ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 母で拭く?

母で拭く?

それは、noelle父のいない夜に起こりました・・・・。

パソコン部屋にて、一人寂しく画面に見入っている
noelle母の膝の上にnoelleがDASHで駆け登って
来ました!
こんなことは超久しぶり!
最近はいくら呼んでも拒否していたのに!!

なんだ、今日は積極的じゃないか(うふふっ)

noelleはくるっとnoelle母の膝の上で方向転換をして
座り込みました・・・・その時・・・・・

何か、何かが臭う!
えぇ!何だろう??さっきまでは何も臭わなかった・・・。


思わず、
なんか臭い・・・とつぶやいた、その瞬間、

noelleが無理な体勢のまま、
noelle母の膝を思いっきり蹴って、
もんどりうつように飛び降りていきました!

あれ??何???どうしたの????

急に強くなった臭気に、思わず膝を見下ろすと
そこには・・・そこにはっっっ
ありましたよ!少しゆるめのブツがっっっ!!
ぎゃー!!!!

noelleはとっくにハウスに逃げ込んでいます。
こ・・こういうことだったのね!
IMG_2638_s.jpg
ばれちゃった!

少しゆるめのうんちをしたnoelleは、
何かキレが悪く(失礼!)
気持ち悪くなって
思わず駆け出して
noelle母の膝の上に飛び乗り
そこで拭いて
事実が露見した瞬間に
飛び降りて、逃げていった・・・・と。


IMG_2654_s.jpg
もう、しないから・・・たぶん

ショックで寝込みそうでした(号泣)



======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓どこかで何か間違いが起こったにちがいない
↓noelleとの関係に悩むnoelle母に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは^^
編集
思わず笑ってしまいました、失礼^^;

お尻が気持ち悪く拭くところを探したのかな

母さん、とんだ災難でしたねv-8
2009年08月08日(Sat) 14:59
こんばんわぁ~^^
編集
ノエルチャン、気持ち悪くて思わずお母さんの膝に飛び込んじゃったのね^^;そして思わず出すつもりも無いものが出てしまったのかも。。。^^;お母さん大変でしたね。。。可哀想。。。^^;
2009年08月08日(Sat) 20:50
こんばんわ~
編集
ノエルちゃん、お腹の調子が悪かったのかな?
読んでるほうは、楽しませてもらいましたが、お母さんのお気持ちよーく分かります。。。
私は、私の枕のうえに、ユルイのされちゃったことありますよー。
noelleちゃんもそうだけど、申し訳なさそうな顔で見られると、なかなか本気で怒れなくないですか??
愛犬のウンチなら!!・・・(^_^;)
2009年08月08日(Sat) 21:24
編集
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
爆笑してしまいました!
よっぽど切羽詰っていたんでしょう。
ノエルちゃん困った時は母なんですね。
喜んでいいのか?

我家のりんは良くトイレでキュンキュンと
鳴いております。
原因は猫草です。好きでいっぱい食べるのですが
うんPに混ざって切れなくなるらしい(笑)
つけたままトイレから離れられなく・・・(笑)

2009年08月09日(Sun) 21:11
編集
ありゃまぁ~noelleちゃんがお父さん居ないから
お母さんに甘えに来たんだぁ~と
喜んで読んでいたら。。。。。
そう言う事だったのね!!

何もnoelle母さんの膝の上でオチリ拭かなくても~
まぁ~考えようによっちゃぁ。。。
「運」が付いたと言うことで~
良い方向に~(^^) 考えましょう~
2009年08月09日(Sun) 21:46
むーちゃんさん
編集
いやぁ、母はほんとにゲンナリしています。

分かっててやったとしたら・・・ねぇ。
2009年08月10日(Mon) 08:30
チビ熊さん
編集
う~ん、実は既についてたのかも知れません!
実際のところは分からないんですけどね・・。

ご同情、ありがとうございます。
2009年08月10日(Mon) 08:49
ギョンさん
編集
ゆるいのですか? それもショックですね。

今回のは、noelleの表情と逃げっぷりから
確信犯の疑いがあるそうです。
何とも言えませんが・・・。
母は、やっぱり怒れなかったそうです。
(やっぱ、父と違いますわ。)

2009年08月10日(Mon) 08:56
babaさん
編集
そうなんですよ。困ったときは母頼みのようで。
「いつもトイレ周りは母がお世話してるのに」と
母は嘆いております。

りんくん、"切れる"までトイレから出ないのが
いじましいです! えらい。
noelleは、たまにくっつけて歩いてるんですv-12
2009年08月10日(Mon) 09:09
モコお母さんさん
編集
「運がついた」なんて、ウマいこと仰いますね~。
座布団1枚あげたいとこです!

でも、ほとんどお世話係となっている母としては
ちょっと笑えないようです。
noelleが「味噌をつけた」というところでしょうか。


2009年08月10日(Mon) 09:23
こんにちは~
編集
(≧3≦) =3
noelleちゃん、スッキリしたかな??
これは。。。noelleちゃんのお腹の調子が悪かったのかな??
noelle母さん。。。災難でしたね
でも!明日は、楽しい事が待ってますよ♪
応援ポチっと!
2009年08月10日(Mon) 17:53
編集
またまたnoelleちゃんからの「SOS」がぁぁぁ(笑)
noelleちゃん、気持ち悪くてお母さんに助けて欲しかったのかなぁ?
でも大好きなわが子のものとは言え、ちょっと・・・
って感じですね。
2009年08月10日(Mon) 22:40
くいなさん
編集
noelleはすっきりしたと思います!
結構なダメージでしたが、
気持ちを切り替えて生きていきたいと
思います(笑)

応援ありがとうございます!
2009年08月11日(Tue) 20:56
とんさん
編集
そうですね、多分・・・・
気持ちが悪くて私のところに
来たんだと思います(笑)
ぶらざげて歩いている時など、
始末するのは私なので・・・。

確かに、我が子のものとはいえ、
こればかりは・・・ねぇ(笑)
2009年08月11日(Tue) 20:59












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎