ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ だまって寝ろっ!

だまって寝ろっ!

どうも、noelle母が体調を崩しっぱなしで、
更新をお待たせしております。
ご心配下さっている方々、ありがとうございます。
何とか、ありきたりネタで細々と続けてまいりますので、
今後もよろしくお願いしますね。(noelle父)
---------------------------------------------


さて、最近は寝苦しい夜も多いですよね。
エアコン入れっぱだと逆に寒くなることもあり、大変です。

そんな夜の寝苦しさを更に助長するやつがいます!


今思うと、最初にふとんの上に乗ってきたのを容認したのが
間違いの始まりでした。
(まあ、確かに一緒にねんねすると幸せな気分になる
ことがありますからね。)

近頃は、本犬も寝付けないのか、
夜通しじっとしてない事がしばしば。

横になってたかと思えば・・・
IMG_2274_s.jpg

急に駆け出したり、
IMG_1996_s.jpg

また、ふと窓から外を眺めてたり、
IMG_2320_s.jpg

やっぱり、得意のヘソ天で撫で撫で要求したり、
IMG_1943_s.jpg

とにかく、一晩中ひとりで精力的に活動するのです。
(実際には、殆どふとんの上での動きですからたまりません。)

「だまれ、noelle!」と、何度叫ぶことでしょう。
noelleがはさまり寝返りを打てずに目を覚ますことも・・。
そんな夜は、母も父も熟睡できるはずがありません。


いったい、いつ寝てんだか。
ケージから出て一緒に寝れるのがうれしくて
うかれてるんだろうけど。

IMG_2314_s.jpg
「ファ~ア」

「あれ、noelleやっぱり眠いのか?」

IMG_2327_s.jpg
「ううん、ぜんぜんっ!」


↓今のところは笑顔で何とか許されているnoelleに
↓教育的指導のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわぁ~^^
編集
ノエル母さんお体大丈夫ですか??クーラーとかで風を引いちゃったかな。。。--;あまり無理なさらないでくださいね^^工寸とかコメントは気にしないではやくよくなってください^^お大事に。。。^^
2009年06月24日(Wed) 15:04
チビ熊さん
編集
ありがとうございます。
病院から処方された解熱剤で
ほそぼそと生活しています。
早く、熱さがらないかなあ・・・。
2009年06月24日(Wed) 21:17
編集
ノエル母さん熱下がらないのですか?
この時期は体調を崩しやすいので・・・
どうぞお大事にして下さいね。

ノエルちゃん布団の上で・・・
寝られないですよね(笑)
babaのセミダブルのベッド・・・
普通は3ニャンズが一緒に寝ています。
それだけで狭い・暑いです。
しかし・・・
ジジが酔っ払うと、2ワンズも避難してきます。
寝返りできません。でもbabaは爆睡です。
大暴れしても気が付きません(笑)
2009年06月24日(Wed) 23:05
babaさん
編集
熱、下がらないんですよ(泣)
指先がカッカして、保冷剤を
握ってもすぐに溶けてしまいます(泣)

babaさんは3ニャンズと一緒なんですね♬
今は暑いですよね・・・。
+ワンズが避難してきたら(笑)
でもそのなかで爆睡できるなんて!
すごい!です!弟子にしてください(笑)
2009年06月24日(Wed) 23:43












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎