ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ すねすねnoelle・・・

すねすねnoelle・・・

玄関でひとりすねすねモードの方が・・・。
さっき、noelleがウンチをしようとしていて、
お尻がトイレから突き出していたのです。
そこで思わず、
「noelle!一歩中へ!!」
って、大きな声を出したら、”怒られた!”と思ったみたい。
ダダダダダダッて玄関まで走っていって、そのまま動かない・・・。
呼んでも来ない・・・・。
ゴハンの時以外は動かないと決めているようでして。
悪かったね。noelle。
機嫌直してこっちおいで!

IMG_2113_s.jpg
いや!まだゆるしてあげない!!

ついでに、noelleのすね顔をいくつかご紹介。
あんまりかまってもらえない時の顔です。
IMG_2279_s.jpg

IMG_2449_s.jpg


やっぱりnoelleは笑顔でいてね。

IMG_2503_s.jpg

noelleのご機嫌をとりつづけ、やっと許してもらったnoelle母です。
このすねすねモード、母と2人の時だけ、発動するのはどうしてだろう・・・・。

======================================================================
いつも応援いただき、ありがとうございます。
みなさまのブログを訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
======================================================================


↓すねすね全開のnoelleに
↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






未分類 | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは
最近ちょこっと忙しく遊びに来るのが久しぶりになっちゃいました><今から過去の記事読んできますね

あ~分かります!リー君はいつも
おトイレからオチリはみ出てますもん(笑)
noelleちゃんすxtかり怒られたと勘違いしちゃったんですね。すねてるお顔も可愛いですよ^^
あは♪でもご飯のときは別ですよね
2009年07月21日(Tue) 20:57
それはね・・・
編集
ママに甘えたいからなんだよ~
って、甘えん坊のハルが言ってますよ♪

拗ねたお顔もキュートですネ☆
大きい声出されて、怒られたって思っちゃったの!?
なんだか愛らしい子☆
ワタシの分までギューって抱っこしてあげてください。

あと、残念なご報告(T_T)
ゴーヤアクセサリーに挑戦したのですが、食べ物となると、ダメです。
常にゴーヤにハルのお口が付いて来て、耳まで辿り着けない!!!
押さえつけて、耳にハメても、すぐに振りほどいてしまい、食べちゃいました。
食いしん坊に、食べ物での遊びは無茶なようですわ(^_^;)
2009年07月21日(Tue) 21:01
編集
拗ねた顔が可愛いですね~。
一歩前えですよね(笑)

ダックスも多いんですよ。
頭だけシートの上が・・・
違うでしょう!って怒ると
そのスタイルのまま前進しています(爆)
2009年07月21日(Tue) 23:28
編集
まぁ~noelleちゃんすねちゃいましたか★
でも、その上目遣いが可愛いですよ!!

ウチのモコは構って貰えないと。。。
ふぅ~ってため息をついて、ふて寝しますよ~

やっぱりnoelleちゃんは笑顔がいいですね(^^)
2009年07月21日(Tue) 23:58
トモさん
編集
ごぶさたしています! いらっしゃいませ。

みんなも結構はみ出しちゃうんですかね。
うちでは、成功したときだけおやつをあげてますが、
立ち位置を教えるのも至難の業ですね。

そうです。ゴハンの時は豹変します。
鼻にシワを寄せてものすごく興奮してますよ!
あぁ、恥ずかしい・・。

2009年07月22日(Wed) 00:08
ギョンさん
編集
そうですねぇ、
父が中々甘えさせないので、
母には拗ねて甘えてるのかも知れません。

ありがとうございます。
アバラが軋むくらい、ギューってしときますね!

ゴーヤ、残念でしたね。
でも、ハルくんとnoelleで食欲は同様だと思いますよ。
あとで確実にもらうために我慢するか、
とにかく食える時に食うか、の違いではないででょうか。


2009年07月22日(Wed) 00:15
babaさん
編集
ありがとうございます。

胴長の子は、みんな同じ傾向なんですかね。
何回も注意されたら少しは考えてくれ!って
いつもため息をついてるんですよ。

お子さんたち、一言で気付いて前進するなんて、
おりこうさんですね!
参りました!
2009年07月22日(Wed) 00:19
モコお母さんさん
編集
ありがとうございます。
noelleはオヤジ顔に見えるアングルが多いのですが、
見上げた顔は比較的かわいく見えるかな、
と思います。(←親バカ)

モコちゃん、ため息って・・・大人な雰囲気ですね~。
もう世間の酸いも甘いも知っている感じですね。


2009年07月22日(Wed) 00:25
編集
違いのわかるババァ、母兵衛です(爆)。
ああ、、スネましたか。
勘違いですねえ。
イヌッコは群れ全員が居ないとあかんようですねえ。
それと、おかしら(リーダー)が居ないとあかんようです。
2009年07月22日(Wed) 06:36
編集
おはようございます。
豪雨…ご心配かけました。
華市も、ともかく昨日雨はひどかったけど、今日は
晴れてます。
皆既日食…体験できるかな??
急に暗くなったら、ワンコどうなんでしょう?
華を実験台に(爆)観察しなきゃ!!

noelleちゃん…びっくりかな?
ウチは、しかる担当は母なんで、
私が大きい声で「あっ!」とか、「ありゃ!」とか言うと、
拗ねてます(爆)うん!noelleちゃんと同じ!!
上目使いのすね顔…ウチでも見たことあるわ!(笑)
2009年07月22日(Wed) 09:05
こんにちわぁ~^^
編集
ノエルチャン怒られたと思って勘違いしちゃったんですね^^;拗ねた顔も可愛い~^^早く威厳治してまたいい笑顔作んなきゃね^^笑
2009年07月22日(Wed) 14:46
編集
怒られちゃったと勘違いをしてしまったのかなぁ~?
noelleちゃん!
ちょっぴりすねちゃったのね。
でも、いい子です。もうニコニコよい笑顔ですネ!v-410
2009年07月22日(Wed) 21:05
十兵衛さん
編集
さすが、違いの分かる方!
お頭が居ないとダメですか。

う~ん、本当のお頭はnoelle母だと
気付いてるかと思ってたんですけどね。
母がいるのにスネるなんて・・。
2009年07月22日(Wed) 23:26
華ママさん
編集
なんとか御無事のようで、なによりです。

急に真っ暗になったら、驚くでしょうねぇ。

恐がる対象って個体差があるようですけど、
うちではまず、花火大会でデカい音に慣らそう
と思ってますが、どうなることやら。

2009年07月22日(Wed) 23:42
チビ熊さん
編集
最近すぐ拗ねるんです。
しつこくあきらめないのがトレードマーク
のはずだったんですけどね。

でも機嫌直すのも早いんですよ!



2009年07月23日(Thu) 00:00
junjunさん
編集
勘違いも、立ち直るのも早いのがnoelleです。

食べ物とダッコで、すぐにご機嫌ですよ!

人騒がせなやつ!
2009年07月23日(Thu) 00:09
こんにちは^^
編集
拗ねたような上目使い、我が家でもよくします^^

むースケの避難所はソファの下ですね。
2009年07月23日(Thu) 12:36
むーちゃんさん
編集
拗ね顔されるとほっとけないんですよね!
ときどきわざと拗ねてるようにも
見えるんですが・・・(笑)
2009年07月23日(Thu) 14:26












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎