ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 夜明けの散歩

夜明けの散歩

散歩の写真を久しぶりに撮ったので、ちょっとご紹介します。

明け方近く、
母・父は夜更かして起きてたので、
このまま暑くならないうちに散歩に行こうか、という事になったのです。


noelleは既に元気いっぱいです。

IMG_2469_s.jpg
「すずしくてきもちいいよ」

歩いてるうちに、ようやく空が白んできました。

IMG_2479_s.jpg

このとき、4時ちょっと過ぎくらい。
いつもは、たいてい夕方~夜に散歩するんですが、
この時間帯って、確かに人や車が少なくて(わんこ率も低いけど)歩きやすいし、
何よりも思いのほか涼しくて良かったです。
まあ、真夏日なら何時でも同じでしょうけど。


川辺の道沿いに咲いていた花、
アサガオと・・・もう一つは何だろ?

IMG_2500_s.jpg


さて、いつもの公園に着くと、人もまばらでした。

IMG_2492_s.jpg
「きょうは、ひろびろしてるね」

今日は誰も遊んでいなかったので、noelleの好きな滑り台を
ちょっとだけ楽しませてもらいました。

公園と途中での画像は、次回に少しご紹介しますね。
(ネタが無くなっちゃうし(←セコい!)、父も眠くなってきましたので。)


帰り道も、noelleは息が上がっているものの、ゴキゲンなようです。

IMG_2499_s.jpg

IMG_2498_s.jpg

おい、その葉っぱは食べれないよ!


どちらかと言うと夜行性の3人ですが、今朝は気持ちよく歩けました。

IMG_2505R_s.jpg
「ふたりも、よくあるいたよ」


======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログ訪問の際に、「ポチッと」と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓いつも以上に朝食を高速でたいらげたnoelleに
↓「だからいつもゲップするんだよ!」のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





未分類 | Comments (22) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわぁ~^^
編集
夜明けの散歩良いですね~^^昔主人がヘルニアの手術する前によく徘徊してたことがあって。。。朝方散歩によく言って紛らわしてました^^;今は手術も成功してもう3年以上になってるんですが。。。^^今でもたまぁに早く起きたりして散歩に行くときがあります^^のんびり散歩が出来てノエルチャンも喜んでたんでしょうね^^
2009年07月14日(Tue) 13:37
編集
夜明けのお散歩ですか?

まだ、日が昇る前って本当に
静かで気持ちよいでしようね。
道すべて貸切状態だったりして・・・v-410
しかも涼しいことが、今は1番よいですよね。
noelleちゃん!お散歩よかったね♪
2009年07月14日(Tue) 14:48
編集
夜明けの散歩って気持ちいいですよねー。
このところ、毎朝4時半にニャンコのニャンパンチで起こされているので、5時前に散歩が終了してしまいます。

↓ノエちゃんのピロ~ん顔・・・最高です。
みんなの笑顔が嬉しいのかな?

↓↓ゴーヤはノエちゃんの必携アイテムですねえ・・・
沖縄の「わしたショップ」でゴーヤーマンと並ぶ人気が出そうです。
2009年07月14日(Tue) 15:11
こんにちわぁ~♪
編集
夜中の散歩いいですねっ♪
車が通らないのが一番ですねっ
それに朝焼けまで見れるなんて最高
少しは涼しい?
noelleちゃんの為にはいい散歩時間かもしれませんねっ
dsは多分いびきかきながら寝てます(笑
ポチ☆
2009年07月14日(Tue) 15:15
編集
まぁ~日の出前からお散歩★
お散歩途中で夜明けなんて。。。イイですね(^^)
noelleちゃんが居てこそ体験できる事ですね~
日が昇ってくると暑くなるからその時間帯はいいですね!!
でも早起き苦手な私にはちょっと無理かもです。。。。
早朝3人揃って楽しいお散歩が出来ましたね♪
2009年07月14日(Tue) 17:11
編集
夜明け前の散歩、noelleちゃん良かったね~♪
私、朝が早い仕事なので、ちょっとムリなんですが
次の休みの日、一度やってみようかな~♪
最近では暑すぎて、夕方でも路面に触れると
本当に熱いんですよv-356とても夕方に
散歩に行けません~v-406

noelleちゃんのびろ~ん顔、実はウチも相方の
小梅ママがよくやってますv-356同じく
嫌がるどころか、少し喜んでいる気が…

~追伸~
もし、よろしければ相互リンクして頂いても
よろしいでしょうか?ぜひお願いします~。
2009年07月14日(Tue) 21:46
編集
早朝散歩気持ち良さそうですね~。
日の出も素敵です。
babaも堤防の草苅が終ったら、もう少し
散歩の時間を早くしようと思っています。
空気も綺麗ですしね。
ただ田舎過ぎて、夜明け前は真っ暗で
道もわかりません(爆)
2009年07月14日(Tue) 21:54
チビ熊さん
編集
もう御主人の症状は良くなったんですか?

早朝の散歩って、すれ違うときに挨拶して下さる
方が多い印象もありました。
みんな、清清しくて気分いいからですかね。
2009年07月14日(Tue) 22:33
junjunさん
編集
たしかに朝の空気は気持ち良かったです。
そうそう、涼しいんですよ! お勧めです。

いつもと言う訳にはいかないでしょうが、
休みの日の朝には早めに連れ出してあげたいと
思います。


2009年07月14日(Tue) 22:44
チョコのおかんさん
編集
ニャンコが手でトントンと突付くのって、
かわいいですよね。
それをnoelleにやられた日にゃあ、
ほんとに痛いので頭にきます!

ピロ~ん顔、気に入って頂けて
noelleも喜んでます。(きっと!)

ゴーヤに限らず、母・父の食べるものは全て
欲しがるんですよ。子供はみんなそうなんですかね。
ゴーヤーマン、懐かしいです(笑)。
2009年07月14日(Tue) 23:10
ダブルママさん
編集
日中に比べると、かなり涼しかったですよ。
天候によるでしょうけど。

DSちゃんたちは、高いびきですか(笑)。
みんな、暮らしのサイクルがありますからね。
noelleの場合は、こま切れにしか眠ってないようなので、
いつでもOKのようです。
(っていうか、おとなしく寝てほしい。(泣))

応援、いつも有難うございます。
2009年07月14日(Tue) 23:22
モコお母さんさん
編集
うちも早起きは苦手な方なんですが、
夜更かししちゃったのでnoelleを夜まで待たせると
悪いので、出かけてみただけなんですよ。

だけど、朝の空気は涼しい上に湿気も少なくて
気持ちよかったです。
機会があれば、ぜひお試し下さいね。
2009年07月14日(Tue) 23:37
小梅パパさん
編集
うちも、次回また早朝に出かれられるか自信は
ありません!
ほんとに、アスファルトの道路は暑いですよね。
特に体高の低いワンコには過酷ですもんね。

ワンコと遊ぶのは、お互い楽しんでいると飼い主
は勝手に信じつつ、うちでは父の担当です!

リンク、光栄です。
こちらからも貼らせて頂きますので、
今後もよろしくお願い致しますね。

2009年07月14日(Tue) 23:50
babaさん
編集
草刈、大変ですよね。
あまり御無理なさらないで下さいね。
うちも次回はいつ早起きできるか分かりません(笑)。

こちらも道路は舗装されてますが、周りの町よりも
田舎で、のんびりしてます。
そのくせ、川が汚いのが残念です。
散歩中に良い景色が見れるとなお良いんですけどね。


2009年07月15日(Wed) 00:06
たまに
編集
朝お散歩すると、気持ちイイですよね~
うちも夜行性なので、朝と夜のお散歩のうち、夜は夜中に出掛けることが多いデス(^_^;)

noelleちゃんは、滑り台好きなの!?!?
ハルはすっごい怖がります。
そんなハルを抱っこして、滑り台を滑ることが、ギョンの趣味(悪趣味!?)デス(*^_^*)
2009年07月15日(Wed) 00:48
編集
早起きは三文の徳ですね。
とってもすがすがしい雰囲気が写真からも伝わってきます♪
2009年07月15日(Wed) 10:09
夜明け
編集
noelleちゃんは最高に嬉しかったでしょうね。
いつもと違う時間帯だとちゃんとわかっている筈。

夜明けの公園すべてがまた違う世界を作りだして
いますよね。気持ちいいし~♪

4時過ぎの写真やアサガオとても綺麗です。

ポチいつもありがとうございます。
サラナンダも必ずポチさせて頂いてます。
暑い毎日・・体に気をつけてね。
また来や~す!!v-132
2009年07月15日(Wed) 11:21
こんにちは~
編集
朝4時の散歩♪
ちょっと雰囲気、違いますよね♪ d(⌒o⌒)b♪
私も最近は、5時頃に散歩に行くようにしてるんですが
爽やかな1日の始まり♪って感じで気持ちが良いですよ~
noelleちゃん♪元気よく早朝の散歩したから
朝食が、と~っても美味しかったのかなo(*^ー ^*)o
応援ポチっと!
2009年07月15日(Wed) 12:11
ギョンさん
編集
滑り台、好きなんですよ~。
最初は母がダッコして滑ったんですが、
気に入っちゃったようです。
後は、自分で登れるといいんですが・・・
危ないですからね。

みんな、良い悪趣味を持ってますね(笑)。
夜中のお散歩はお気をつけて!
2009年07月15日(Wed) 22:33
母兵衛さん
編集
清清しさが伝わりました? よかったです。

気持ちよいと同時に途中からちょっと
ねむダルくなっちゃいました!
2009年07月15日(Wed) 22:36
サラナンダさん
編集
noelleって、そんなに頭いいんですか?
あまり、おだてないで下さいね。調子に乗るので。

ほとんど人毛(ひとけ)いや人気のない朝の公園、
気持ちよかったですよ。

お花、お好きですか。
私も動物と暮らすようになってから、
花にも目がいくようになった気がします。

引き続き、ポチり合いましょう。
ありがとうございます。

2009年07月15日(Wed) 22:48
くいなさん
編集
4時は、ちょっと早すぎたかも知れません。
5~6時頃でも良かったのですが、
もう眠っちゃいそうだったので(笑)。

noelleは常に食事が美味しいそうですよ!
日に日に所要時間が短くなっている気がします。

応援、いつもありがとうございます!

2009年07月15日(Wed) 22:53












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎