ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ noelle、こまっちゃう!

noelle、こまっちゃう!

noelleの予期せぬ困り顔を見ると、つい面白がってしまうnoelle父です。

こんなエピソードがありました。


noelle母が呼んでます。
「noelle、来てごらん。」

IMG_2349_s.jpg
「なになに、なんかくれるの?」

このとき、まずnoelle父のヒザに乗っかったんですが、
これが結果的にnoelleのミスでした!

「はい、これ。 パクっと行っちゃって!」

IMG_2361_s.jpg
「おっきなキャベツ、いただきぃ!」

したり顔のnoelleですが、・・・

IMG_2363_s2.jpg
「でも、ちょっとたべにく・・・。
ハッ! ゆかに、おけないじゃないの!」


そう、ヒザの上なので、両手(前足)が使えないのです。

IMG_2364_s.jpg
「えぇい、ぜったいたべてやるぅ!」

ガッツを見せたnoelleでしたが、・・

IMG_2365_s.jpg
「やっぱ、むり」

わざとからかった訳じゃないんですよ。
でも、母・父には大うけでした。

結局、noelleを降ろすと、テーブルの下でパクついてました。

IMG_2368_s.jpg
「きをつけてよね、ほんと。」

noelle、ごめんね。 でも、ありがとう!(爆)


↓またも一方的に遊ばれてしまったnoelleに、
↓哀れみのポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


未分類 | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

noelleカワユイ
編集
noelleちゃんが、アタフタしてる姿が目に浮かびます☆
かわいそうだけど、かわいい~♪
うちは、わざとよくからかって遊んでます(^_^;)

イヤ、私たちが犬に遊ばれてるのかも・・・!?

応援してまーす♪ポチリ。
2009年07月01日(Wed) 09:41
編集
手で押さえて食べないと無理でしたね・・・
生のキャベツをパクリですね・・・
フルーには、まだ食べさせていないですねぇ・・・
キュウリはありますがぁv-411
食べている姿もかわいい~♪
2009年07月01日(Wed) 10:58
こんにちは~
編集
noelleちゃん♪色々、頭の中で考えちゃってたんですね~
こうゆう困った表情も、可愛いな~\(*´∇`*)/
応援ポチっと!
2009年07月01日(Wed) 13:11
編集
そりゃあ、お手手で押さえんと、食べられへんよねえ~。
でも、最終的に食べられてよかったです!
苦労した分美味しかったでしょう??(爆)
2009年07月01日(Wed) 13:50
こんにちわぁ~^^
編集
困った顔本当に可愛いですね^^小さく刻んだらパクリっていけるかもしれないけど。。。大きいままだとやっぱり人間でも難しいから犬も無理なのかなぁ。。。^^;困った顔を見たら何だか可愛く見えました^^
2009年07月01日(Wed) 14:51
編集
大きすぎですね(笑)
我家の2ワンズもキャベツ大好きです。
刻んでいる真下で、口を開けて待っています。
2009年07月01日(Wed) 21:40
ギョンさん
編集
うちも、どちらかと言えばからかってますよ!
自慢しちゃダメですね。

いつも笑わせてもらってますが、
本犬は呆れてることでしょう。でも、いいんです!
そんな母・父なんです。

応援、ありがとうございます。
2009年07月01日(Wed) 22:29
junjunさん
編集
キュウリですかぁ。いい音させて食べそうですね。
夏は特に美味しいですもんね。

うちは、何だって食べますので・・・、
あさましい限りです。

ありがとうございます。
2009年07月01日(Wed) 22:35
くいなさん
編集
はたして、考えたんでしょうかね。
考える事もできなかったのでは?

とにかく、そのままではヨダレを垂らしそうだった
ので慌てて降ろしました。

ご期待にお応えすべく、また困らせますね!
2009年07月01日(Wed) 22:39
華ママさん
編集
この体勢で手を使えるとスゴイんですけどね!
コギの短い手ではありえないですか。

自分たちには甘い母・父が、これからも
noelleを鍛えますよ~!
2009年07月01日(Wed) 22:43
チビ熊さん
編集
かわいいですか? ありがとうございます。

ではまた、noelleを困らせ・・・、
いやいや、厳しく教育していきたいと思います。

でも、最近はあんまり困ると吼えるんですよ。
エラそうに!
2009年07月01日(Wed) 22:46
babaさん
編集
口を開けて、っていうのが可愛いですね。
思わずあげたくなっちゃうのでは?

うちでも、母・父が台所に立つと、その間ずっと
接近したりクルクル回ったり、ずっと哨戒してますよ。
いくら追っ払ってもダメです!
2009年07月01日(Wed) 22:50
編集
やっぱり女の子はお上品なのかしら。
リー君は、テッテ使えなくてもバリバリ食べちゃいますよ。食い気が凄いので~♪
固まってるnoelleちゃんかなり可愛いですよね^^
2009年07月01日(Wed) 23:12
トモさん
編集
リー君はバリバリいく派なんですね!
noelleもそうなるかなぁって思っていたんですけど、
なかなか不器用な仔です(笑)
先日、ちくわを1本あげたときも
しばらく固まっていました(笑)
2009年07月02日(Thu) 08:30












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎