ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ いろいろお見舞い申し上げます。

いろいろお見舞い申し上げます。

豪雨に台風。そして地震まで。
立て続けに自然災害がやってきましたが、
皆さんのところは大丈夫でしたか?
被災地の皆様には、心からお見舞い申し上げます。

雨はこのnoelle地方でもひどかったですが、
近くの道路が冠水したくらいですみました。
あと、noelleさんがお散歩にいけなかったくらい(笑)
ふてくされて寝ていたnoelleさんですが、
9日の地震のとき、うろたえるnoelle母を見て
うろたえまくり、しばらく落ち着かなく、不安な顔を
しておりました。揺れが長かったんですよね~。
今朝も揺れて怖かった!(noelle父は爆睡していましたが)
noelleが怖がるからしっかりしなくちゃとは思うんですが、
ダメなんですよね(泣)

今は、ヘソ天で、白目むいて、プープーいいながら寝ています(笑)
(私が動くとすぐ目を覚ますので、写真はありませんが)


IMG_2659_s.jpg
もう、だいじょうぶなの。

======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

自然
編集
おとといも今朝も、地震大きかったですね~(*_*)
ハルも怖がって、ソワソワしてましたよ~
台風の影響で雨もずーっとひどかったですしね・・・
やっと晴れてきたし、noelleちゃんも楽しくお散歩行けそうですね!!
2009年08月11日(Tue) 22:14
編集
台風に地震・・・
自然災害ってホント恐いですよね。
ゲリラ豪雨とか、こんなスゴイ雨ってやっぱり
温暖化の影響なのかな?
これ以上の被害が出ないことを願いたいです。

noelleちゃん、お散歩に行けなかったんですね。
noeleちゃんはおうちの中でもトイレが出来るのかな?
お嬢はお外でしかトイレが出来ないので、こんな時は
本当に困ります(ノω・、)
noelleちゃん、地震も恐かったね。
でもパパとママがそばにいるから大丈夫だよぉ!!!
2009年08月11日(Tue) 23:06
編集
この2日、豪雨で軟禁状態でした・・・
欲求不満トリオは家の中で追いかけっこして、あちこち破壊したりレトルトの猫餌を盗み出して密かに食べたり・・・と、ろくなことをやりません。
地震は大丈夫でした。

↓おとぼけノエちゃん、面白かわいい~。
しかし、母さんは膝ウン・・・それはつらいね。

↓↓梨変カオかわゆい~サービスショットまであるわんムフッ
2009年08月12日(Wed) 00:12
こんにちは~
編集
自然災害は、ホントに怖いです!
うろたえちゃうのは、仕方ないですよ。。。
うちの主人は、阪神・淡路大震災の経験者ですので
うろたえてましたよ。。。
noelle父さんの”爆睡”凄いよ~(≧3≦) =3
応援ポチっと!
2009年08月12日(Wed) 12:23
編集
モコ地方では、雨も地震もどちらも影響はありませんでしたが。。。
noelleちゃんの所は雨で近くの道路が冠水・
地震も揺れたんですね!!

自然の大きな力は強いです!!
ワンは人より自然による雷・強風・大雨・地震など、とても怖がりますよね!!
それだけ自然に対して敏感なのでしょう~

もうこれ以上災害が起きないことを願います★
noelleちゃん~ヘソ天でゆっくり休んでね(^^)
2009年08月12日(Wed) 16:14
こんばんわぁ~^^
編集
私のとこ大阪はすごい雨が降っただけで何とか大丈夫でした。。。ノエルチャンも怖がってたんでしょうね。。。^^;後地震も何とか大丈夫でした。。。でも、阪神大震災のときはほんと怖かったです。。。災害はいつ起こるかわからないから怖いよね^^
2009年08月12日(Wed) 19:08
ギョンさん
編集
ハル君も怖かったんですね・・・・。
揺れの時間が長くなかったですか?
怖かった~!!
やっとお散歩行けます。
アイスクリームでも買ってこようかな♬
2009年08月12日(Wed) 19:24
とんさん
編集
あきらかに温暖化の影響があるんでしょうね。
日本全体ももはや温帯と言えなくなったの
かもしれません。暑いのヤダ。

noelleのトイレは家派です。
たまに外でうんを出すと、「しまった!」って
顔していますよ(笑)
損したような気になるらしいです。
2009年08月12日(Wed) 19:36
チョコのおかんさん
編集
やっぱり雨、すごかったですか。
レトルト猫餌の盗み食い・・・
なかなかやりますね!
3人集まれば文殊の知恵という奴ですか(笑)
ほんと退屈するとろくなことしませんよね。
うちも同じです。

嫌がるnoelleに私の歌声を聞かせてあげました!
ささやかな?復讐です(笑)
2009年08月12日(Wed) 19:42
編集
茨木の地震は結構揺れましたが、静岡沖のは
全然揺れなかったんですよ。
きっとプレートが違うんですね。
でも雷と雨が酷かった。
みんな不安そうでした。
2009年08月12日(Wed) 22:23
babaさん
編集
揺れなかったのは何よりでした。
ただでさえ夕立が多いこの季節、
雷と雨だけでも心配ですよね。

気をつけましょうね!

2009年08月12日(Wed) 23:21
くいなさん
編集
怖いですよね。
私も随分昔ですが、長崎の大水害のときは、
水を汲み出しながら避難を考えていました。

爆睡?
心配事で寝付けないこともあるんですよ。
確かに、起きないときは起きません!
一人では暮らせませんね。

2009年08月13日(Thu) 00:30
モコお母さんさん
編集
大丈夫でしたか。良かったです。

この前日の揺れのように長い時間揺れると、
「もしやついに来たか」と心配します。
noelleも、最近あつかましさ倍増ですが
相変わらず小心者の怖がりです。

2009年08月13日(Thu) 00:45
チビ熊さん
編集
ご無事で良かったです。
それなら、ご近所の猫ちゃんたちもきっと
大丈夫だったでしょう。

ほんとに、天災はいつどこに来るか分からない
のが怖いですよね。

2009年08月13日(Thu) 00:55












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎