ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ ついに父にも牙を!

ついに父にも牙を!

noelleがやってくれました!

いえね、父に噛み付いたわけではないんですが、
まあ聞いて下さいよ。


父が帰宅すると、noelleはいつものように大歓迎だったんです・・・

IMG_2257_s.jpg
「おかえり~」

が!! 母いわく、
「noelleったら、お父さんのサンダルを・・・」

IMG_2615_s.jpg

ひっ、ひどっ!

daimajin_s.jpg
「ごるぁ! noelleっ!!」

IMG_2602_s2.jpg
ひぃっ! 「おかあさん、なんでいっちゃうの!」

お母さんとお父さんの間には隠し事はありません。

IMG_2609_s.jpg
「ごめんなさい。 つい、できごころで・・」

お母さんのスリッパ事件のとき、履物には手を出すなって言っといたのに!

その頃から本当に反抗的なんだよな!

IMG_2606_s.jpg
「ちっ。 なんだよ、ゆるしてくんねぇのかよ」


といった有り様でした。

そんなnoelleは、あまり構ってもらえず、ちょっと寂しそう・・・

IMG_2617_s.jpg

とお思いのあなた! 騙されてはいけません!

noelleと父の闘いは始まったばかりです。
負けませんよ!!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓宣戦布告する父と受けて立つnoelleに
↓応援のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ありゃま
やりましたねえ。
犬犬しくてほほえましいのは私のサンダルではないからだと思いますが(あははははは)。
こういう経験がないので、すこしうらやましいです。
2009年07月30日(Thu) 05:12
うーーーっ
編集
ノエルを応援したいけど、サンダルもスリッパも!!やられたことがあるので、お父さんお母さんのお気持ちもよく分かります(>_<)
最近は、靴類は、下駄箱に入れて、ハルの手というか口の届かない場所に片付けるようにしています。
ホント、なんで、あんなのが好きなのか!?
私たちの想像を超えるところに、彼らの興味があるので、困っちゃいますね(^_^;)
ハルはnoelleちゃんに、私はご両親に応援ポチリ♪
2009年07月30日(Thu) 10:04
おはよ~
編集
noelleちゃん♪またもや!
”破壊”してる時は、夢中になって楽しかったんだろうな~
でも、2度目となると。。。ダメだぞ~
可愛くて、許しちゃうんじゃないですか~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
応援ポチっと!

リンクの件、宜しくお願いしますヽ(#^-^#)ノ
2009年07月30日(Thu) 11:43
十兵衛さん
編集
やっぱり、わんこ毎に趣味嗜好は様々なんですねぇ。
こういう経験が無いことが羨ましいです!

にしても、ほんと最近調子こいてます。

2009年07月30日(Thu) 12:12
ギョンさん
編集
やっぱり、しまっとくしか無いですかね~。
(出し入れ、めんどくさっ!)
相手してやれない時のおもちゃが足りないのかも、
なんて事も考えます。

ハルくんとギョンさんからのダブルの応援、
ありがとうございます!
2009年07月30日(Thu) 12:27
くいなさん
編集
「可愛くて、許しちゃうんじゃないですか~」って
どなたかに言われると思いました(泣)。
この件に限らず、このところ言うこと聴かな気味
なんで許せないんです!

リンク貼らせて頂きます。ありがとうございました。
2009年07月30日(Thu) 12:38
こんにちは^^
編集
うちでも昔飼ってた犬に
お気に入りな靴に限って
やられたことありました。
今も玄関まで自由にしてたら
齧られるのかなぁ・・・
2009年07月30日(Thu) 12:58
こんにちわぁ^^
編集
私も昔靴下とか洗濯機のそばに落としたのを気づかずにいると。。。ボロボロになったのが犬小屋から出てきました^^;大事そうに遊んでるので怒るに怒れません。。^^;昔は外に洗濯機のある家に住んでたので^^;
2009年07月30日(Thu) 16:01
むーちゃんさん
編集
お宅でもやられましたか・・。

やっぱり、かじらせない物は隔離しとかないと
ダメみたいですね!
2009年07月30日(Thu) 17:16
チビ熊さん
編集
どこも同様みたいですね。

確かに現行犯でないと叱れないですもんね。

大事なものは隠しとくようにしたいと
思います。
2009年07月30日(Thu) 17:34
編集
これまた遊びたくなりそうなスリッパですね!
noelle君を責められないかな?(笑)
2009年07月30日(Thu) 18:41
編集
あらら・・・noelleちゃんやっちゃったんですね。
パパさん許してあげてくださぁいっ!!!
1枚目の写真のnoelleちゃんから「SOS」が出てますよぉ( *´艸`)
2009年07月30日(Thu) 22:42
編集
noelleちゃんやっちゃいましたね~♪あらあら(笑)
そりゃ~怒られちゃいますよね^^
我が家も昨年まで、散々やられましたが
今年は、玄関から運んでくるだけになりました。

さびしいお顔されると
かなり弱い私です。noelleちゃん反省してますよぉ~
お許しを~♪
2009年07月31日(Fri) 00:15
baba さん
編集
同じような素材のnoelle父の
スリッパには手を出さないんですよ。
だから父のものには手を出さないとばかり
油断していました(泣)
2009年07月31日(Fri) 00:50
とんさん
編集
うおっ!ほんとだ!SOSが・・・!!
でも許しちゃうわけにはいかんとですばい!
ここで厳しくしなければ、我が家の秩序は
崩壊します!(by父)
大丈夫ですよ!母がフォローにまわりますから(笑)
2009年07月31日(Fri) 00:55
トモ さん
編集
さすがリー君、学習していますね!
noelleにお行儀指導して欲しいです。

そうなんですよね・・・。
寂しいお顔されると、私もせつなく
なります。でも今回は父に従って我慢!
そのあと、こっそりフォローにいきますよ。
2009年07月31日(Fri) 01:00












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎