ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ にせウルトラマン?

にせウルトラマン?

タイトル通りです。
とにかく、ご覧下さい!

ultra_noelle.jpg

えっ? ウルトラマンじゃないか、ですって?
いえいえ、にせウルトラマンって、↓こういうヤツなんですよ。

imitate_ultraman_s.jpg

どうです?

「きょうつうてんは、
めがつってるとこだけじゃないの!」

IMG_1609_ss.jpg

ま、まぁ noelleの場合、
色もウルトラマンというよりは、ブースカっぽいですが・・・。


ちなみに、こんなサイダーも出てたらしいです。 ほしかった!

ultra_cider_s.jpg


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓暑さのせいか、何のブログか分からなくなっている
↓noelle父に気付けのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
noelle父さん…
暑いです!!
そして、ウルトラマン好きもわかります…が、
でも、noelleちゃんで遊びすぎると、
noelleちゃんすぺしゅーむ光線を浴びることに
なりますよ?(爆)

ウルトラサイダーたしかに飲んでみたい!!
でも、買ったらもったいなくって飲めないかも?
…って、おばさん発想かしら?!
2009年07月20日(Mon) 16:14
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャンと遊んでるのか遊ばれてるのかが。。。わかんなくなりますね^^笑 姉妹には変身してしまうかも知れませんね^^ノエルビーム食らったら。。。本当にすごい威力かもしれませんね^^;
2009年07月20日(Mon) 16:19
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪遊ばれてる!!!
目が吊り上りすぎ(>3<)=3
ウルトラマン!懐かしいですよね~
普通に自販機で売ってくれたら良いのに!!!
応援ポチッと!
2009年07月20日(Mon) 17:16
編集
noelleウルトラマン、ちょっと恐いけど
日本を守ってくれそぉ♪
noelleビームで悪いヤツをやっつけちゃぇ(笑)

ウルトラマンサイダーなんてのがあるんですね。
オシャレなデザインだから飾っておきたいですよね。

↓noelle母さん、体調の方はどうですか?
ムリされないでくださいね。
2009年07月20日(Mon) 22:28
編集
暑くなりましたからねぇ(笑)
ウルトラマンが好きな年代でしょうから、
コーラも欲しいの解ります~。

でもnoelleちゃんですか(爆)
2009年07月20日(Mon) 23:20
華ママさん
編集
すみません、やっと我に返りました!

noelleの攻撃は、今のところ「噛んで研いだツメ」
攻撃くらいで済んでます。

私も、飾っちゃうタイプですよ。
子供の頃は何でも使ってこそ価値があったはず
なのに・・・。

2009年07月21日(Tue) 00:14
チビ熊さん
編集
いちおう、私が遊んでるつもりなんですが・・。

確かに、最近のnoelleは油断なりません。
カカトを噛まれたり狩られないように気をつけます!
2009年07月21日(Tue) 00:17
くいなさん
編集
目が上がってるのは、決して父が引っ張ってる
わけではありませんよ(汗)。

サイダー、自販機で見つけたら、
きっと何本も買ってしまい後悔するんです、私。

ありがとうございます!
2009年07月21日(Tue) 00:19
とんさん
編集
noelleが強力な武器を持ったら、
真っ先に父が倒されそうです!
今までからかわれたお返しを・・。

母の体調は相変わらずなんですが、
今日は頑張って昼・夜と料理を作ってくれました。

いつもご心配頂き、ありがとうございます。
とんさんも御自愛くださいね。

2009年07月21日(Tue) 00:26
babaさん
編集
いや、この飲み物はコジ付けで、
まずnoelleで遊びたかっただけなんですよ!

いつまでもヒーローものが好きなオヤジです。
あまりに暑いので、大目に見て下さいね。
2009年07月21日(Tue) 00:29
ウルトラマン
編集
ウルトラサイダー、近所の自販機にあって、いつもお散歩しながら気になってました~(^_^;)

noelleちゃん、ウルトラマンになってもカワイイよ!!
地球を守ってね♪

noelle父さん、まだまだ暑くなりますね(>_<)
夏バテ気をつけてくださいねーーー♪
2009年07月21日(Tue) 00:40
編集
ウルトラマンや仮面ライダーで育ちました。大好きです(あはははは)。
2009年07月21日(Tue) 09:52
ギョンさん
編集
えっ!自販機にあったんですか!
noelle父が羨ましがりますよ!

noelleは、そうですねぇ、守れるとしたら
自分のゴハンくらいかな(笑)
いっつもあっという間に、食べちゃいますから!

ありがとうございます。このパソコン部屋は
クーラーがないので、またおかしなこと書くかも
しれませんが、よろしくお願いします(笑)
2009年07月21日(Tue) 12:44
十兵衛さん
編集
きっと十兵衛さんとは、話が合うと思います(笑)
noelle父の部屋にある、たくさんの仮面ライダーや
ウルトラマン、その他も、十兵衛さんなら違いが
わかるんだろうなあ・・・。
2009年07月21日(Tue) 12:48
こんにちわぁ~
編集
しかし色々と考える?遊んでますねっ^m^
noelleウルトラマン笑えましたよっ♪
おめめが吊り上ってnoelleちゃんじゃないみたいです・・
あっ!もう大分前から自販機で売ってますよっ!
ん~微妙な味です・・・
ていうか何が出るか5本も買っちゃった(笑
しかし同じのが3本でました(爆
ポチ☆
2009年07月21日(Tue) 13:57
ダブルママさん
編集
あはは。noelle遊ぶのがライフワークに
なりつつあります。(汗)

えっ!こちらでも自販機で???
この辺では、ぜんぜん見かけません(泣)
田舎だからかなあ・・・。
味、微妙なんですね(笑)
5本のうち3本同じって(爆)

ポチありがとうございます!
2009年07月21日(Tue) 19:30












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎