ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 低く唸るnoelle

低く唸るnoelle

夜中、12時過ぎ。しーんと静まりかえった廊下から
誰ががエレベターを降りた音がしました。

そして、足音がぐんぐん近づいてきます。

すると、noelleが玄関に移動して、
唸り始めました。結構本気で唸っています!

今夜はnoelle父は当直でいません・・・。
ヒエー!恐いよー!
思わず、私もかさを握り締めて臨戦態勢です!!

scan20090611.jpg

・・・と、お向かいのおうちの玄関キーがガチャって。ドアがあいて、
ドンッて締まる音が・・・・

あれっ!???
noelle、今のは何?



IMG_2243_s.jpg
「まちがっちゃったみたい!」

えっ!この振り上げた傘はいったいどうすれば???



少し前から、noelle母、体調崩しています。
ブログのご訪問、コメント、遅れています。
ごめんなさい。


↓よろしかったら押してください↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちわぁ~^^
編集
母さん大丈夫ですか??夏風邪は本当に大変で。。^^;ひどくならないと良いんですが。。早く良くなってくださいね^^私のコメントは平気ですので^^
2009年06月21日(Sun) 16:26
チビ熊さん
編集
ご心配、ありがとうございます。
ブログはゆっくりと続けていきますので、
これからも気長にお付き合い頂けると幸いです。
チビ熊さんも、気候の変わりやすいこの時期は
特に体調にお気をつけ下さいね。
2009年06月21日(Sun) 23:08
こんにちわぁ~♪
編集
noelleママさん
大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいねっ!

でもお隣でよかったですねっ!
これが・・・・なんて考えるだけでも
身震いしちゃいます(泣
noelleちゃん
警備よろしくねっ(笑
ポチ☆
2009年06月22日(Mon) 12:34
編集
ママさん…その後どうですか?
無理なさいませんように!!
パパがいないから、noelleちゃん
責任感からフライング?!…と、しておこう!!

ユックリ休んでくださいね!!
2009年06月22日(Mon) 21:05
編集
noelleちゃん偉いね!
ちゃんと番犬するんですね~。

・・・たまに勘違いする事も・・・
あるよね~
2009年06月22日(Mon) 22:09
編集
ノエル母さん、風邪の具合はいかがですか・・・
無理せずのんびり休んでください^^
応援ポチ

わが家の「むー」は帽子を被って顔を隠しながら
覗きこむと家人でも凄く吼えまくります(笑)
2009年06月23日(Tue) 13:07
大丈夫ですか?
編集
noelle母さん体はいかがですか??

心配です…いちばん大切なのは体ですからね。

十分に休養してゆっくりしてください。
そしてまた元気に笑いましょうね。

待ってるよ~v-22
復帰ポチして帰ります。
2009年06月23日(Tue) 15:05
皆様へ
編集
ご心配、ありがとうございます。

以前からあったことなのですが、
発熱が続くのです。病院にもかかって
いますが、これといって原因がわからない
やっかいな症状です。
ブログは少しずつ続けて行きたいと
思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2009年06月23日(Tue) 23:01












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎