ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 久しぶりのデート

久しぶりのデート

昨日、noelle父、母は、映画を見に行ってきました。
久しぶりなんで嬉しい!!
見た映画は「トランスフォーマー・リベンジ」
ずっと見に行こうと思っていたのに、遅くなっちゃいました。
”お金使ってんなあ”ていうのが、感想です(笑)
すごい迫力でした!
この日の為に、瞬時に敵と味方を識別するべく「予習」をして
行きました(笑)
ロボット&派手な戦闘シーンが大好きなnoelle父には
いらぬ心配ですが、noelle母にとっては重要なことなのです!
「予習」のおかげで、なんとかついて行くことができました。

・・・で、お留守番のnoelleさん。
ご褒美のグリニーズをあげるとこんな笑顔になりました。
IMG_2651_s.jpg
はやくちょうだーい!

IMG_2647_s.jpg
noelle、いいこでおるすばんしたのよ!

IMG_2650_s.jpg
おいしかったの

noelle、お留守番、ありがとう。

======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓久しぶりのデートでうかれているnoelle父・母と
↓じょうずにお留守番できたnoelleに祝福のぽち!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



未分類 | Comments (24) | Trackbacks (-)

Comment

お留守番
編集
noelleちゃん、ちゃんとお留守番してエラかったですね☆
お父さん、お母さんもたまにはデートしなくっちゃですよね~~(*^_^*)
「ノエル・リベンジ」
あ、じゃなくて(笑)、「トランスフォーマー・リベンジ」も満喫できたようで、何より何より♪
2009年08月03日(Mon) 10:57
編集
おはようさんです。
オバマさんのことではご心配かけました。

映画ですか~もう何年もいってませぬなあ…

最近は、WOWOWで、ちょっと遅れてみています。
まあ、迫力?とかはないけど、寝っころがってもOKだし、
ぐーたら見たい私には「おうちDE映画」がいいみたい(汗)

noelleちゃん、ご褒美はしこたま頂いたでしょうか???
2009年08月03日(Mon) 11:26
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪お留守番、頑張ったね~
良いですね~『デート』\(*´∇`*)/
映画館って、迫力が全く違いますしね!!!
そう考えると2人で出掛けるって事が
徐々に減っていくって寂しいですよね~
応援ポチっと!
2009年08月03日(Mon) 13:16
編集
いいなーデート。
うちはオトンがじーっと座って居られないので、映画はいっつも1人です。トランスフォーマー前作は見ましたよ。ガンダム実写化も近いね・・・

お留守番させるとピットリ寄って来るのが楽しかったりして・・・

↓我が家はオトンがチョコをよくビックリさせたり、からかったりするので、何かあると言いつけに来ます。
そのせいか、オトンの「ダメ」を全然聞かなくなっちゃってて・・・
2009年08月03日(Mon) 15:14
こんにちわぁ~^^
編集
ご夫婦で映画いいですね^^もう何年も映画など行ってません^^笑 ほとんどDVDが出るまで待ってかりてみてます^^おるすばんちゃんと出来て褒美ももらってよかったね^^
2009年08月03日(Mon) 15:17
編集
映画そういえば暫く行っていないですね。
でもロボット関係は駄目です(汗)
学習能力もないので・・・

noelleちゃん一緒に留守番していようね。
2009年08月03日(Mon) 22:44
編集
久しぶりに夫婦二人で映画のデートはどうでしたか~?
もちろん!!楽しかったに決まってますよね★

予習をしたおかげで映画が楽しめて良かったですね♪

noelleちゃん~お利口さんにお留守番が出来たなんて~
偉いぞ!! 感心・感心~
2009年08月04日(Tue) 00:12
素敵!!
編集
いいですね~デートしたいよ~

ハゲ旦那じゃない人と(嘘~v-8

noelleちゃんお留守番できるからワンちゃんは
偉いよね~v-286
ムーチョじゃ~無理だしね。v-287

うちが一軒家なら・・・ああ~これ何度思った事か・・
犬飼えたらきっとハムスターともうまく付き合えそうな
気がする・・ワンちゃんは頭いいもん。

犬飼いたいサラナンダよりポチ!帰りま~すv-378
2009年08月04日(Tue) 00:41
編集
ぉデートいいですね^^私も映画大好きなんです!
だけど、最近行く時間がなくて
なかなか行けてません。。お留守番
noelleちゃん、ちゃんとお留守番してたんですね♪
おりこうさん~。
ご褒美もらって、ご機嫌なお顔ですね^^
2009年08月04日(Tue) 00:55
おはようございます♪
編集
デートいいですよねっ♪
私達も映画行こうと言いながら行けてません(泣
たまには二人だけでと思うのすがねっ(汗
noelleちゃん
おりこうさんにお留守番できたみたいですねっ!
ご褒美にグリニーズ美味しかったかしら?
聞かぬともnoelleちゃんの笑顔が物語ってます(笑
2009年08月04日(Tue) 10:17
ギョンさん
編集
ですよね~。
一緒にいればいつもデートみたいなものですけどね。
ギョンさん家の送り迎えみたいに。

帰宅後のノエルのリベンジに警戒しましたが、
おとなしく待っててくれたようでした。
2009年08月04日(Tue) 14:52
華ママさん
編集
少しは落ち着かれましたでしょうか。

お家でゴロゴロ、我が家でも最高の楽しみです。
ただ、うちでは有料放送は見れませんので(ケチ!)、
今週は「ナルト」の劇場版を連日見てますよ!
2009年08月04日(Tue) 16:22
編集
noelleちゃん、お留守番お疲れサマ♪
トランスフォーマーを見に行かれたんですね。
私はこの間TVで放送されてたパート1も見逃しちゃいました(●´ω`●)ゞ
確かに「お金かかってんなぁ」って感じですよね(笑)

今は「ボルト」と「ハチ」を見たいなぁって思ってるんですけど、絶対に泣くから映画館には見に行けないっ(笑)
2009年08月04日(Tue) 19:27
くいなさん
編集
うちも、ほんと久しぶりなんですよ。

普段は、うちでゴロゴロしたり、近所に買い物行ったり、
そんなのも2人(もしくは3人)ならデート気分!
・・・ですよね?
いや、それだけじゃダメですね。

ポチっと、ありがとうございます。



2009年08月04日(Tue) 19:41
チョコのおかんさん
編集
今回はおとなしく待っててくれたので、助かりました。

うちの場合、父はおとなしくしてますが、
恋愛やヒューマンドラマ系だとすぐに爆睡してしまい
ガッカリされます。

ガンダム実写化ですか?
ちょっと違いますが、ガンダムの声優さん達が各々の
キャラクターに扮したミニドラマを見つけましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=dFvppr1_v4o

声優さんのルックスに幻滅したくなければ、
見ないで下さい!(でも、下らなくて笑えます。)

2009年08月04日(Tue) 19:56
チビ熊さん
編集
うちも、普段はDVD,いやテレビで済ませてます。
やっぱりタダより安いものは有りませんよね!

noelleには、いつだって良い子にしてたら
褒めてごほうびをあげるんですが・・・
どうも成功率が低いんですよ。
今回は大丈夫でした。

2009年08月04日(Tue) 20:06
babaさん
編集
ロボットはダメですか?(笑)
でも、好きなものを見るのが一番ですよ。

ちなみに、noelleと一緒に留守番して頂いたら、
babaさんへのごほうびに困りそうです!



2009年08月04日(Tue) 20:14
モコお母さんさん
編集
もちろん、楽しかったですよ!
久しぶりにジャンクフードも堪能しました。
帰りにタクシーが拾えなさそうで焦りましたが・・・。

noelleは今回に限っては、おりこうに待ってて
くれました。
いつも・・では無いんです!
2009年08月04日(Tue) 20:31
サラナンダさん
編集
今回はお留守番成功でしたが、
結構、失敗が多いんですよ・・・。
なかなか安心して出かけられません。
ハムちゃんとワンコ・・・相性よければ
OKですよね。一緒に遊んだりして♬
2009年08月04日(Tue) 21:25
トモ さん
編集
そうですよね、映画館まで
足を運ぶのって、結構時間かかったり
しますしね。しかも2人とも楽しめるものとなると・・
うちも相当久しぶりでした(笑)

noelleもこの日は、褒め称えられて
ご機嫌でした(笑)
2009年08月04日(Tue) 21:35
ダブルママさん
編集
家族がいるとなかなか2人だけでって
生りにくいですよね・・・。
うちもすごく久しぶりでした。
いい年して、はしゃいじゃいましたよ(汗)
ダブルママさんのところも是非!
2009年08月04日(Tue) 21:51
とんさん
編集
「ボルト」と「ハチ」ですか・・・。
号泣間違いなしですね!
危険で、とても人前では見られません(笑)
「犬と私の10の約束」でも
2人とも大泣きしましたから。
2009年08月04日(Tue) 22:00
編集
こんばんわ!

たまには、2人でデートよいですねー★
わがやもお互い映画が好きなので、
お子たちが学校から帰る前の朝いちで
出かけ午後には間に合うよう観に行きますよん♪
2009年08月04日(Tue) 22:26
komajunjunさん
編集
なるほど!午前中ですか!
それはいいアイディアですね!

今度は安く見れる日をねらって
行こうと思っています!
2009年08月04日(Tue) 22:52












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎