ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 滑り台、そして猫。

滑り台、そして猫。

散歩の様子、もう少し写真があるので、よろしければご覧下さい!


noelleの好きな滑り台。 早朝だと迷惑かけずに遊べるね。

IMG_2482_s.jpg
「えへ、みはらしがいいです」

IMG_2488_s.jpg
「じゃあ、いくよ」

「それ~!」
(この間、画像なし。)

IMG_2492_s.jpg
「どう?みた?みた?」

IMG_2490_s.jpg
「えっ?とらなかったの?」

「ごめんなさい。父のミスです。」

滑ってくるスピードが速くて、父のカメラと腕では
偶然がないとうまく撮れません!

それで、前回の記事では動画にしたんですけどね。

まあ、気を取り直して、公園を一周したらそろそろ帰ろうか。


公園のそば、ある店の裏に時々ネコが溜まっています。

今日も・・・、居た居た!

IMG_2496_s.jpg
「ねぇ、あそぶ?」

noelleはしっぽを扇風機のように振り回してアピールしてますが、
う~ん、こっち来んな!って顔してるよ。
noelleもそろそろ、空気を読むこと覚えなきゃ。

あっ、このネコ。 前にも(エサもあげずに)撮らせてもらったツンデレネコだ!

IMG_2494_s.jpg

今日はまた険しい顔してるな。 でも、かわいい。 ゴメンね。

じゃ、noelle。 今日は帰ろ。


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログ訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓これでも随分と嫌われにくくなったnoelleに、
↓呆れ顔でポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

編集
滑り台、楽しそうですね♪
うちの爺も大好きです♪
ブランコも好きですよ。
2009年07月16日(Thu) 09:54
首に
編集
『SOS』のほかに、「ノエル」って名札もあるんですね!!(写真見るポイント違うって!?)
noelleってアルファベットで書くとかっこいいけど、カタカナで書くと、なんかカワイイですね(*^_^*)

滑り台、いいですね☆楽しそう♪
朝なら、子供たちもいないし、ノエルちゃんの独り占めですね!!
2009年07月16日(Thu) 10:27
こんにちわぁ~♪
編集
noelleちゃん
本当に楽しそうに滑り台滑ってますねっ
しっぽがフリフリで可愛いです♪
^m^ せっかくnoelleちゃんがかっこよく滑ってるのに
今回は写真なしで残念ですねっ
でも前の動画でしっかりみたので安心してねっ(笑

ニャンこさん
今日はご機嫌斜めみたいですねっ
猫パンチすごいから気をつけてねっ!
ポチ☆
2009年07月16日(Thu) 11:54
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪滑り台、ぜ~んぜ~ん怖がってない!
動画、また見させて頂いちゃいました♪ d(⌒o⌒)b♪
ネックレスにカタカナで名前が書いてあるんですね♪
オリジナルなんだ~いいな~O(o´∀`o)O
応援ポチっと!
2009年07月16日(Thu) 12:38
母兵衛さん
編集
滑り台は、全然こわがらなくて楽しんでるようです。

ブランコって、すごいですね!
バランス感覚いいんですよ、きっと。
今度、立ち漕ぎを見たいな!!
2009年07月16日(Thu) 22:46
ギョンさん
編集
この札、カワイイですか? よかった。
これは、さすがに手作りできとはいかず、
通信販売で買いました。
(リンクの左下の方のお店で。)
もし苗字が隠れてない画像があっても、
気付かないふりして下さいね。

そうです。この時間、公園の遊具を一匹占め
でした!
2009年07月16日(Thu) 22:52
ダブルママさん
編集
いやぁ、面目ないです。
次回は滑ってる映像を何とかお届けしたいと
思います!

猫パンチ、あなどれないですよね。
前の家の近所に、たたき上げの貫禄ネコがいて、
気迫だけで通りがかりのワンを蹴散らしてました!


2009年07月16日(Thu) 22:58
くいなさん
編集
またも動画を見て下さって、ありがとう
ございます。
ビビりnoelleも、この遊びは好きみたいです。

このチャームは、オリジナルと言っても
文字を指定できるというだけで、
通信販売で買ったものです。
(リンクの左下の方のお店で。)
もし苗字を隠せてない画像があっても、
気付かないふりして下さいね。
2009年07月16日(Thu) 23:06
編集
babaはデジカメですので、写すタイミングが最悪です。
ってカメラのせいにしちった(´▽`*)アハハ

滑り台も楽しそうですね~♪
ノエルちゃんの背中の模様変わっていますね。
デザイン性を感じます。
2009年07月16日(Thu) 23:11
編集
ホント写真を撮るのって難しいですよね。
私もいつもカメラを近くに置いてあるのですが、ナイスな瞬間をよく撮り逃してます(ノω・、)

ツンデレネコちゃん、バッチリのカメラ目線ですね。
noelleちゃん、猫パンチをくらわないよぉにねぇ(笑)
2009年07月16日(Thu) 23:11
babaさん
編集
そう、難しいですね。
カメラが一眼だったら下手でもうまく撮れるのかな、
って思ってみたりします。

noelleの模様って、全身の殆どが左右非対称なんですよ。おもしろいでしょ?
私がデザインしました!
2009年07月16日(Thu) 23:40
とんさん
編集
いつもかわいい表情やしぐさを撮られて感心してますよ。
まあ、意外な瞬間を撮るって言うのは至難の技ですよね。

noelleは逃げる時だけは素早いんですよ。
最近は調子こいてるので、お嬢ちゃんパンチを
食らわせてやって下さい!

2009年07月16日(Thu) 23:46
編集
朝早いと滑り台を独占できていいですね(^^)
早起きは三文の得ですものね!!
滑り台の上での満足そうな笑顔が可愛いです★

あらっ 猫ちゃん★
ウチの先代犬のコギはお散歩で猫ちゃんに近づいて
ネコパンチをくらった事がありましたよ~
この猫ちゃんは近くで写真を撮らせてくれて。。。
優しい子みたいですね♪


2009年07月17日(Fri) 00:19
モコお母さんさん
編集
笑顔がかわいいなんて、ありがとうございます。
noelleも喜んでます!

ネコパンチって、速いですよね。
親子共々、気をつけます!
このネコ、緊張感が感じられましたが、
逃げずにいてくれるのをいいことに、
ジワジワと近づいて撮らせてもらいました。
2009年07月17日(Fri) 00:55












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎