ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 着ぐるみを脱げっ!

着ぐるみを脱げっ!

梅雨に入っちゃいましたね。

晴れたときもエアコンを入れるほどの暑さではありませんが、
湿度が高い感じですっきりしません。

noelleもより涼しい場所を求め、時おり移動しています。

IMG_1646_s.jpg

やっぱり毛皮を着ている分、暑いんだろな。
なんとか、してやりたいけど・・・。

そうだ! あれ、試してみよう。
「noelle、来てごらん。」

たしか、おなかに・・・。
おっ、あった,あった。

「さあ、着ぐるみを脱ごうね。」IMG_2222_s.jpg
「な、なにっ?」

だけど、ファスナーは全く動きません。

おかしいなぁ。
そっか! 着ぐるみのファスナーと言えば背中だ! 怪獣だってそうだし。

「おっ、やっぱり。
今、楽にしてやるからな。」

IMG_2224_s.jpg
「ちょ、ちょっとぉ・・・」

そして、・・・
結局、ダメでした。

IMG_2225_s.jpg
「あったりまえじゃないの! ばっかみたい!」

う~ん、本当のファスナーは一体どこにあるんだろう?


↓バカな父に黙って付き合う、けなげなnoelleに
↓ご褒美のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
実はnoelleちゃんの中にはちっちゃいオッサンがぁぁぁ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
超★贅沢な高級毛皮を着てるこの子達には暑くてツライ季節がやってきましたよね。

2枚目の写真のnoelleちゃんのお手手に萌えぇぇぇ♪
そしてお口っ♪
これってチュゥしてぇって言ってるよね!!!???
2009年06月11日(Thu) 19:22
編集
本当に着ぐるみをきているかのようなnoelleパパさんの技・・・(爆)上手ですよん!
だまされてしまうかもぉ~
でも、ほんとうにわんこたちは暑くなると
毛皮・・・脱ぎたくなるでしょうねー!?
2009年06月11日(Thu) 20:01
とんさん
編集
そうなんです!noelleの中には
ちっちゃいおっさんが!!!

noelleは油断するとどこでも
ぺろぺろなめて来ます。
そして、臭くなります(泣)
2009年06月11日(Thu) 20:46
junjunさん
編集
ファスナーの取っ手?だけが
余っていたので、こんな遊びを
思いついてしましました(笑)

毛皮、着脱式だったらいいのにって
思う反面、毛がないnoelleって・・
考えたらちょっと・・いえ、かなり
微妙ですね(笑)
2009年06月11日(Thu) 20:49
編集
発想としては充分ありですね(笑)
夏場になってファスナー開けて出てきたら・・・
怖いかも~。

でも毛皮がなかったら涼しいでしょうね!
2009年06月11日(Thu) 22:30
編集
ホント、脱がせてあげたい~と思いますね。
私はピンクのワンコが出てくるイメージですが・・・宇宙人乗ってたらビックリですねえ。

私も脱ぎたいです・・・脱げば2周り細い私が出てくるはずだ・・・

↓ロゴ・・・続々と制作中ですか?素敵ですね!
読書やパソコンは妨害されちゃいますね・・・ぼーっとしてるように見えるのかしら。
先日、読書中チョコが膝の上に強引に登ってきて両肩に手を置かれて「さ、そんなぼーっとしないで、遊ぼう」と言われました。
2009年06月12日(Fri) 10:33
編集
あははは、思わず笑ってしまいました
おとうさん、良いセンスしてますねv-218

もしよろしければ
リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか。。。
2009年06月12日(Fri) 11:44
編集
ホント!!! 夏になると、脱がせてあげられるものなら脱がせてあげたい毛皮~
横でハァハァ言ってるの見ると気の毒で。。。。
残念だったね~noelleちゃん★
ファスナーが付いて無くて!!
2009年06月12日(Fri) 14:00
こんにちわぁ~^^
編集
本当に犬って暑かったら木ぐるみが脱げれたら良いですよね~^^ノエルちゃんなら。。。何だか出来そうな木がする~^^って吟じないと駄目ですよね^^って大阪の笑いの発想ですが^^;
2009年06月12日(Fri) 15:05
こんにちは~
編集
(>3<)=3noelle父さ~ん!!!遊び過ぎ~
確かに蒸し暑くて。。。毛皮、脱がせてあげたくなっちゃいますよね~
蒸し暑い時期、さっさと去って欲しい!!!
応援ポチっと!
2009年06月12日(Fri) 15:58
babaさん
編集
自力でファスナー開けて
出てきたら・・・・・!!!!
恐すぎます(笑)

きっと夏場は丸刈りにすると
本人は嬉しいでしょうね(笑)
2009年06月12日(Fri) 23:30
チョコのおかんさん
編集
中からピンクのワンコですか(笑)
それもいいですねぇ。
ちっちゃい宇宙人が操縦席でぐったり
してるのを想像していました(笑)

私も脱ぎたい!!3周りくらい脱ごうかな・・・。

チョコちゃん、お膝に登ってきて、肩に手を
おいて「遊ぼう!」っていうんですねv-344
パソコンや読書って動きが少ないから、
元気がないって心配しちゃうのかも♬
2009年06月12日(Fri) 23:36
むーちゃんさん
編集
あはは。ありがとうございます。
リンク、いいですよ~♬
こちらからも張らせて頂きますね!
2009年06月12日(Fri) 23:38
モコお母さんさん
編集
残念?でした!
本当にファスナーがついていたら
オカルトですよね(笑)

丸刈りにしたい衝動が日々
強くなっていきます(笑)
2009年06月12日(Fri) 23:41
チビ熊さん
編集
あるとおもいます!
ワンコもニャンコにもすずしい
青山?のサマースーツみたいのが
あればいいのに・・・
2009年06月12日(Fri) 23:43
くいなさん
編集
この蒸し暑さがイヤですよね。
カラッとしていたら、まだ
凌ぎ易いんでしょうね・・・。

応援ありがとうございます!
2009年06月12日(Fri) 23:45












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
マジンガーZ
劇場版(特報)



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎