ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ お散歩だ!

お散歩だ!

昨日、皆さんの応援のおかげで雨もあがりましたので、
noelle待望のお散歩(&買い物)に出かけました!


IMG_1808_s.jpg
「やっぱり、おそとは きもちいいね!」

ひとしきり歩き回ると、満足してくれたみたい。

IMG_1848_s.jpg
「じゃあ、おかいもの つきあってあげるね」


そして、いつものスーパーに行くと、
noelleと父は外でお待ちです。

大抵 このころ、あたりは暗くなってきます。

IMG_2178_s.jpg
「まだかなぁ、おかあさん」

IMG_2180_s.jpg
「あっ、おかあさん?」

いや、noelle 違うだろ。
服装(と体型?)がちょっと似てるけど、別の人だよ。

IMG_2183_s.jpg
「な~んだ」

でも、noelleはいつもおとなしく待ってます。
他のわんちゃんと知り合えることもあるしね。


母がようやく出てきたら、お家までもうひと息。

IMG_2059_s.jpg
「きょうも、たのしかったよ」


↓今日も平和に一日を終えたnoelleに、
↓祝福のポチっをお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
未分類 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
ご無沙汰してごめんなさぃ。。。謝 私もよくスーパーの入り口に繋いでました^^いろんな人に良く遊んでもらってました^^たまに帰りたくない風な感じも^^;楽しそうに散歩してるのがすごく可愛いです^^
2009年06月07日(Sun) 21:39
編集
やっぱりお外のお散歩は気持ちいいですよね~(^^)
良かったね★noelleちゃん!!雨が上がって~
おかあさんがスーパーでお買い物中は
おとうさんとお利口に待っていてくれるんですかぁ~
おとなしく待っていられるなんて。。。
感心感心♪
楽しい一日で良かったね~
2009年06月07日(Sun) 22:14
編集
やっぱり散歩は気持ち良いですね♪

買い物の間大人しく待っているんですね。
きっとお母さんが出てきたら、尻尾一杯振って
喜んでいるんでしょうね。
2009年06月07日(Sun) 22:30
編集
お散歩・・・うれしいですよね!
楽しみですものね。
お顔がとってもうれしそうです。
よかった!よかったねー☆
2009年06月07日(Sun) 22:55
編集
お散歩大好きなんですね^^

これから梅雨になりますが・・・
雨の日のお散歩は、嫌がりませんか?

色んな発見・出会いがあり楽しいお散歩だったかな?
2009年06月08日(Mon) 06:50
編集
ノエちゃ~んv-222ひさしぶりっ!
草原の背景が似合いますね~嬉しそう!!
相変わらずプリてぃなお手手・・・むふふ。

東京のお姑さんの介護の間、都会のスーパーの外でチョコを独りで待たせたことが何度かありますが・・・気が気でなく超特急で戻ると、植え込みの奥~に潜って隠れて待ってました。
単独待ちは大きな植え込みが欠かせません。
2009年06月08日(Mon) 08:33
おはようございます♪
編集
おはようございます♪
noelleちゃん天気のいい日のお散歩楽しいですよねっ♪
スパーでママを待ってる
noelleちゃんのおてて・・・なんて可愛いんでしょ♪
お行儀よく待つてるなんて
さすがnoelleちゃんです♪
ポチ☆
2009年06月08日(Mon) 08:51
こんにちは~
編集
散歩は、楽しいですよね\(*´∇`*)/
雨の日が続くと、全てが憂鬱になっちゃいます!
週末、良い天気になったかと思ったら。。。
また愚図ついた天気。しかも、ちょい寒いしヽ(TдT)ノ
noelleちゃん♪ちゃんと座って、待ってるなんて賢いわ~
応援ポチっと!
2009年06月08日(Mon) 13:37
チビ熊さん
編集
いらっしゃいませ!

人が大好きなわんちゃんだったんですね。
通りがかりの方に遊んでもらえると確かに嬉しい
ですよね。(飼い主も!)

また、いつでもいらして下さいね。
2009年06月08日(Mon) 23:08
モコお母さんさん
編集
おとなしく待ってるだけで感心して頂けるとは
noelleがうらやましいです!
ありがとうございます。
2009年06月08日(Mon) 23:25
babaさん
編集
徐々に人ごみや騒音に慣れて、
今ではだまって待っててくれます。
母が出てくると、喜んで 襲い掛かって 飛びついて
いきますよ!
2009年06月08日(Mon) 23:29
junjunさん
編集
散歩だけで喜んでくれる安上がりな子です(笑)。
いつもうれしそうな表情を見せてくれ、救われます。
母・父もうれしくなります。
2009年06月08日(Mon) 23:32
sorabooさん
編集
雨の日もおかましなく散歩好きなんですよ!
だけど、服など雨対策を見直しておかねば。

母・父の都合で散歩の時間帯がマチマチなので、
出会うわんこも決まっておらず、友達は
できにくく、申し訳ない気もします。
2009年06月08日(Mon) 23:37
チョコのおかんさん
編集
おほめ、ありがとうございます。

なるほど、植え込みですか。
チョコちゃん、考えましたね。頭いい!

うちも、買い物の度に枝や草を持って行き、
いざと言う時のために植え込みを作りましょうかね。

2009年06月08日(Mon) 23:42
ダブルママさん
編集
おほめ頂き、ありがとうございます。

散歩の後という事もあってか、お待ちの間は
おとなしくしてるんですよ。
家の中で時々急に暴れるのも控えてくれると
良いのですが・・・(苦)。
2009年06月08日(Mon) 23:45
くいなさん
編集
そうですよね、散歩してると自分も気分良くなれ
ますね。(少しは運動不足解消にも?)
だまって待ってるだけのnoelleをお褒め頂き、
また応援もありがとうございます(笑)。

ほんとに気候が不安定ですので、
みなさん体調にお気をつけて!
2009年06月08日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎