ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 新たなライバル登場!

新たなライバル登場!

父が趣味の時間を過ごしていると、
noelleがなんだか困惑しています。

sniff01.jpg
「おとうさん、おひざにのってるの、だれ?」

父はギターの練習をしていたんです。
(職場の同僚から誘われ、すっごく久しぶりなんで真剣なんですよ。)

IMG_2558_s.jpg
「”ギターさん”だよ。 愛称は、クロすけ。」(←その場で命名)

IMG_2325_s.jpg
「え~? いきなり、ひどくない?」

横から母もクギを刺します。

「ギターさんは、お母さんよりも前から居るんだからね。
noelleよりも先輩だよ。」


さらに父がたたみ掛けます。

IMG_2562_s.jpg
「しかも、ギターさんは5人兄弟だよ。」

ギターさんは、いつものnoelleよりも遥かに長い時間
ダッコされています。

でも、noelleはあきらめません!

IMG_2284_s2.jpg
「みとめないの! はやく、ダッコして。」

う~ん、明日はみんなとの練習なのに・・・。
仕方ないなぁ。 ちょっとだけな。

IMG_2537_s.jpg
「ふう。 やれやれだわ。」

IMG_2538_s.jpg
「んっ? なに、みてんの!」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓粘り勝ちのnoelleに、「そんなワガママも2歳までだぞ」の
↓ポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (13) | Trackbacks (-)

Comment

大変
編集
膝に別のものがのっかってましたか。
noelleちゃん女子力全開で膝奪還だったんですね
2009年07月25日(Sat) 06:40
十兵衛さん
編集
もう、立ち上がって父の膝に寄りかかり、
しつこいの何のって! あきれます。

十兵衛くんも子供の頃、そうだったんでしょうか。
2009年07月25日(Sat) 11:48
編集
お父さんはギターをされていたんですか♪
しかも。。。ギターが5つも~!!
何系のジャンルを演奏されるのかしら~?
次回は是非お父さんのギター演奏の動画をアップして欲しいなぁ~★

noelleちゃんやっとお父さんのお膝に抱っこされて~
良かったね(^^)
2009年07月25日(Sat) 15:23
編集
甘えんぼさんのnoelleちゃん!
抱っこしてもらえてサイコーだね!
よかった!よかった~ヽ(^。^)ノ♪
2009年07月25日(Sat) 21:58
編集
ギターが5台~
相当なキャリアをお持ちですね。
若かりし頃の思い出の姿をご披露・・・
は、しませんよね(笑)

noelleちゃん焼餅焼いちゃいましたね~
大丈夫2歳を過ぎたって、諦めませんから(笑)
2009年07月25日(Sat) 22:19
編集
ギターが5台…スゴイですね~♪
noelleちゃん、クロすけさんを見て自分のポジションを
守らないといけないと、きっと思ったんでしょうね~
noelleちゃんの必死さが、十分伝わってきますよ♪

………きっと2歳になっても、noelle父様の膝の上は
彼女の場所だと思う方に1票を投じたいと思います♪

…noelle父様、練習はバッチリ出来ましたか?
2009年07月25日(Sat) 22:54
すごーい!!
編集
カッコイイご趣味をお持ちなんですね!!
noelleちゃん、自慢のパパだけど、やっぱり、ギターさんにもヤキモチ妬いちゃいますかね(^_^;)
ってか、スニフになってるしー(*^_^*)

スニフちゃん(笑)は、noelle父さんが大好きなんですね♪
甘えてる感じがとってもカワイイ♪
2009年07月26日(Sun) 00:09
モコお母さんさん
編集
ギターたくさん持ってても上手い訳ではないんですよ!
伴奏しながら歌うのが好きでした。
日本の(今となっては)古いロックが多いです。

そのうち、noelleの動画に伴奏つけれるといいですね。

結局、noelleのしつこさには負けました!


2009年07月26日(Sun) 11:52
junjunさん
編集
noelleの甘えっぷりは増すばかりのようです。

もう働きに出てもらう歳なのに(笑)。

本犬は大満足のようでした。

2009年07月26日(Sun) 11:54
babaさん
編集
ギターは集めるのが趣味みたいなもんで・・・。
元々下手だし、練習したのは15年振りくらいです。
当時の姿は当ブログ右端下端の画像をどうぞ!
(恥ずかしいので極小&モノクロで。) 左端が私。

そうですね、noelleは一生諦めそうにありません。
しつこいのは我が家の全員かも(笑)。
2009年07月26日(Sun) 13:02
小梅パパさん
編集
ギターを見たとき、noelleがギョっとした顔を
してました(笑)。
まあ、仰る通り、2歳どころか一生あきらめない
でしょうね(泣)。

練習の方は十分ではありませんでしたが、
他のメンバーも練習不足だったので大丈夫(何が?)
でした!
2009年07月26日(Sun) 13:09
編集
noelleちゃん、パパさんのギターに嫉妬しちゃったなんてかわいいですね♪
お父さんの膝の上は私のものって思ってるのかなぁ?

2009年07月26日(Sun) 22:13
とんさん
編集
ほんとに、ダッコ命ですからね~。

間違いなく父の膝を私物化してますよ!
強制的に降ろすまで降りません。脚が痺れます。

2009年07月27日(Mon) 00:55












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎