ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ さいたま、ゴーヤ・コレクション!

さいたま、ゴーヤ・コレクション!

埼玉県某所でフレッシュなジュエリーのお披露目がありました!
その名も!
さいたま、ゴーヤ・コレクション!(調子にのって、第2弾!)
それでは早速いきますよ!!


先ず最初はかわいらしいイヤリングです!
モデルの耳にぴったりフィットして、夏らしく、涼しげですね。

IMG_2426_s.jpg

IMG_2427_s.jpg


次に、ブレスレットです!
遠慮がちにみせるグリーンの鮮やかさが魅力です!

IMG_2430_s.jpg

IMG_2432_s.jpg


そして!お待たせしました!
しっぽリングです!
今までありそうでなかったこのアイテム!
この夏、ブレイク必至ですね!

IMG_2439_s.jpg


最後はセクシーなクチワです!
いつもはクールな彼も、もうこれで、あなたの思うまま!

IMG_2435_s.jpg


楽しんでいただけましたでしょうか。
商品お求めの方は、大宮109まで!(大嘘)


モデルはnoelleさんでしたー!パチパチ!
もう、ゴーヤ・ジュエリー、食べていいよ(笑)


(noelle母は、今日病院に行って血を抜かれてきたので、弱ってます。
コメ返しや訪問が遅くなると思いますが、御容赦を・・・。)


↓今日もゴーヤを食べられたnoelleに、
↓ごくろうさまのポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

みなさまのブログ訪問の際に、ポチッと!と書くことをよく失念しておりますが、
ランキングに参加されている方のところでは、ポチッと応援させていただいています!
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

これまた・・・
編集
私のために書いてくださったのかと思うくらい、私のツボにはまる記事を連続でありがとうございます!!!

うちの旦那が、今度ゴーヤでやってみようよ~って言ってます(^_^;)
うちもシッポ長いし、耳、腕輪、口輪、全部いけそうです☆(ハルがやらせてくれるかは、不明・・・)
楽しみが出来た~♪♪♪

noelleちゃん、いつもありがとね☆
応援してマス♪

noelle母さん、血抜いたときは、ダルーってなるから、ごゆっくり~
2009年07月06日(Mon) 22:41
編集
おはようございまーす!
なかなかお似合いですよ。
嫌がらず・・・好きなのかしらv-411
女の子だもんね。
ジュエリーには目がないかも・・・
最後にたべれられるってステキです。

noelleの母さん、
無理せずゆっくりしてくださいね・・・
では、ポチッして帰りますね。
2009年07月07日(Tue) 07:37
編集
ゴ~ヤジュエリー鮮やかですね~!
noelleちゃん似あって居ますよ。
まして後で食べられるなんて、一石二鳥ですね(笑)

noelle母さん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
2009年07月07日(Tue) 18:34
はじめまして。
編集
思わず、ククク(笑)ってなっちゃいますねv-410
ゴーヤ・ジュエリーv-256ステキv-352です。
とってもお似合いですよ。
うちの子にもしてみたいケド、猫には難しいかな~
(と言うか男ですけどe-263

母さん大丈夫ですか?
2009年07月07日(Tue) 18:56
ほんもの?
編集
サラナンダは本物のゴーヤの形をした
ジュエリーかと思いましたよ・・・v-286

本物の食材のゴーヤだったんですね。

noelleちゃんゴーヤ好きなんですね。
にがいの好きなんてえらいよ!!
サラナンダからしてみればお薬ですよん!!

noelleちゃんゴーヤイヤリングが最高よ~v-300

2009年07月07日(Tue) 19:31
編集
それじゃぁ~私はイヤリングとブレスレットを下さいなぁ~
なんて。。。言いたくなるくらい素敵なゴーヤジュエリーです(^^)

どうしてそんなにnoelleちゃんはされるがままでお利口さんなの~?
そんなお利口さんnoelleちゃんのおかげでいっぱい癒されましたよ☆

noelle 母さん~今日の血液検査はただの健康診断の検査ならいいですが。。。
どこか気になる所でもあったのじゃないですか~?心配です!!
ごゆっくりして下さい。
2009年07月07日(Tue) 23:33
ギョンさん
編集
よろこんでいただけて嬉しいです!
ハル君、全部いけちゃいますか(笑)
ハル君の真っ白な毛色にゴーヤの
緑が美しく映えるでしょうねv-10

応援、ありがとうございます!
2009年07月08日(Wed) 00:03
komajunjunさん
編集
似合ってますか??
ありがとうございます!
noelleはもう慣れたもので、
すぐに食べられないとわかると、
「あっ、そういうルールなのね」
って協力してくれます(笑)
私も最後に食べられるのって
ステキだと思います!

応援ありがとうございます!
2009年07月08日(Wed) 00:11
babaさん
編集
新鮮さが売りのジュエリーです(笑)
似合っていますか??
ありがとうございます!
やっぱり食べられるって最高ですよね(笑)
2009年07月08日(Wed) 00:13
たまのしっぽさん
編集
初めまして!いらっしゃいませ!
似合ってますか??
ありがとうございます!
猫ちゃんも小さめの部分を使うと
いけるのでは(笑)
2009年07月08日(Wed) 00:17
サラナンダさん
編集
あはは、本当にあったら
面白いですね。売れるかなぁ(笑)
私もゴーヤイヤリングが一番出来が?いいな
って思いました!
苦いの好きなんですよね。
薬はいやがるくせに(笑)
2009年07月08日(Wed) 00:20
モコお母さんさん
編集
お求めは大宮109で!(大嘘)

noelleはゴーヤ待ちなんです。
食べるためなら、私たちの遊びに
どこまでも付き合ってくれます(笑)
写真を撮りながら、褒めちぎっていると、
まんざらでもなさそうです(笑)

ご心配いただいてありがとうございます。
何か色々引っかかって・・・。結果がよければ
いいんですけど(汗)
モコお母さん、そちらは雨大丈夫でしたか??
2009年07月08日(Wed) 00:25
こんにちわぁ^^
編集
素敵なファッションショーのモデルのノエルちゃん本当にお疲れ様♪私のお気に入りはブレスレット。。。かなぁ~^^どれも甲乙付けがたくて。。。^^;でも本当におとなしくモデルさんしてるんですね^^
2009年07月08日(Wed) 14:58
初めまして~♪
編集
今晩は。いつも足跡ペタペタ残してすみません~v-356
小梅パパと申します。

ゴーヤコレクション、最高ですv-410
画面前で大笑いさせて頂きました~
我が家のコギもシッポが有るのですが、流石に
noelleちゃんみたいには出来ませんね~v-356
シッポ下げて、サークルに逃走しそうです。

noelle母様、体調は如何でしょうか?
無理なさらない様にして下さいね~。
では、また~
2009年07月08日(Wed) 23:06
チビ熊さん
編集
ブレスレット!お気に召しましたか?
それでは、お求めは大宮109で!(大嘘)
noelleはオヤツを貰うためなら
私たちの遊びに付き合ってくれます。
この日はいっぱいゴーヤを食べていましたよ!
2009年07月09日(Thu) 01:14
小梅パパさん
編集
初めまして。いらっしゃいませ!
こちらこそこっそり拝見しておりました。

よろこんでいただけて嬉しいです!
小梅ちゃんもしっぽコギなんですね。
最近お仲間が増えて嬉しいです。

体調はぐずぐずですが、なんとかってとこです。
検査の結果・・・1ヶ月後なんですけど、聞きたくないなぁ。
2009年07月09日(Thu) 01:19












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎