ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 食べれないカステラ・・・

食べれないカステラ・・・

noelleがいつもの冷蔵庫前で、つまんなそうに寝そべってます。

IMG_2594_s.jpg

「noelle、カステラ好き?」

IMG_2596_s.jpg
「ん? なんか、あやしいわね」

「noelleとカステラ、記念撮影だよ!」

IMG_2572_s.jpg
「ふっ。 こんなことだろうとおもったわ」

これは、父が大好きなPEPSIのおまけで、
全国各地の名産品とスヌーピーがコラボしたフィギュアです。

pepsi_snoopy_2_s.jpg
PEPSIの回し者ではないんですが、
興味のある方はどうぞ! → キャンペーン・ページ

やっぱり、地元のものを抑えちゃうんですよね。
チャンポンか皿うどんを予想してましたが、違いました!


*おまけ*
当ブログ右欄の「映画 トランスフォーマー」の広告をご覧下さい。
"トランスフォーマー"の文字が・・・!


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓うかつに騙されなくなった、ちょっと大人なnoelleに
↓感心のポチっを頂けますか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (20) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わ~い!! いい事聞いちゃいました(^^)
ペプシを買うとスヌーピーさんグッズが付いてくるんですか★
スヌーピー大好きです♪
これはもう是非買わなくては★

おぉ!!スゴイです~
トランスフォーマーの文字がノエルリベンジに!!
感動です~
2009年07月28日(Tue) 00:43
うひゃ~
編集
noelleちゃんの目はやっぱ好きやわ~

見ましたよ「トランスフォーマー」=ノエル・リベンジ
とは??面白いです~☆上手い!!

全国各地の名産品フィギュアはいいですね~
宮崎は椎茸??ウケる!!

今年の夏はペプシ飲もう~☆



2009年07月28日(Tue) 01:14
編集
第一弾は紀州梅があったんですよね♪
うちは
スヌーピーのご当地です~~♪
2009年07月28日(Tue) 05:46
おはようございます♪
編集
わぁ~
可愛いですねっ♪
熊本からしレンコン^m^
私の田舎ありません(T_T)
でも可愛くてみんな欲しくなりますねっ(笑
noelleちゃん
カステラ残念でしたねっ(笑
2009年07月28日(Tue) 10:05
ノエルリベンジ!!
編集
これを見たら、感激しますよねー。
私たちも、『ハル』って言葉が出てくるだけで、敏感に反応してしまいます(^_^;)

ペプシ、うちしょっちゅう買ってます!
でも、1.5ℓばかりだから、知りませんでした~
どれも欲しくなってきた!
愛知なので、とりあえず、みそカツからスタートしますかね。(←っていくつ買うつもり!?)

ノエルのリベンジ応援してます☆
2009年07月28日(Tue) 10:31
編集
お久しぶりです・・・トンズラからの復活です。

ノエちゃん、冷蔵庫前お気に入りなのね・・・
確かに涼しそう。

このストラップを各種で並べて売っているよ・・・近所のコンビニ。私のいとこはスヌーピーマニアなので、これを見たらダース買いだな・・・と思った。

2009年07月28日(Tue) 13:12
こんにちわぁ^^
編集
カステラのストラップなんかあるのね~^^いいなぁ~^^。。。私は炭酸が駄目で全く飲めなくて。。。昔はおーいお茶のキーホルダーとかいろいろ集めてたんだけど。。。そんなに美味しそうだとだまされちゃうよね^^ノエルチャンはでも賢いからだませれてないのかな。。。^^;
2009年07月28日(Tue) 13:40
編集
面白い企画ですね~。
babaは細かいものが苦手なので・・・(笑)

noelleちゃんお利口だね~♪
2009年07月28日(Tue) 16:45
編集
食べられないカステラですね・・・
noelleちゃん・・・
ちょっとかわいそうな気もしますが、
仕方ありませんね!ペプシNEXのおまけでは(^^ゞ

おまけのトランスフォーマーの文字みましたよん!
映画もしっかり観てきましたよ!
前回策もよかったですが、今回も見ごたえ迫力満点
お勧めだよ~(^○^)
2009年07月28日(Tue) 19:08
モコお母さん
編集
夏にはペプシ、かかせません!
スヌーピーのご当地グッズ、第一弾では
長崎がなくって、noelle父が悔しがって
いました(笑)やっと手に入って
すごくうれしそうです(笑)

noelleリベンジ・・・なにやらかすのか
こわいです(笑)
2009年07月28日(Tue) 22:19
サラナンダさん
編集
宮崎のしいたけは確かに目を
引きますね!
noelleの目!すきって言っていただいて
嬉しいです!なかなか通ですね(笑)

noelleリベンジ・・・ちょっとこわいです(笑)
2009年07月28日(Tue) 22:22
十兵衛さん
編集
第一弾にあったんですね!
さすがメジャーどころですね!!
うちの梅干も南高梅です。
おいしいです!!
2009年07月28日(Tue) 22:24
ダブルママさん
編集
もしかして、第一弾であったのかも・・

本物のカステラはnoelleにはあげられませんよ。
目の色が変わって、その後ずっと
付回されるでしょうから(笑)
2009年07月28日(Tue) 22:29
ギョンさん
編集
noelleリベンジ・・・正直恐いです(笑)
攻撃してくるとしたら、シモ関係でしょうから!

ペプシ、美味しいですよね!
色々集めたら、教えて下さい。
2009年07月28日(Tue) 22:32
チョコのおかんさん
編集
あはは。お久しぶりです!
やっぱり涼しいんでしょうね。
ずーっといます(笑)
ご近所のコンビニ、品揃えが
良さそうですね。
ダース買いですか。大人ですね。
2009年07月28日(Tue) 22:35
チビ熊さん
編集
私も、子供の頃は飲めていたんですけど、
一時期飲めなくなった時がありました。
今は、少し気の抜けたのがちょうどいいです。

うーん、カステラの匂いがついていたら、
騙されたかも(笑)
2009年07月28日(Tue) 22:39
baba さん
編集
メーカーさんもあの手この手で
良く考えてられますよね(笑)

諦め気味に写真撮影につきあって
くれるモデルさんには
サラダ菜のご褒美です(笑)
2009年07月28日(Tue) 22:43
komajunjunさん
編集
トランスフォーマー見ましたか!
うちも、今週末見る予定です(遅!)
前作、おもしろかったですよね!
つっこみどころ満載だったし(笑)
見る前に、予習と復習をしなくっちゃ!
(どっちが味方かすぐわかるように。)
2009年07月28日(Tue) 22:46
こんにちは~
編集
こうゆうの、ついつい集めちゃうんですよね~
その後は。。。邪魔になっちゃうんですが(^ー^;A
どうしてますか??
これの前のキャンペーンかな??
似たようなので、スヌーピーと名産物のコラボ、集めてました~
応援ポチっと!
2009年07月29日(Wed) 16:58
くいなさん
編集
集めちゃいますね。
特に中身が分からないものは大変です!
収納用の棚とボックスが有りますが、たま~に
整理(捨てるか売る)しないとキリがありません。

応援、いつもありがとうございます。



2009年07月29日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎