ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 改名する?

改名する?

noelleがキツネ系なのは周知の事実なんですが・・・。

最近、もっと近いモノを見つけてしまいました!
それは・・・
スニフ!
ええ。ムーミン谷にお住まいの彼ですよ。
どうでしょう?
IMG_2531_s.jpg
ど・どうかなあ??

色も茶色だし、考えてみれば、キャラクターも似てるっぽいしね。

IMG_2534_s.jpg
え、そうなの?

てことで、改名しようか。

IMG_2535_s.jpg
なんかいやあっっ

え?どうして??彼、多分、妖精系だよ???

======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================

↓妖精の道には今一歩踏み出せないnoelleに
↓応援のポチッをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャン。。。まんざらってにこって顔してますね^^でも、ノエルってきにいってるんだもん!って誇らしげな顔にも。。。^^妖精って所は似てるかも^^
2009年07月23日(Thu) 14:40
やっぱり~
編集
v-286「スニフ」かぁ~なんとなく・・・

でもやっぱnoelleちゃんはnoelleちゃんがいい~e-266

小さい頃のnoelleちゃんが見たかった~
めっちゃ可愛い~かったろうけど~今も
ムギュ~可愛いっす!v-286v-345
2009年07月23日(Thu) 17:26
スニフとは。
編集
好奇心おう盛だが臆病でわがままなところもある。
めずらしいもの、きれいなものを目ざとく見つけ、すぐにそれをひとりじめしようと必死になる。
自分より弱いものにやさしい。

スニフの特徴です。これをnoelleちゃんに置き換えたら、可笑しかったデス(*^_^*)
2009年07月23日(Thu) 22:34
編集
noelleちゃん、スニフになっちゃうんですか~~!!
……って、ああビックリしましたv-410

ウチの小梅も草原に入っていくと、途端に
キツネみたいになってしまいます。
シッポつきペン(茶色組)はそう見えてしまいますね。

noelleちゃんが「妖精系」なのは思わず納得して
しまいましたね~♪
2009年07月23日(Thu) 22:51
チビ熊さん
編集
妖精にもいろいろいますからねえ(笑)
noelleにいろいろ話しかけていると
一生懸命、何を言っているのかと
考えているみたいです。
もっと言葉を覚えればいいのになあ・・・。
2009年07月23日(Thu) 23:53
サラナンダさん
編集
ね?似てるでしょう??

noelleは7ヶ月で家に来たので、
子犬の頃の写真は無いんです(泣)
私も見たいよ~!
家に来た頃は、あんまり表情がなく
しけた顔をした子でした(笑)
2009年07月23日(Thu) 23:56
ギョンさん
編集
めずらしいもの、きれいなものを目ざとく見つけ、すぐにそれをひとりじめしようと必死になる。
↑↑
爆笑です!!
中身もスニフっぽいってことですね(爆)
2009年07月23日(Thu) 23:58
小梅パパさん
編集
家の妖精?は、今日も豪快に
ウンチを外し、シッコもOB気味でした(泣)
あぁ・・・。これさえなければ・・・。
2009年07月24日(Fri) 00:01
編集
スニフって男やと思ってました(性別があるのだろうか?)。
う~~ん、スニフといえば、
ラク太ちゃんというスニフにそっくりなワンコさんが居ます。
http://rakutagoo.blog84.fc2.com/blog-entry-606.html
どうぞ。
ノエルちゃんは、もうちょっと可愛い系
と言ってしまうとラク太ちゃんに失礼か(爆)
2009年07月24日(Fri) 09:54
編集
思わずスニフ調べちゃいました。
大丈夫ノエルちゃん勝っているから!
あれは妖精か???
妖精の認識を変えねば(笑)
2009年07月24日(Fri) 21:38
十兵衛さん
編集
スニフは男で正解らしいですよ。(noelle母、談)

ラク太ちゃん、やさしそうなかわいい子じゃないですか。
エジプトあたりの系統っぽい雰囲気がありますよ。

noelleは、あんまりおだてないで下さいね。
でも、ありがとうございました!
2009年07月24日(Fri) 23:33
babaさん
編集
う~ん、ムーミンもカバじゃなくて妖精らしい
ですからね。
いや、ムーミン好きな方、失礼しました!

とにかく、妖精って見かけがかわいいとは限らない
ようですよ。
そして、我が家のスニフは今日も食欲の権化です。
2009年07月24日(Fri) 23:40












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎