ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 新技?開発中!

新技?開発中!

新しい技、って言っても
大したものじゃないんですけどね。

後ろ足だけでしばらく立ち上がる、というのです。


「さあ noelle、いくよ~。」

IMG_2442_s.jpg

(またゴーヤかよ、って言わないで下さいね。)

「UP!」

IMG_2441_s.jpg

はい、立ちました!

IMG_2440_s.jpg

オヤツから目をそらしません!

最近では、5秒くらい立てることもありますよ。

「よし」

IMG_2443_s.jpg

ようやく、ゲット!


今のところ、食べ物で釣らないとやってくれません。

noelleには気の毒ですが、根気よく続けてみようと思います。


↓食べるためには何でもやっちゃうnoelleに
↓呆れ気味の応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

みなさまのブログ訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!


未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

ゴーヤ☆
編集
またまたゴーヤですね~
実は・・・今お買い物に行ってきたのですが、ゴーヤが安くて、思わず買ってきてしまいました☆
もちろん、目的は『ゴーヤアクセサリー』♪
あ、ちゃんと遊んだ後は、ありがたく頂きますヨ!!
最近はゴーヤ見ると、noelleちゃんを思い出します(笑)

内容とは関係ないですけど、noelleちゃんにぶら下がってる『SOS』がなんかカワイイ☆
2009年07月09日(Thu) 11:34
こんにちわぁ~♪
編集
noelleちゃんすごい(拍手
ごーや大好きなんですねっ♪
noelleちゃんの首輪にしてあるSOSが気になりました
迷子札ですか?
dsは家では首輪しないけどお出かけには
よさそうですねっ♪
探してみようかな?
ポチ☆
2009年07月09日(Thu) 13:07
こんにちわぁ~^^
編集
本当に大好物なんですね^^すごく栄養があっていいです^^ちゃんと後ろ足で立つって言う特技があってかっこいいです^^ご褒美もあって^^
2009年07月09日(Thu) 15:33
こんにちは
編集
ゴーヤが本当に好きなんですねぇ^^
スーパーに買い物へ一緒に行き
ゴーヤを見るとつい、むーの尻尾に入るかなぁ?
なんて会話してます(笑)
2009年07月09日(Thu) 17:56
編集
我家ではまだゴーヤを試した事がありません。
もう少ししたら収穫できると思うので、やってみますね。
あとアクセサリーにも(爆)
2009年07月09日(Thu) 20:31
編集
えぇ~又ゴーヤ!!
だなんて言いませんよ~★ (思っていても。。。)
noelleちゃんはゴーヤのためなら二本足で立ってしまうんですね★
おぉ~すごいです(^^)

芸は身を助けますよ~♪
2009年07月09日(Thu) 22:00
ギョンさん
編集
買っちゃいましたね!
よ~く炒めるとそんなに苦くないですよ。
アクセサリーは、炒める前に作って下さいね。

noelleを思い出して頂いて、うれしいです。
まあ、ゴーヤに限らず野菜なら何でもOKなんですけど。

「SOS」は母の手作り迷子札で、鑑札が入ってますよ。
2009年07月10日(Fri) 00:35
ダブルママさん
編集
ゴーヤに限らず食べ物がもらえそうだと、
すごく協力的になってくれます!

「SOS」は母の手作り品なんですよ。鑑札が入ってます。
フェルトを使ったら痛みやすくてケバ立ってきたので、
素材には工夫が必要ですね。

いつも応援、ありがとうございます。
2009年07月10日(Fri) 00:41
チビ熊さん
編集
渋いでしょ?(笑)
ご褒美がなくても出来るように
なるのが目標です!
いつの日になるか・・・・
2009年07月10日(Fri) 00:44
むーちゃんさん
編集
今!ライオンしっぽだから
いい絵が撮れるかも!!

ゴーヤがはいらないときは
一箇所に切れ目を入れて
挟み込めばいいですよ~♬
2009年07月10日(Fri) 00:46
babaさん
編集
ワンズでお試しですか?
ニャンズはどうでしょうね(笑)
ゴーヤも作ってるんですね!すごい!
noelleがbabaさんのうちの仔だったら
泣いて喜ぶと思います!
2009年07月10日(Fri) 00:48
モコお母さんさん
編集
やっぱり思っちゃいますよね(笑)

芸のためなら♬●●●も泣かすぅ♬
●●●って何でしたっけ??

これが出来たら、次は「おまわり」の
予定です!
2009年07月10日(Fri) 00:51












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎