじゃまします。

最近は昼は暑いけど湿気の少ない爽やかな
夜が嬉しいです。

noelleちゃんはやっぱ女の子なんやね~v-286e-415

似合ってるよ~今度ムーチョにも着せてみるかな~
ムーチョは女の子なんですが~でも皆さん男の子だと
思ってる人が多いんです。

でも可愛いと言って頂ければどっちでもいいかぁ~?
それにムーチョは食べ物さえあればOKな奴なんですよ。
v-287v-375

可愛いnoelleちゃんにポチして寝ますe-261
2009年08月16日(Sun) 01:29
サラナンダさん
編集
おやすみなさい!
ほんと、夜は比較的過ごしやすいですね。

ムーチョちゃんやジョニーくんだと、服は手作り?
ぜひ着せてあげて下さい!
クリクリ目玉がかわいいから、きっと何でも似合いますよ。

うちも食べ物があれば幸せな者が揃っております。
2009年08月16日(Sun) 01:57












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎