ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 父は得したの?

父は得したの?

今回はnoelle父の話で恐縮です。

kenketsu_kun 01_s

誰っ?

kenketsu_kun 02_s

名前、そのまま過ぎるやろっ!

という訳で、
昨日、職場に献血車が来てたので協力しようと乗り込んだんですが、

な・な・・・なんと!
問診の結果、不適格となってしまいました。

服用してる薬の関係で、「抗血小板作用があるから」とかで、
採血できなかったのです。

ただ、問診前にアク○リアスを飲まされ、帰るときにもお菓子とジュースを
「残っちゃうんで、2~3個ずつ持っていって下さい」と言って下さったので、
ちゃっかり頂きました!

何だかガッカリな結果でしたけど、
まあ、何も提供せずにおみやげを頂いちゃったので、
得した
とも言えるんでしょうかね?

IMG_2693_s.jpg
「ぜったい、とくしてるわよ。
わたしなんか、こんなのかじってるのに・・・」


みなさん、noelleにゴハン代わりに空き箱を与えてるわけでは
ありませんよ!
厚紙の箱とペットボトルはnoelleのおもちゃなんです。 念のため。


そうそう、自動車免許の更新にも行きました。

poppo_kun_s.jpg

埼玉県警のマスコット、「ポッポくん」です。
いい味だしてるでしょ。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓おみやげにありつけなかったnoelleに
↓なぐさめのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あ~、そういうこともあるんですね~
そういえば、うちの姉は、貧血ぎみでいつも献血はNGなんですが、献血カードを持っていて、しょっちゅう通ってますよ~・・・NGなのに。。。
お菓子がたくさんもらえるから、だそうです。

でも、お父さんはもともとお菓子が目的じゃないから、立派な方です!!
2009年08月13日(Thu) 13:16
ギョンさん
編集
お姉さん、やりますねぇ。
ほんと最近は、お菓子もジュースも種類が豊富
みたいです!

私も久しぶりで、上司がみんなに奨励してたから
行ったようなものですよ。お恥ずかしい・・。
2009年08月13日(Thu) 15:59
こんにちわぁ~^^
編集
私から採血するなんて。。。先端恐怖症で針見るだけでも駄目なんです^^;引っかかっちゃったのね^^;お菓子とジュースをもらってって。。。子供のお使いじゃないのにね。。。^^;
2009年08月13日(Thu) 17:00
チビ熊さん
編集
そうなんですか。
ご無理なさる必要は無いですよ。

お菓子とジュース、子供じゃないけど・・・
もらえたのは嬉しかったです!!
2009年08月13日(Thu) 18:45












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎