ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ますのすし!

ますのすし!

noelle母は生まれてから数年だけ富山で暮らしていました。

その頃に味を覚えたのか、「ますのすし」が大好きなんです!

masu_no_sushi_s.jpg

近所のスーパーで駅弁大会が開催されると、
必ずその日の昼食は「ますのすし」になります!!


そうそう、先日 映画の帰りに飲み物を探したときも、
例の「御当地名産品+スヌーピー」の付いたPEPSI を見つけ、
今度はnoelle母用に「ますのすし」バージョンを買いました。

持ち帰ってから、もちろん、noelleに見せびらかしました!

IMG_2660_s.jpg
「たべていいの?」

「食べれてもやるか、ボケっ!」

などとは言ってませんよ(笑)


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓近いうちにまた「駅弁大会」が開催されますように
↓お祈りのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

おはよ~
編集
ます寿司、私も大好きですよ!!
見てたら食べたくなってきちゃった(>_<)
今から、スーパーの朝市に行って来るんですが、売ってないかなぁ・・・探してみよ♪
たまに、やってる駅弁大会、私はいかめしをよく買います♪
noelleちゃんも、食べられたらいいのにねぇ(^_^;)
2009年08月05日(Wed) 09:14
おはよ~
編集
美味しそ~♪ d(⌒o⌒)b♪
ます寿司を背負ったスヌーピー可愛いo(*^ー ^*)o
こうゆうグッツ見ると、ワクワクしちゃいますね
noelleちゃんも”ます寿司”食べたいよね~
応援ポチっと!
2009年08月05日(Wed) 10:21
ギョンさん
編集
ますのすしといかめし。
駅弁の王様ですね!
ほんと、食べたくなりますね!
朝市では売っていましたか??

ワンコも喜んで食べちゃうでしょうね。
でもちょっと塩辛いかぁ・・・。
2009年08月05日(Wed) 19:53
くいなさん
編集
食べ物の上に乗ったスヌーピー・・・。
冷静に考えると???ですよね(笑)
早速、携帯に付けました。
これで、ロボコン、プルート、ますのすしです。
何の関連性もないセレクションです(笑)

今度、ますのすしにお目にかかったら、
noelleにもちょーっとだけあげようかなって
思っています。

応援、ありがとうございます!
2009年08月05日(Wed) 20:05
編集
この間noelleちゃんのブログでペプシにスヌーピーのおまけが付いているのを知り、
早速 買ってきましたよ(^^)
ほとんど売り切れて在庫が少なかったので。。。。
選べませんでした!!
そうめんと蕎麦のスヌーピーさんをゲットしました♪
私はモコに何をされるか分からないので
怖くてスヌーピーのおまけは見せてません~
2009年08月05日(Wed) 21:58
モコお母さんさん
編集
そうめんとお蕎麦ですか。
夏のお昼に食べたくなりますね(笑)
私は・・・そうですね、タコや鰹に乗ってる
スヌーピーにも夏を感じます(笑)
在庫、少なかったんですか?
売れてますね、ペプシったら。
2009年08月05日(Wed) 22:07
編集
私もます寿司すきです。
美味しいです♪
2009年08月06日(Thu) 08:27
編集
マス寿司はまだ食べたことがないのです。
興味大ありなのですが・・・
サバ寿司とは違うんだそうですねえ。

先日、もらったゴーヤをチョコにあげたら食べた!
好きみたい・・・ノエちゃんの影響です。

私信ですが4日からサーバー障害で更新不能・・・ただでさえ遅筆なのにぃ。引っ越ししようかなFC2に。
2009年08月06日(Thu) 11:54
十兵衛さん
編集
美味しいですよね!
私の「幸せの味」です。
ますの色も美しいです。
2009年08月06日(Thu) 13:01
チョコのおかんさん
編集
そうですね。昆布でまかれた
さば寿司も美味しいですが、
ますのすしとはちょっと違うかも・・・。
系統は間違いなく一緒なんでしょうが。

ゴーヤ、チョコちゃんも食べましたか!
ゴーヤ好きなワンコが増えてきて嬉しいです!

サーバ障害、大変ですね・・・。
2009年08月06日(Thu) 13:04
こんにちわぁ^^
編集
ご心配おかけしました。。。礼 大分ましになりました^^美味しそう~^^キーホルダーが無かったら知らずにパクッといっちゃいそうです^^ノエルチャンまさにお預け状態ですね^^スヌーピー可愛いですね^^
2009年08月06日(Thu) 14:37
編集
このお寿司よく見かけますよ。
babaは北海道のお弁当を良く買います。

スヌーピーのおまけ
探してみようっと!

2009年08月06日(Thu) 21:32
チビ熊さん
編集
ご無理なさらぬように!
美味しいお弁当でも食べて、スタミナつけて下さいね。

noelleは、ほんとに「よしっ」と言いさえすれば、
何でも食べ物と思って食べちゃいそうで油断なりません!



2009年08月07日(Fri) 00:21
babaさん
編集
noelle父は肉っぽい弁当が好きですが、
ます寿司は結構ボリュームがあるので、大体ふたりで
一つを食べてます。
これも美味しいんですよね。

スヌーピーのおまけ、目にする事が少なくなってきました。
キャンペーンが終了までに、ぜひゲットして下さいね。
2009年08月07日(Fri) 00:30












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎