ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 梨乗せnoelle

梨乗せnoelle

「noelle、食後にちょっと遊ぼうか!」

って、喜んでるのは父だけですが・・・、

「梨を乗せてみ、noelle!」

IMG_2679_s2.jpg
「んっ、なんか・・・」

IMG_2680_s2.jpg
「へんなかおに・・・」

IMG_2682_s2.jpg
「なっちゃう」

おなじみのオヤジ顔で、ややウケ!

楽しませてくれたnoelleに、梨を少しだけ分けてあげました。

IMG_2683_s2.jpg
「これは、はじめてのあじかも!」

ついでに、抜け毛が気になってきた母が、
「ブラッシングもしたげるよ」

IMG_2684_s2.jpg
「うん、これはすきなの!」

IMG_2686_s.jpg
「ちょっとスッキリ。
がんばったかいがあったわ」


「じゃあ、サービス・ショットね
IMG_2687_s.jpg


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓今日はちょっとだけダッコに成功したnoelle母に
↓祝福のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (21) | Trackbacks (-)

Comment

編集
20世紀梨がたべたいです!まるいやつ。
2009年08月07日(Fri) 04:33
おはよ~
編集
梨を素直に乗せられて、なんてカワイイ子なんでしょう☆
どんどん、お顔がつぶれていくのが、面白い♪♪
最後は、食べられて良かったね!!
梨やリンゴはシャキシャキしてるから、ワンコも美味しく食べやすいんですかね~~(*^_^*)
2009年08月07日(Fri) 09:16
こんにちは^^
編集
梨ですか、美味そうですね。
まだ高いので我が家では買えませんv-8
ノエルちゃんが羨ましいです(笑)
2009年08月07日(Fri) 12:10
果物~
編集
毎日暑くて夜は寝れないサラナンダで~す!
noelleちゃん父様母様宅はいかがでしょうか?
やっぱ暑いでしょうね。(当然スね~

ワンちゃんは果物食べるんですよね~
田舎の頃に飼っていた犬は自宅の前が
青果市場で捨ててある玉ねぎ・キャベツ
をバリバリ食べてましたよ。
何も食べ物あげてないと思われるくらいにi-182

後ろ足アップが可愛い~
しっぽがキツネさんみたいでi-179i-80

2009年08月07日(Fri) 12:21
追伸
編集
以前より気になっていたのですが
ノエルちゃんの首の「SOS」?
迷子札のような物でしょうか?
2009年08月07日(Fri) 12:37
こんにちわぁ~♪
編集
noelleちゃん
パパさんに遊ばれてますねっ(笑
でもご褒美に梨貰ったから良かったねっ
梨・ぶどうには目がない私
あぁ~食べたくなちゃいました(笑

しっぽ
ほんと立派できつねさんみたいですねっ♪
2009年08月07日(Fri) 15:17
こんばんわぁ^^
編集
梨重たかったんじゃない??^^ノエルチャン本当にえらいなぁ~^^だんだん顔が可愛い顔が崩れていって。。。^^;でも、何も怒ってないとこがいいなぁ~^^
2009年08月07日(Fri) 19:31
編集
もう梨の季節ですか~
季節の移り変わりの早さにビックリです!!
お顔が変になっちゃうくらい梨は重かったぁ~?
お裾分けの梨のお味はどうだったかな♪
ジューシーで美味しかったでしょう~★

ブラッシングして貰ってスッキリに~
サービスーショットありがとう~(^^)
癒されましたよ~

2009年08月07日(Fri) 22:18
編集
ごめんなさい~。
読み逃げです。

応援だけポチッとな!
2009年08月07日(Fri) 22:48
編集
梨が頭?お鼻の上にぃぃぃ(≧∇≦)
noelleちゃん、梨は美味しかったかな?
お嬢も私も梨は大好きですっ!!!
シャリシャリがたまらないですよね♪

サービスショットにポチっと(〃´-ω・)b
2009年08月07日(Fri) 23:09
十兵衛さん
編集
二十世紀梨!おいしいですよね。
なんかもう殆ど水分!みたいな。
そちらはくびれがある梨ですか?
ちょっとねっとりしてて、
それはそれで好きです。
2009年08月07日(Fri) 23:17
ギョンさん
編集
梨を乗せられたまま、「待て」を
かけられて、バランスをとっている
姿に萌えました(笑)
この季節、水分が多い果物はおいしい
ですよね!
2009年08月07日(Fri) 23:30
むーちゃんさん
編集
梨はこれからがおいしくなりますね!
水分が多い果物は、夏場は
いいですよね。

noelleの首の「SOS」は鑑札札と
注射済み票を入れたホルダーです。
だいぶ毛羽立ってきています(笑)
2009年08月07日(Fri) 23:40
サラナンダさん
編集
毎日、毎晩、暑いですぅ。
クーラー全開ですよ!電気代が・・・うぅ。
昔はクーラー無しでも眠れたんですけどね・・・。
時代に逆行しています(笑)

目の前が青果市場とは!
なんとも恵まれた環境ですね。
ワンコさん、玉ネギ食べて大丈夫でしたか???
私も子供の頃、玉ネギダメって知らなくて
ハンバーグとかあげていました(汗)
2009年08月07日(Fri) 23:51
ダブルママさん
編集
梨にぶどう・・・おいしいですよね!
今年は高くなるのかなぁ・・・。
野菜も高くなってますしね。はぁ。

noelleのしっぽはまんまキツネです!
掴み甲斐がありますよ!
2009年08月07日(Fri) 23:56
チビ熊さん
編集
はっ!重かったか!!
って今頃反省しているnoelle母です(←鬼)
noelleは梨を貰ったら、満足してくれた
みたいです(笑)
食い意地がはって、遊ばせてくれる
noelleがかわいいです。
2009年08月08日(Sat) 00:07
モコお母さんさん
編集
早く季節がすぎて、涼しくなって
欲しいです・・・。季節だけ秋でも
夏が苦手な私にはきっつい暑さです(笑)

梨はちょっとイマイチなお味でしたが
noelle的には満足だったようです。
やっぱりちょっと重かったかな・・・と
今頃反省(←本当か?)している母です。
2009年08月08日(Sat) 00:19
babaさん
編集
読み逃げ、全然OKですよ~♬
また遊びに来てくださいね!

応援、ありがとうございます!
2009年08月08日(Sat) 00:29
とんさん
編集
夏場って果物が特においしいですよね。
ちょっと冷やしたりすると特に・・・。
今回の梨はイマイチのお味でしたが、
noelle的には夏を満喫?出来たようです(笑)

ポチッとありがとうございます!
2009年08月08日(Sat) 00:39
編集
今晩は~♪梨ですか。いいですよね~♪
私の実家は岐阜の山の麓にあって、父が畑に植えた
梨の木が、毎年お盆の辺りに食べ頃になります。
(まぁ…お店で売られている様な立派なモノでは
ありませんけどね~)
そろそろ、収穫時期なので久しぶりに行ってみようかな~

しかしnoelleちゃん、スゴイですよね~
あんな重そうな梨を乗っけるなんてv-410
ご苦労様でした~v-410

あ、サービスショット見ましたよ~♪
noelleちゃんのシッポさん、先の方に白い毛があるのを確認~♪
ウチの小梅とは比較にならない程のフサフサ感☆
さわってみたいですね~v-410
2009年08月08日(Sat) 01:06
小梅パパさん
編集
梨の木ですか!
いっぱい生るんですか?いいなぁ・・・。
お花もきれいでしょうね。

noelleは食べるためなら、体をはってくれます(笑)
私たちと遊んでくれるnoelleがかわいいです。

白い毛、確認していただけましたか!
私的には、noelleの超チャームポイントなんです。
最近ふさふさになってきたしっぽ、
掴み甲斐がありますよ!
2009年08月08日(Sat) 02:22












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎