ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 父を警戒?

父を警戒?

最近、ちょっと父を警戒して呼んでも来ないし、
時に暴れ気味(というか感情をストレートに出す)noelle!

先日の「留守番で大暴れ」事件もひどかったし、
ごはんの前にコマンド出してても時々ガウる事がしばしば。

こんなことして遊び過ぎたせいも有るんですかねぇ。 (以前にもやりましたが。)


IMG_2459_s.jpg
「もらったの」

IMG_2460_s.jpg
「でも・・・」

IMG_2462_s.jpg
「おりないと、あそべない」

IMG_2464_s.jpg
「また、いじわる?」


甘やかすとすぐ調子に乗るし、かと言って、
ちょっと厳しくすると被害者ヅラするか逆ギレするからなぁ。

「だからって、からかい過ぎじゃないの!」(noelle母)


う~ん、「飴とムチ」を目指してたはずが・・・。 このままじゃいけない!
けど、難しいわ。

IMG_2466_s.jpg
「ふん! むずかしい、としごろなのよ」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓だけど父を無視したらイカンやろ!という
↓noelleへの警告のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

お年頃♪
編集
ノエルちゃん、難しいお年頃なのねぇ・・・(^_^;)
でも、犬の反抗期ってありますよね!!
うちが最近そんな兆候が(>_<)
ご飯のときにオテ!って言ってもやらないし、おいで~って行っても来ないし(-_-;)
うちもお年頃なんでしょうかね!?
アメとムチはとっても難しいですね~
お互いがんばりましょ~!!

応援ポチっと。
2009年09月03日(Thu) 09:59
こんにちわぁ~^^
編集
昔飼ってた犬は外犬でした^^母親には言うことをちゃんと聞くのに。。。私にはまるで聞かなくてじゃれてばかりいました^^;その母も他界してからは。。。私しか世話をする人がいないとわかったらしくすごくいい子でした^^あまえすぎってノエルチャンは思われてるかもしれませんが。。。可愛いですよ^^私にしてみたらどんなノエルチャンも可愛い♪
2009年09月03日(Thu) 13:21
編集
こんばんは~

匙加減って難しいですよね。
まぁ、夫婦も同じですけど(笑)

まだnoelleちゃんなら許せます(爆)
2009年09月03日(Thu) 21:18
ギョンさん
編集
やっぱり、反抗期ですかねぇ(嘆)。
思春期なんでしょうか。もう成犬といえる歳なのに!
そろそろ働いてもらおうかと、母と話してたんです
けどね(笑)。

応援ありがとうございます。
頑張りましょう! 頑張れるかな・・・。

2009年09月04日(Fri) 00:19
チビ熊さん
編集
そうでしたか。言うこと聞いてくれないと寂しいですよね。
noelleも、今は母・父どちらの言うことも聞かない気味です(泣+怒)。

長い戦いになりそうです・・・。
2009年09月04日(Fri) 00:31
babaさん
編集
夫婦も同じ。
う~ん、確かに仰る通りだと思います。

noelleなら許せちゃいます?
ダメですよ!私の見ていないところで勝手に許しちゃ!(笑)
2009年09月04日(Fri) 00:44












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎