ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ いちいち、うるさいっ!

いちいち、うるさいっ!

またまた、noelle父です。

noelleには食事の前にコマンドを出し、お手や伏せなどやらせていますが、
なぜかワンアクション毎にフンフン甘え声を出し、とにかくうるさいんです。

「だまれ!」とマズルを軽くつかんだりしていましたが
一向に効果がなく、また悪い事という訳ではないので、
今はいったんあきらめています。

今日は、その様子をご覧下さい。
(肝心の音声が小さくなっている点は御容赦を。)


スポンサーサイト

Comment

編集
くざんも同じような声出すのよ(笑)
なぜ一言文句を言わないと気が済まないのか・・

まったくわからないんだけど、そういう声だすのよ(*-ω-)
たしかに地味にうるさいよね(笑)
気持ちわかります!
2008年09月08日(Mon) 10:40
ほくママさん
編集
ご訪問、ありがとうございます。

女子コギは、みんなそうなんでしょうか。

noelleは最近わざションを覚えました。
けっこうな武器で、困っています。
くざんも相当な武器使いですよね(笑)。
2008年09月09日(Tue) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎