ノエるんです。

しっぽコーギー noelle
TOP未分類 ≫ 犬の変わった犬!?

犬の変わった犬!?

散歩してたら、柴ワンらしき後姿を発見!

popo_tale_r.jpg

どんなワンコだろうと、その子が信号待ちしてるのを利用して
早足で追いついてみると・・・

あれ? お顔はテリア系!
なんだか、見覚えがあるぞ!

そうだ、noelleと始めて怒らずに挨拶してくれた
ポポちゃんだ! (性別は不明)

popo_smile_r_s.jpg

noelleも色めき立ちます。

飼い主さんに訊いてみると、やっぱりそうでした。

これは、また仲良く挨拶してくれるだろな、と思った直後、

popo_angry_r.jpg
「なんだお前、こっち来るな!」

と、すごい剣幕!

さすがの無神経noelleも、ちょっと引いちゃったみたい。

飼い主さんにご挨拶し、早々に退散した一家でした。


ポポちゃん、どうしちゃったんだろう。
約2年の間に何があなたを変えたの?

IMG_1361_s.jpg


↓傷心のnoelleに励ましのポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お久しぶりです。
レインコート作りに没頭しとりました。
袖なし作ってみましたが、大雨?の時はやはり、
袖つきが必要!!を実感。
次は、失敗覚悟で、挑戦してみます。

お友達…と、思ったのにガウられましたか…
グスン悲しいね。
ポポちゃん、虫のいどころ?わるかったのかしらね???
がんば!!noelleちゃん!!

ところで、noelleちゃんブログ、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
ヨロシクおねがいします。
2009年06月04日(Thu) 14:55
編集
ごめんなさい。
今晩はポチ逃げです!
2009年06月04日(Thu) 21:26
こんばんわぁ~♪
編集
この絵前から思ってたんですけど
ママさんが書いてるんですか?
すごく上手ですねっ♪
絵心のない私にとっては・・・・
尊敬しちゃいます♪
noelleちゃん
せっかくお友達に逢えたのにガウガウされちゃったの?
残念だったねっ・・・ポチ☆
2009年06月04日(Thu) 22:04
華ママさん
編集
レインコート作りお疲れ様でした!
次はお袖ありですね!
出来上がりを期待しておりまーすv-290

もう、noelleのことは忘れてしまって
いたんでしょうか・・・noelleもめずらしく
凹んでいました(笑)

リンク、もちろんOKです!嬉しいな♬
こちらからも張らせていただきますね!
2009年06月05日(Fri) 00:07
babaさん
編集
お忙しいのに、来ていただいて
ありがとうございます!
いつも、応援ありがとうございます!!
2009年06月05日(Fri) 00:08
ダブルママさん
編集
ありがとうございます。
普通な絵は、noelle父が
妙な絵は、noelle母が担当
しています。色塗りはお互い
協力してという感じです。
2人とも、褒められて伸びる子
ですので(笑)これからも
よろしくお願いします(笑)

いつも応援ありがとうございます!!
2009年06月05日(Fri) 00:12












非公開コメントにする
noelle の プロフィール
noelleは2007.05.02生まれの女の子。 生後7ヶ月で我が家にやってきました。 兵庫生まれの埼玉育ち。 しっぽは付いてますが、いろんなものが足りない気が・・・

noelle母,noelle父

Author:noelle母,noelle父



▼2010年1月31日付け受賞
ありがとうございます!

▼ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッ!と応援頂けると嬉しいです。
ブロとも申請フォーム
noelle父コーナー
<聴いて。見て。>
秋山竜次 - TOKAKUKA
大音量で聴こう!



妄想ライセンス
(他にもあるよ。↓クリック!)


カラオケで楽器が弾ける!

妄想工作所

九州に行くなら・・ぜひ!

J1に上がれっ!
V・ファーレン長崎