ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 完全分業制

完全分業制

あのね、おかあさん。おねがいがあるの。
IMG_2524_s.jpg
おひざにだっこはおとうさんだけにして。



IMG_2522_s.jpg
それからね、ごはんはおかあさんからもらいたいの。



IMG_2521_s.jpg
よる、ねんねするときは、かならず、おかあさんのうでまくらね。



IMG_2516_s.jpg
いじょう。じゅうようじこうだから、ちゃんとまもってね。




・・・・知るかっ



最近、この分業リクエストが顕著になってきています。
ちょっと甘やかしすぎたかな・・・。反省しつつ、noelleの思い通りには
させないぞ!と決意も新たにするnoelle母なのでした!


あとねー。おさんぽのとき、りーどをもつのも、おかあさん。
といれのおそうじもおかあさん。
つめきりも、ぶらしも・・・・・。
でも、おひざにだっこはおとうさん!ぜったいおとうさん!!



まだ、言うかっ


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================



↓なんだかんだ言いながらも、noelleの様子を伺ってしまう
↓軟弱なnoelle母が強くなれますように応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト
未分類 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは~
編集
noelleちゃん♪お願いが沢山あるのね~
うちは、ノイを怒った事が殆どなくて
自由に我がまま三昧になっちゃってます(^口^;)
うちは、それでも他人に迷惑かけなかったら良いかな~
noelleちゃん、幸せそうな表情ですねヽ(´▽`)/
応援ポチっと!
2009年07月31日(Fri) 17:52
くいなさん
編集
気付いたら色んなことで
noelleのリクエストが増えてきています。
そうですね。他人に迷惑がかからなければ
私もいいと思います。
ただ、家の場合は、私の心が折れそうなので・・・。
最近、私のおひざ、拒否するんですよ~!
2009年07月31日(Fri) 18:19
編集
あらまぁ。。。。noelleちゃんったら~
身の回りの事はお母さんにさせて、
お膝抱っこだけは、絶対にお父さんがいいのね★
なんだかウチのモコとよく似ているわぁ~(^^)
モコの身の回りのお世話は全部私がしているのに。。。
お父さんが帰って来ると必ずお父さんの膝に乗っかりベタベタと甘えます!!
女の子だから。。。男の人の方が良いのかなぁ~?
なんて、勝手な想像をしていますが。。。
noelleちゃんは何でだろう??
2009年08月01日(Sat) 00:05
甘えん坊ちゃん☆
編集
お父さんのお膝ダッコが大好きなのね!!
人間の生活に犬が合わせられるように、ちゃんとしつけよう!って思っていたのですが、結局、ハル中心の生活になってしまっています。
甘やかしすぎなのは、うちも同じですよ~(^_^;)
日に日にワガママちゃんになっている気がします・・・
お互いがんばりましょーねー♪
今日は、実家の愛知からコメントしてまーす!!
2009年08月01日(Sat) 14:39
こんにちわぁ~^^
編集
分担でノエルチャンの面倒をされてるんですね^^ちゃんとのえるちゃん、わかってらっしゃる^^笑 甘える時だけはお父さんなのかなぁ~^^笑
2009年08月01日(Sat) 17:11
編集
え~?
なんでお膝抱っこだけはお父さんなの?
寝るときの腕枕は可愛いから良いけど・・・
他のお世話はなぜお母さんなの?

・・・お父さんの入れ知恵(爆)
2009年08月01日(Sat) 22:42
モコお母さんさん
編集
やっぱり女の子だから男の人が
いいのかなって私も思いますv-290
でも、つい最近まで、何時間も
私のお膝にいたのに・・・なーぜー??
2009年08月02日(Sun) 23:12
ギョンさん
編集
そうなんですよね。いつのまにか
ワンコ中心の生活になってしまって・・・。
これではいけない!と思ってはいるんですが。

愛知のご実家に帰省中なのですね。
気をつけて帰って着て下さいね。
2009年08月02日(Sun) 23:14
チビ熊さん
編集
そうなんです!お膝で甘えるときは
おとうさん限定になってしまったんですよ。
私のお膝にものって欲しいのに・・・(泣)
2009年08月02日(Sun) 23:17
babaさん
編集
お父さんの入れ知恵!そうかも(爆)
でも私も、お父さんがnoelleに
ご飯あげようとして、思いっきり
嫌がられているのを、ほくそえみながら
こっそり見ていたりするので(爆)
同罪ですね(笑)
2009年08月02日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎